お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

大学の学園祭でベビメタのコピーバンドが増えてきている件ww

no title


61: 2016/11/06(日) 16:59:16.44
学園祭でベビメタのコピーバンド増えたな
今日は阪大の学祭にいたらしい

63: 2016/11/06(日) 17:06:34.02
>>61
「野郎ばっかではやりたくない!」という男側と、「カコイイアイドルやりたい!」という女側の利害関係が一致し易いのかも
(後者はそんなに多くないだろうが、前者はかなり多そうだしなw)

136: 2016/11/07(月) 05:29:18.83
>>61 

  
阪大まちかね祭のBABYME(N)TAL
CvvNoxGUAAQdMRL

no title

no title
 
no title

64: 2016/11/06(日) 17:18:46.35
女性Voじゃないと出来ない ゆいもあダンスパートが出来ない
演奏がムズイから相当練習しないと演奏出来ない
って事で敬遠してたのが
それをゆいもあパートを無くしてやればそこそこ練習して
コピーするとこが増えてきたんじゃないのかな

65: 2016/11/06(日) 17:41:56.37
ウォーターボーイズみたいに
そろそろ男子(オヤジではなく)のベビメタパロ
出てくる頃かもね。

112: 2016/11/06(日) 23:21:22.29 

 
no title

阪大のベビメタはすぅがちっちゃいな

113: 2016/11/06(日) 23:30:06.65

no title

大分大でもベビメタのコピーバンドやったみたい。
国立がんばってるな、Fラン大もがんばれ。

114: 2016/11/06(日) 23:34:57.14
日大でもベビメタのコピーバンド
no title

no title

若者にも浸透して来とるね

115: 2016/11/06(日) 23:39:46.14
岐阜大
no title

no title

118: 2016/11/06(日) 23:42:14.63
明治大
no title

岐阜大
no title

119: 2016/11/06(日) 23:57:48.20
高学歴METALが増えてきてるな 

123: 2016/11/07(月) 00:21:33.91
 no title

ゆいもあの上腕が男より太いw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1478398393/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

俺はベビメタのコピバンとか全然興味ないなー。本家が完成されすぎてるから。
やる、やらないは個人の勝手なんだろうけど。

今ベビメタに乗っかってる若者は勝ち組だな

他はきっと大人になってから悔やむのだろうw

女の子達かわいいと思う。

それと同時にゆいもあすぅって半端ねぇ
美少女なんだなぁっと改めて思う今日この頃。

阪大のライブもっと見たかったのに何故すぐに切るんだよ
コピーバンドまで出し惜しみしてるのか?
惜しみなく放送してくれ、お願いだからw

憧れるって言えば楽器やってる人達にしても神バンドのテクには憧れるだろうし、ハードルが高い分やりがいも

>動画
♪きみをーまぁもぉるぅ~k・・・・
・・・何故そこで切る・・・?^^;

17、8歳なのに、三人の生き様って格好良すぎるからなあ。

憧れる若い子達も多そうだよねw

コメントを残す