お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいもあ不在を乗り切ったさくら学院の感動のパフォーマンス「TIF2014 」

hoge

8月2日(土)・3日(日)にお台場で行われている、世界最大級のアイドルイベント
東京アイドルフェスティバル(TIF)2014」。
今回のTIFでは、菊地最愛さんと水野由結さんが課外活動として所属しているBABYMETALが、
レディー・ガガさんの世界ツアーのサポートアクトとして参加しているため、
2人はTIF当日は欠席することが事前告知されていた。
その穴を埋める形で、TIF2014のメインステージであるHOT STAGEには、
サプライズゲストとして卒業生の2人が登場した。
ライブ開始前、ステージ背後に映像が映しだされ、この日不参加の菊地最愛さん・水野由結さんの2人からメッセージが届き、会場には歓声があがった。
そしてライブが始まると、なんと、ステージには2013年度卒業生の
堀内まり菜さんと飯田來麗さんがサプライズゲストとして登場。
「ベリシュビッッ」、「Hello!IVY」などを披露し、「夢に向かって」では、欠席した2人もVTRで参加した。
この特別な演出に、驚きを隠せないファンたちは一気に盛り上がり、
スペシャル編成のさくら学院メンバーとファンたちが一体となったステージは、最高潮で終了した。
http://kai-you.net/article/7507



さくら学院 TIF2014

2:BABYMETAL TIMES

 前年度の生徒会長とパフォーマンス委員長がそれぞれ
今年度の会長と委員長のポジションを埋めてるんだよね。113

214

hoge-3

4:BABYMETAL TIMES
 人数的な問題(偶数とか10人編成とか)もあったんだろうけど、
佐藤日向は出れなかったのかな? 彼女も見たかったな。

5:BABYMETAL TIMES
もいもいバーチャル出演! 

7:BABYMETAL TIMES
 7’08 のところ、サラの顔が、、、怖。何があったのか?

14:BABYMETAL TIMES
>>7 本人は笑ってるつもりでもそういう顔になってるらしい・・・?

11:BABYMETAL TIMES
 らうちゃんメチャクチャ可愛くなってる!

13:BABYMETAL TIMES
 ゆいもあは、はなとゆなのに救われてるよね。
抜群のタレント性を持つゆいもあだけど、はなとゆなのがいなかったら、
優等生過ぎてすごく幅が狭い学年になっていたと思う...

17:BABYMETAL TIMES
 まり菜とラウ 強力な助っ人だ。貴重な動画、消えないように・・・。

引用元: https://www.youtube.com/watch?v=VF3UywMIk2s

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

>ゆいちゃんTIF出れなくて泣いちゃったんだよな

海外ライブよりTIF・・・ああ、さくら学院(涙)

で、その動画はどこを押したら始まるんだ?
いつもの矢印がみつけれん

振り回してる?
ちょっと待てw
少なくともすぅ卒業後のべビメタは自分達で選んだ道だ
それを振り回されてるなんて言い方は彼女たちの主体性を否定することになるぞ?

ガガ前座で出れなかったやつか
本当アミューズ事務所はBABYMETALで3人の人生を振り回してるから永久的に面倒見ないと許されないわ

コメントを残す