お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL 「YOUは何しに日本へ」は例のあの人らが出る模様www

epH-A5Ju


584: 2016/11/02(水) 21:11:49.40
リーさん

594: 2016/11/02(水) 21:27:02.36
>>584
Zepp東京のLVにもこの二人で来てたな

597: 2016/11/02(水) 21:30:12.71
てゆうか23年さん娘いたのか
子供おいてベビメタ追っかけて大丈夫なんかな

601: 2016/11/02(水) 21:40:10.19
>>597
娘?

604: 2016/11/02(水) 21:44:15.24
>>601
この記事

607: 2016/11/02(水) 21:49:10.78
>>604
日本のお菓子たべてる

613: 2016/11/02(水) 21:53:26.82
>>604
マジだ

606: 2016/11/02(水) 21:48:51.92
娘3歳みたいね

 
つか扶養家族おるのにホイホイ仕事やめて日本にきてええんか

616: 2016/11/02(水) 21:57:51.69
>>606
マジか?むちゃっスw

619: 2016/11/02(水) 22:02:48.33
23年+2年さんって足立区に滞在中なのね?w

lee david carter

This is so so cool be sure to watch it please
2016年11月2日 19:53 ・ Adachi-ku, Tokyo, Japan

621: 2016/11/02(水) 22:05:48.11
>>619
日本に来ても観れる可能性薄いのに何しに来たんだろ?UK、US方が観れるやろうてw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1478007324/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

追伸、

ひめたんマジひめたん♪ひめたんマジひめたん♪ひめたんマジひめたん♪ひめたんマジひめたん♪ひめたんマジひめたん♪ひめたんマジひめたん♪ひめたんマジひめたん♪ひめたんマジひめたん♪ひめたんマジひめたん♪ゆいちゃんマジゆいちゃん♪ゆいちゃんマジゆいちゃん♪ゆいちゃんマジゆいちゃん♪ゆいちゃんマジゆいちゃん♪

10<< 完全なるガセ。と言うか海外の反応和訳サイトでのコメから広まった。つまり外国人が勘違いしだけ。 写真の2人はさくら学院時代の公開授業で講師として参加した2先生だよ。名前はググれば出て来る。ドームの時さ学の生徒と森先生や卒業生と同じ特別ルームで観賞してたから写真に写ったんだと思う。

おお、23年さん出演するのかぁ!!
楽しみだなぁ〜。
ソニスィアのI.D.Zで頭振ってる例の彼の方も出て多分ドーム来てたよね。

とりあえず、今夜は乃木中でも見るか‥‥w

ひめたんマジひめたん♪

ひめたんで一応のつながりがあるバナナマンは何か特別なコメントするかな?

>13
まずアミューズのスタイリストって友人が実在するのか、マジネタなのか、我々にはわからんがな…

※12さん…でも二人に似てないですか!?

2014ツアーの半分位は、YUI MOA のママは同行してたらしいです。(Suママは不明…)どの国かは解らないが、アミューズのスタイリスト友人からの情報でした。

>10
そんなデマ本気で信じてるのか?MOAは当時のツアー前に「生きて帰ってきてね」とママに言われたと学院日誌に書いてたぞ。

この写真に写っている日本人女性2人は、左側がMOAママで、右側がYUI ママだと前に見たことあったが…

(^o^)誰かその真実を教えてください♪

本当にオンエアされるの
特番枠じゃなくて、1時間枠だぜ
没ネタじゃないのも而して
Tv欄も静岡茶の青年の告知になってるし
時間あるのか

Band MaidもBMだからもうBMっていうのやめようぜ
ヤクザ組織がついてるバンドなんか胸くそ悪くなる

日本に来てもBABYMETAL情報はほとんどない
という驚愕のアウエイなホーム

しかし、そこまで日本に惚れ込まれると、何か責任感じちゃうな。
日本も情けない事、色々あるし…失望させない自信はないね(地震はあるが)。
尤も、BMありきだが。BMには自信がある。BMは失望させないだろう。

23年の本命は華
ベビメタよりミニパティの方が好き
虎姫一座なら普通に見れる

リーといい
ルカといい
ベビメタ介して
日本に惚れ込んで
移住までして来ちゃうって…

やっぱ嬉しいよね

コメントを残す