お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「Youは何しに日本へ?」がいろいろ凄かったwww  

Cwp4lOSUsAADVO7


530: 2016/11/07(月) 19:03:09.68 0
きたああああああああああああああああああああああああああああ

531: 2016/11/07(月) 19:03:09.77 0
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

532: 2016/11/07(月) 19:03:11.61 0
きたああああああああああああああw

552: 2016/11/07(月) 19:04:35.82 0
設楽知らないふりwwwwwwwwwwww猿芝居

553: 2016/11/07(月) 19:04:36.15 0
バナナマン知ってるだろ

561: 2016/11/07(月) 19:05:00.28 0
ウェンブリーのプロモだ

575: 2016/11/07(月) 19:06:19.56 0
ドームで取材してたやつか?

604: 2016/11/07(月) 19:08:37.49 0
奇抜な奴等きたあああああ
no title

Cwprq6IUQAAzlwL

613: 2016/11/07(月) 19:09:02.56 0
60歳DEATH!
no title

647: 2016/11/07(月) 19:11:11.32 0
巫女さんまでw
CwpzT81VEAA8tO2

652: 2016/11/07(月) 19:11:26.40 0
レアな話きたあああああああああああああああ

653: 2016/11/07(月) 19:11:27.86 0
うおおおおおおお

664: 2016/11/07(月) 19:12:12.91 0
泣ける話なのか

668: 2016/11/07(月) 19:12:21.49 0
なんだこの演出

673: 2016/11/07(月) 19:12:27.53 0
イジメかぶせんなw

677: 2016/11/07(月) 19:12:49.26 0
すげー
いっぱい曲かかる

679: 2016/11/07(月) 19:12:58.45 0
せめてライブ版の音使ってくれ

686: 2016/11/07(月) 19:13:26.11 0
ベビメタ特番かよ

691: 2016/11/07(月) 19:13:41.12 0
やめろwwwww

716: 2016/11/07(月) 19:14:49.80 0
歯抜け笑ったwwwwwwwww

751: 2016/11/07(月) 19:17:43.54 0
若い女の子映せよ

755: 2016/11/07(月) 19:17:56.44 0
本編きたあああああああああああああああああああああああ

756: 2016/11/07(月) 19:18:01.03 0
すぅちゃんかっけええええええ無題

CwqUcRkUQAAixTi

764: 2016/11/07(月) 19:18:21.91 0
すごいステージだな
パフュームのライブを完全に超えてるな

771: 2016/11/07(月) 19:18:41.76 0
提供 WOWOW

773: 2016/11/07(月) 19:18:45.11 0
おわりかな

778: 2016/11/07(月) 19:18:57.11 0
no title

780: 2016/11/07(月) 19:19:03.05 0
おいおい
もっとライブ映像くれよ

808: 2016/11/07(月) 19:20:37.98 0
今日の感想
ゆいちゃんが可愛かった

816: 2016/11/07(月) 19:21:22.17 0
音いいな

838: 2016/11/07(月) 19:22:27.17 0
設楽&日村「(ひめたんの妹かぁ…)」

861: 2016/11/07(月) 19:23:26.67 0
ヒムペキ兄さんはギミチョコ歌ってたからな

872: 2016/11/07(月) 19:24:05.92 0
歯抜けかわいい
無題

936: 2016/11/07(月) 19:30:57.29 0
ひめたん情報は当然のようにカットされた

946: 2016/11/07(月) 19:31:56.48 0
 歯抜けMETALデス

947: 2016/11/07(月) 19:31:59.46 0
まあ上手くまとめてたな
無題

CwpxFu8UcAA20Q7

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1478514791/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

49件のコメント

音楽から逸れて何だけど、
西洋人の禿率って高いね。23年さんもフサってればカッコイイのに。
ドーム同行の友人?(恋人?)ベッキーさん、素材は悪くないw(疲弊・疲労感無くせば)

23年さんは風貌がちょっとマイケル・シェンカーっぽいと思ってたが、若い頃の写真見たらもっと似てて笑った

>>44 TBS並みの圧が有ってあの取材年齢層なのか?って位の偏りだったね。
無理して好意的に考えれば、ヘビメタ体験した中年・年寄りが支持する
ホンマモンのヘビメタバンド「BABYMETAL」ってしたかったのかな?
今後は各局に認識をあらためて頂きたいもんだ!

いい放送で好意的だったと思うけど、俺が行った時には家族連れ、外人、可愛くて若い女の子、ホスト風イケメンなども30秒おきに見たよ。出てきた日本人…片寄り過ぎてない?そうゆう人がTVに映りたがるのかもしれないけど、若い女の子も巫女さん位やん。

いや面目ねえ。もう少し議論が盛り上がるかと思ったんだが。w
まあ、最初に言ってるように俺は両ヲタなんでね。
ちょっと31にカチンと来たんだ。失敬。
だが、あれがオチなのは本当だぞ。w

ベビメタのファンて恐ろしく不気味。
誰よりもそう思ってるのがすうゆいもあだろ。解散近いな。

生歌と口パクの区別が付かない御仁が居る様で・・・w
マイク通しでもSUのは生歌DEATH♪
もしやアンプラグド・オペラ・民謡だけが生歌と定義してんのかな?

