お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタファンにもお馴染み!?レディー・ガガさん来日中www

default_4c119efcdff614eed702da540655d78e


290: 2016/11/03(木) 22:51:16.60
レッチリ前座どんくらいの扱いなんだろうな
ガガ様の時みたいななのは勘弁だわ…

294: 2016/11/03(木) 22:54:08.63
>>290
ガガツアーの時よりは知名度上がってるし
もうちょっと大きい扱いになるのでは

364: 2016/11/04(金) 00:09:26.47
>>290
イギリスだし、ポスターにスペシャルゲストってなってるんだからそれなりの扱いにはなるだろう

710: 2016/11/04(金) 17:47:52.42
ガガと再会してほしいな
いずれは

714: 2016/11/04(金) 17:54:36.50
ガガ来日してるけど、プライベートでBABYMETALと会って写真をうpする可能性はゼロじゃないと思ってる
そんなハプニングにちょい期待

730: 2016/11/04(金) 19:11:06.57
>>714
コラボの可能性ありだな
レコーディングする前の打ち合わせ

732: 2016/11/04(金) 19:25:56.95
そもそもガガは何しに日本来てるんだ?

739: 2016/11/04(金) 19:39:49.18
>>732
新譜だした。その宣伝

757: 2016/11/04(金) 20:20:52.40
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/03/kiji/
K20161103013652360.html

レディー・ガガ(30)が2日、都内のホテルで来日会見を行った。
マスコミ各社から事前に世界的ブレーク中のピコ太郎へのコメントを求める質問が提出されたが、
ガガ本人がその存在を知らないことが分かり、取り上げられなかった。

会見は代表質問の形で行われ、マスコミ各社は事前に聞きたいことを提出。
「活躍をどう思うか」「ライバル意識はあるか」などピコ太郎についての質問が多数寄せられたが、
日本の所属レコード会社が確認したところ、本人から「知らない」という返答があったため、質問として取り上げられなかった。

761: 2016/11/04(金) 20:29:54.79
ガガが知ってる日本アーはベビメタ以外にもいるのかね
ブルーノマーズは山下達郎を小さい時に聴いてたと言ってたな

763: 2016/11/04(金) 20:33:53.85
ピコ太郎77位のとき、76位はガガ(新曲)だったのになw

779: 2016/11/04(金) 20:50:39.02
>>763
ああいうのは曲と見なされないだろw

780: 2016/11/04(金) 20:51:45.46
正確に書いとこう
ガガはもともとPerfumeのファンだった、面識もある
その縁もあって、2014年5月からガガの北米公演のオープニングアクトを務めたのが
MIKIKO+イレブンプレイ+初音ミクのコラボ
その直後、7月からはベビメタが務めた

さすがにこのくらいの予備知識は押さえておいてもよかろう、メイトでもさ

822: 2016/11/04(金) 21:39:03.94
ガガの前座の前座を枕詞にする宣伝の仕方も問題あるよね
すごいことのように錯覚しちゃうメイトが現にいるから 20150314230428

904: 2016/11/04(金) 23:59:17.07
紹介するときにはあんだけガガの前座連呼してるのに
babymetalの最近の活躍についてどうですか?
くらい聞くマスコミおらんのな

913: 2016/11/05(土) 00:07:59.30
ガガさんいい時期に来てくれたので
妄想し放題で感謝だな

101: 2016/11/04(金) 23:40:08.18 0
ニュースZEROのガガ見るわ

113: 2016/11/04(金) 23:47:51.51 0
なんだこの足の組み方


116: 2016/11/04(金) 23:50:22.89 0
まだ30なの

119: 2016/11/04(金) 23:54:21.58 0
いじめ財団やってたんか

120: 2016/11/04(金) 23:55:26.02 0
イジメ ダメ ゼッタイかガガ

121: 2016/11/04(金) 23:55:27.86 0
IDZ

122: 2016/11/04(金) 23:57:03.56 0
ベビメタに触れろおおおおおぉ

126: 2016/11/05(土) 00:02:26.05 0
急にベビメタ言い出したら頭おかしいだろ

127: 2016/11/05(土) 00:03:22.82 0
ベビメタの紹介だとガガのサポートをちょっとしたことが必ず出てくるのに

159: 2016/11/05(土) 00:31:35.61 0
ベビメタの場合聞いてないのに向こうから名前を出してくるからな
今年のフェスに来てた外国人もベビメタベビメタ言ってたし

188: 2016/11/05(土) 00:46:34.11 0
no title

no title

no title

189: 2016/11/05(土) 00:48:16.57 0
>>188
馴染み過ぎwww

191: 2016/11/05(土) 00:48:37.20 0
>>188
普通にコメンテーターになってる

192: 2016/11/05(土) 00:48:43.33 0
>>188
普通に混ざってて笑うわw

193: 2016/11/05(土) 00:49:01.28 0
>>188
腹いてえ

194: 2016/11/05(土) 00:49:36.84 0
>>188
ホントにセレブなのこの人

195: 2016/11/05(土) 00:50:54.95 0
世界のスターはユーモアのセンスも抜群だな

196: 2016/11/05(土) 00:51:25.31 0
お茶目だよなw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1478267062/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

気にしすぎだよ。あれは、わたしリラックスしてますよっていう信頼の証しみたいなこと。だからあれでいいの。
ガガはいい人なのはみんな知ってるし。震災のときにお世話になったのは忘れてない。
日本に来てくれるたびに嬉しくなるね。

俺はベビメタファンだからどちらかと言うとガガ派だけど、出来れば靴裏が画面の方を向かないように脚を組むべきだったと思うなぁw
文化の違いあるからガガは全く悪く無いんだけどね。ガガの日本語担当のブレーンにしっかりして欲しい。ガガに恥をかかせるなと。大したことじゃ無いけど、『何だ?』‥と思う視聴者もいるだろうから。

あの足の組み方はよろしくないと思うけど。どうなのよ? あちらの文化詳しい人おらへん?

特派員のステファニーさんとか言ってたらガガだと気付く自信はない。

ガガのときは前座の前座。レッチリのときは前座。
だから6曲はやらせてもらえそう。

レッチリの前座では2ndの曲ではなく1stの曲ばかりやって欲しい。
2ndの曲はポップ好きからするとあんまり良くない。

レッチリ前座が大したこと無かったら、BABYMETAL今年の最後の活動は実質9月の東京ドームか

コメントを残す