お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

三吉彩花さんがさくら学院時代の未公開エピソードを語る

no title

289: 2016/11/05(土) 11:55:12.00

東京経済大学「葵祭」三吉彩花トークショーに密着!
https://a.amob.jp/mob/news/diarKijiShw.php?site=A&ima=5258&id=112354

Q.「さくら学院時代の未公開エピソード(できればBABYMETALとの)を教えてください」
A.「未公開エピソードっていう程でもないんですけれど…さくら学院って本当に仲が良いんです。
BABYMETALの(水野)由結がずっと”彩花ちゃん!彩花ちゃん!”ってよく慕ってくれていて、妹みたいに可愛がっていたんです。
一方(菊地)最愛は、さくら学院の初代生徒会長の武藤彩未に”彩未ちゃん!彩未ちゃん!”と慕っていて。
私は2人と仲良くしたくて一生懸命話しかけるんですけど、
それでも最愛は、”彩未ちゃん今日さ~”って私の方を全然見てくれなかったです(笑)
勿論ちゃんと皆仲良かったんですけれど、それぞれお気に入りのお姉ちゃんがいたみたいです!
さくら学院は仲の良さを大公開しているし、実際に喧嘩もなかったですね」

295: 2016/11/05(土) 12:03:52.92 

 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



42: 2016/11/05(土) 13:15:57.32 0
 三吉にベビメタの質問してるぞ 
無題

 

ゆいちゃんが三吉派
もあちゃんが武藤派らしい

67: 2016/11/05(土) 13:27:08.08 0
>>42
ここまで露骨に三吉武藤の派閥暴露したことなかった

109: 2016/11/05(土) 13:50:39.92 0
華は愛莉派
リノンは?

123: 2016/11/05(土) 14:03:38.98 0
水野由結って名前久しぶりに見たわ…泣ける

236: 2016/11/05(土) 15:25:52.56 0
すぅちゃんエピソードはなしかよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1478152046/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

>11
元ハロプロのファンだった人が言っていたけど、他から流れてきたドルオタが以前の意識が抜けずに過当競争や内輪揉めを持ち込んでうざいと漏らしていたね。
誰かを貶めたり、足を引っ張れば自分の推し進んで応援しているメンバーが優遇されるという幻想に取り憑かれているとも。
さくら学院に限ってそんなことは絶対にないんだけどね、だって、グループという形態を取った一人一人を指導している養成所みたいなものなんだから。

私も面倒臭い客の、ドルオタだろうとなんだろうと、そういう内ゲバを望む、喜ぶ行動には辟易とする。数としては、少なくとも。
そう、あなたの言うように派閥もないし、そんな言葉すらないのは、みよっちゃんの皆が仲が良いということに表されている。
それなのに対立軸で語りたがるのは、ドルオタの鬱陶しがられる性と所以なのだろうね。
ゆいちゃんのところと武藤家が家族ぐるみの付き合いをしているという事実を前にしても、三吉派なんて言うんだよ。
目くらであるか、現実に即した判断や行動ができない社会不適格合者としか思えない。

※9
お前に対して否定的な意見を持った人間は全て「ドルオタ」なの?
救いようがねぇーな。

お前と分かり合えるヤツなんてどこにもいないんじゃないの。友達いなさそうだし

何とか派とか、当の本人は、そんな意識あったのかな?後から部外者が勝手に言っているだけじゃない?
後、さくら学院の事がプロフィールから消えているのなら失礼だと思うが。

ゆいちゃんの憧れの人は彩未のはずなんだけどなぁ
可憐のファンだったけどそれはすぅさんよりも親の関係で知人だった彩未にゾッコンだったから
ゆいちゃんグラスハート派とか初めて聞いたわ

※8
これを「別にいい」と思えるのがドルオタの思考
どうにもならんな

嫉妬ってwww

なんでそういう考えになるのか不思議
やっぱドルオタとは絶望的にわかりあえねえ

※3
別にいいだろう? 三吉彩花が「さ学時代の話はNGで!」と公言しているならわかるが、そうじゃないんだから。
お前はただ単に、この質問をしたヤツに嫉妬してるだけだろ?

2011のTIF振り付けレッスン事件を思い出させるね。振り付けの違いからどちらが正しいかで彩未派と彩花派に分かれてバトルあったんだよね。結局どちら元々別の振り付けでどちらも正しかったんだけど、最愛は彩未派についてたから彩花から責められて泣いちゃたんだよね。結局みんな泣いちゃったみたいだけど。みんな仲直りしたゆえ、後にエピソードとして楽しく語ってたんだよね。

※3
そうだよね。
関わった人にすぐベビメタの話題振ったり、他のアイドルとかにキツネサインさせて写真撮ったりしてるけど、相手に失礼だとは感じないんだろうね(ドルオタのノリだと思うけど)

アイドルだけど、まだ小学生でお姉さんたちにじゃれつき、
それでいてBABYMETALの活動もやっていたんか。
カオスやなー。

コメントを残す