お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院のスマイル委員長こと岡崎百々子ちゃん

no title

無題

博多華丸
160524_hakata

2人の娘がおり、次女は岡崎百々子として女性アイドルグループ「さくら学院」に所属。
なお、かつて『アメトーーク』の「娘デレデレ芸人」に出演し、
娘好きをアピールしていた(2012年3月15日放送)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E8%8F%AF%E4%B8%B8


6: 2016/03/07(月) 20:49:37.07
 
no title
 
no title
 

29: 2016/03/11(金) 19:42:35.97
今福岡ローカル番組で娘がキックボクシング習ってると発言したようだが
ももちゃんか長女かすげー気になる

30: 2016/03/11(金) 22:43:39.43
さすがにねーちゃんじゃね

31: 2016/03/11(金) 22:48:16.29
百々子のあの細い足でキックボクシングはないわ

36: 2016/03/12(土) 17:51:19.34
もう一度見直したら姉の方みたいだ
「娘がキックボクシングやってて」
「芸能人の方?」
「素人の方」
って言ってたわ

113: 2016/04/07(木) 23:53:17.55
親父の話がタブーになってて家族の話もほとんどしないのがもったいないな
絶対あの家族は面白いネタがいっぱいあるはず
どんどん話せばロガールでももっと存在感が示せるのに

114: 2016/04/08(金) 03:25:23.97
百々子ちゃんにそのミッションは難易度高すぎるw
絶対お父さんの話で自爆しちゃう

192: 2016/06/01(水) 16:05:34.08
振り返ると後ろの席にこんな子が座ってる教室が実在するという現実
no title

194: 2016/06/01(水) 18:51:31.29
>>192
しかも目があったらこういう動きを本当にしてくれそう

203: 2016/06/02(木) 02:00:25.04
こういうポーズが自然に出るももこ最高だろ
計算ゼロの清々しいバカ

268: 2016/06/18(土) 08:21:23.49
no title

277: 2016/06/19(日) 00:11:28.63
百々子のリアクション芸は父親譲りなんやろな。
すっげ細かいとこまでリアクションせずにはいられない感じがするわw

311: 2016/06/21(火) 14:27:43.02
百々子ちゃんの上目使い
no title

no title

322: 2016/06/24(金) 09:02:05.87
普段は博多弁使ったりするんだろうか
百々子ちゃんが博多弁キャラだったら無敵なのに

323: 2016/06/24(金) 16:16:17.80
>>322
それ書き込もうと思っていた
まじたまらんやろね何々やった~いとか何々やけん~とか何々やと~とか可愛い子が優しく博多弁話すと最強すぐる

324: 2016/06/24(金) 20:20:12.49
no title

334: 2016/06/24(金) 22:23:56.05
>>324
なぜか面白い

332: 2016/06/24(金) 22:20:20.46
百々子の仕草を見てて気づいたんだが、
親父さん関連の話になると腕を組む

森せんが、芸人やってたときから
指ぱちぱちしてた、とか
こないだのロガールでお父さん、とか
キーワードでたとき
うで組んでた

たまたま?

333: 2016/06/24(金) 22:23:26.30
意識してるかもしれないし
たまたまの可能性もあるが
いずれにせよ確かめようがない

383: 2016/06/30(木) 12:33:15.31
華丸が父親ってわかったの夏頃だっけ?

384: 2016/06/30(木) 12:37:52.59
夏休み終わりの頃だったよね。森咲希先生のちょっと前

419: 2016/07/05(火) 09:01:49.89
 
no title

no title

no title

no title

421: 2016/07/05(火) 17:40:36.78
一枚目はすごくパパの面影があるな

423: 2016/07/05(火) 18:57:50.68
>>421
俺もそれ思ったわ

496: 2016/07/19(火) 01:20:26.77
no title

親父さんに似すぎw

504: 2016/07/19(火) 20:43:56.78
>>496
本当に似ててワロタよ

497: 2016/07/19(火) 02:06:22.00
めんたいぴりりの時のパパにめっちゃクリソツなんだよなぁ poster

498: 2016/07/19(火) 03:36:59.20
今まで似てると思った事なかったがそっくりだったw

499: 2016/07/19(火) 06:40:41.51
一切親父ってこと触れずにモノマネやってほしい

500: 2016/07/19(火) 07:54:01.15
百々子「なぜ角をとらない」

505: 2016/07/19(火) 22:01:44.36
いつも見た目が可愛すぎて判断できなかったけど!

バッチリお父さん似だわ!!

506: 2016/07/20(水) 02:48:21.74
百々子を見て華丸の面影を感じるならまだマシ
華丸を見て百々子の顔が浮かんできたら末期的

508: 2016/07/20(水) 12:21:41.12
もうね、お父さんも娘さんも大好き!

513: 2016/07/20(水) 18:43:18.81
目がそっくり!“にわかせんぺい”のごたぁねw 可愛か~ 
あ~百々子の川平慈英やアタックチャンスが見たい

542: 2016/07/22(金) 21:24:34.05
みんなを笑顔にするからスマイル委員長
本人も常に最高の笑顔を振りまいているしね
こないだのキメ顔写真を見ても百々子の笑顔は次元が違ったもん

593: 2016/08/01(月) 21:36:33.51
no title

594: 2016/08/02(火) 01:09:02.81
しゃべらなければ正統派アイドルだな
将来ますおかの娘のライバルになると踏んでるんだが

618: 2016/08/06(土) 22:41:33.12
百々子きゃわわわわ♪

no title

640: 2016/08/11(木) 07:43:16.37
もうちょっとこの子に日を当ててほしい
宝の持ち腐れ

651: 2016/08/14(日) 19:31:24.08
no title

657: 2016/08/15(月) 00:45:04.43
 
no title

889: 2016/10/30(日) 18:45:05.22 

 

890: 2016/10/30(日) 20:07:08.28

>>889
くだらねー

639: 2016/08/10(水) 23:09:13.82
ももこのくしゃって笑う顔好きno title

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1457350227/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

なんでも器用にこなすんじゃなくて
一生懸命なんだけどたまにから回ったりするところが好感持てるわ
ロガールで大賀ちゃんや黒澤プロが言ってたけど根はすっごい真面目だよね

好みじゃないけど
この子は将来何をやるにしても、オールマイティーに活躍
できるスター性と圧倒的にポジティブな明るさがあるね。

性格の悪さが微塵も感じられない

親父さんが、モンハンをやらない理由話してて笑ったが、ももこの性格の良さは親父譲りなんだと認識したわ

百々子かわいすぎ、アミューズはどうやってこの子を見つけて来たんだろうか
親のツテなのかな?
来年はムード委員長、気合委員長に続くよく解らない役職に着きそうw

コメントを残す