お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「南波一海のアイドル三十六房」に出演した鈴木愛理さん「BABYMETALすごい」

Cwa7XBGUUAAQyhy



672: 2016/11/04(金) 21:01:25.00 0
■ ℃-ute ■ 【南波一海の #アイドル 三十六房 特別編~℃-ute 】 ■ 
  
 本日 21:00 – 22:30 放送予定
11月2日(水)に30枚目のシングルをリリースする℃-uteから、中島早貴、鈴木愛理の二人が11月4日(金)「三十六房特別編」にゲスト出演する事が決まりました!

2017年6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散すること発表された℃-uteですが、さいたまスーパーアリーナでのライブの意気込みや、将来の展望など語れる所まで語って頂きます。

682: 2016/11/04(金) 21:02:41.07 0
もあちゃん見てるかな

692: 2016/11/04(金) 21:03:47.05 0
おい
℃-ute始まらないぞ

699: 2016/11/04(金) 21:05:19.73 0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

710: 2016/11/04(金) 21:08:18.98 0
鈴木愛理きたで

713: 2016/11/04(金) 21:09:13.25 0
滑舌悪い


757: 2016/11/04(金) 21:31:41.70 0
もあの話題まだあ

793: 2016/11/04(金) 21:45:30.20 0
すぅちゃんきたああああああああああああああああああ

796: 2016/11/04(金) 21:45:46.97 0
録画開始いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

799: 2016/11/04(金) 21:46:18.45 0
あいりも認めたぞwww

800: 2016/11/04(金) 21:46:29.03 0
ベビメタ話がっつりw


804: 2016/11/04(金) 21:47:07.50 0
もあの話題なし

805: 2016/11/04(金) 21:47:13.57 0
こんな喋っていいのかっこれwwww

807: 2016/11/04(金) 21:47:49.32 0
お前ら何見てんの

818: 2016/11/04(金) 21:49:32.59 0
>>807
℃-ute

810: 2016/11/04(金) 21:48:29.31 0
no title

811: 2016/11/04(金) 21:48:43.88 0
くるなら最愛かと思いきやすぅちゃんだった

829: 2016/11/04(金) 21:53:08.19 0
すぅちゃんすげえてことはわかった

840: 2016/11/04(金) 21:55:44.20 0
嶺脇良い仕事したな

848: 2016/11/04(金) 21:58:59.39 0
すぅちゃん絶賛されまくり

18: 2016/11/04(金) 22:57:51.75 0
鈴木愛理「BABYMETALすごい」
no title

no title

36: 2016/11/04(金) 23:08:19.23 0
tower_revo
三十六房特別編 ℃-ute SPをご覧頂きありがとうございました!
.
MVの見所など語ってくれましたので、皆さんもチェックして見て下さい。
.
番組終わりに頂いたオフショットでベビメタポーズです
no title

82: 2016/11/04(金) 23:27:15.86 0
>>36
いくおてめー

54: 2016/11/04(金) 23:14:11.23 0
してるのは愛理

56: 2016/11/04(金) 23:15:12.05 0
no title

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1478152046/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

最愛の愛理のモノマネまた見たいな〜。
本当、東京ドームは凄かった。
コルセットにはびっくりしたね。
おっと、今日は乃木中やる日だよ!!

ちょっと前にヤフーでこの子の話題(確かボーノ?とか言うグループがなんちゃら)が出ていた時、この子のヲタが
「みんな中元すず香が歌が上手いって言うけど、全然上手くない。ビブラートやファルセットなど全く使えてないし声量もそれほどでも無い。中元に比べたら、愛理やももちのが全然歌は上手い」ってカキコミがあったよ。
それを見た時に、ただただ呆れましたわ。やっぱりドルヲタって音楽の事なんも解って無いんだなって。

動画はべビメタの話のところだけにしてくれ、
他のアイドル達が楽しそうにあれこれ話してるのを見ると、
これがべビメタの3人だったらどんなに楽しく見れるだろうかと思うだけでつらい!

ベビメタの3人と比べると話し方が下品。ベビメタが上品すぎるだけでこれが普通なんだろうけど。

なんかこの子の好感度凄い上がったわ笑
しばらく経つのに目見開いて「凄かったですよ衝撃でした」ってw

コメントを残す