※31
むしろ今どき生歌にこだわるほうが分からんわ。
マイク通してスピーカーから出て来た音を生歌と認めるわけ?
一度電気信号になってるんだからどんなに再現率高くても生じゃないよな?

そんなに生歌が好きなら地方の民謡大会でも行けば?w

さっき、やっと「Youは何しに日本へ」見た。テレ東GoodJob!
案の定泣いたw ドームを思い出し・・・
BABYMETALが徐々に認知・広宣周知される度に、何故か涙が・・・

もあが歯抜けを見て一言
どうやってご飯食べるんだろう?

すぅが歯抜けを見て一言
掛かってくんなー

ゆいが歯抜けを見て一言
口開けてんじゃねぇー歯抜け野郎

>>28
……いや、あの団体が嫌いなのはわかるが、いくらなんでもあからさま過ぎでわざとらしい。

>>27
働きたいけど今は働くより得を積む時期なんで。
青年部の偉い人がそう言ってます。
自分が住んでるマンションは生保でみんなそんな感じ。
選挙前はいろいろ忙しく仕事どころじゃなくなるので。
ケースワーカーも黙認してくれてます。

病気なら仕方無いけど、ライブ行くほど健康なら働け
肉体労働なら職歴酷くても関係ない

>>3
生活保護でベビメタ好きのどこが悪いか?
自分は西成住、30代、生保やけどベビメタ好きです。
Tシャツは8枚、青デロはトリロジー三枚組とロンドン、武道館持ってます。
Zeppなんばと難波hatchに二回参戦。一応ケースワーカーにも言ってます。

>>19

そうですよ。帽子が特徴。
からくりテレビで一躍時の人となった酒井もときさんですよ。
『酒井もとき 現在』で検索したら分かりますよ。

>>22 そうだね。
確かに2chとかは読む分には、各人の色んな考え方・捉え方・トレンドが解って面白いし興味深いが、
悪口・非難・貶めるコメとか読むと不快に成るね。精神衛生上 良い事では無いね。
特に自分が書き込んでバトルとかに成った時はね。
論破しても、何だか自分の心が汚れる、すさむ様な気がする。

基本は2ちゃんのやつがクズなんだけど、それをまとめたりしてるの見てるからメイトが全部クズにみえるだけ。嫌なら見ない方がいいゴミ箱に頭突っ込んで臭えって言ってるのと同じ
良くも悪くも言いたい事が言える環境なので観察するにはいいよ

まともなの見たいならツイッター見ればいい、当たり障りのない会話が楽しめる。

車やファッションやら趣味と一緒で、貶す事よりいい点を誉めれば幸せで平和なのにな。
貶せば許せない分は絶対譲れないからバトルにまでなってしまうんだから。
批評と悪口を混同するチームBABYMETALファン・メイトには成らないでおこう。
其れは彼女達、彼等が望む事では、きっと無いから。

パヒュームさんのファンにすれば、カッコイイ。

ベビメタのファンにはベビメタが全てカッコよく見える。

それだけの話。

まだ日本の他のアーティストやアイドルを貶すのか?

メイトはいいなと思われがちだが、
他のアーティストを貶すメイトまで
親近感は感じない。
カーター・リーさんには見せたくない
日本のメイトの恥部。

歯抜けの人って、からくりTVに出てた替え歌の酒井さんじよないよね~?

この番組好きだから毎週録画してるけど、今回はサービスし過ぎだろ。ベビメタ、全曲かけるつもりなの?ってくらい神編集だったな。

WOWOWの東京ドームの放送は、30分インタビュー、30分ライブを『あますところなく』放送なのかな

10さん
それは、今アスマにあるONE限定品買えるくらいかも、、、。そろそろ来年の話が来る頃だし、なんかひどい話だねえ。
でも、何があるかわからんのがベビメタだから、なんともいえないが。

23年さん達の宿が雪谷大塚?そんなとこにホテルあるんだ??それとも日本のメイトの家に泊まってたのかな?

こりゃ好意的だな。
司会のお笑い芸人もこれからは贔屓にしよう。

しかしライブいきたいなぁ。
ドームはなんだかんだで、凄かったよ、ホント・・・
あーあ、今年もうないなぁ。

すみません、ちょっとナメてました。テレ東さん。
録画して3回続けて視ました。
ありがとうございました。

THE ONEのフードタオル届いたの10月末だったんだけど特典受けられずに終わるのかな
記事に関係なくてごめん

グレた、というところイジメかぶせたり、
思ってたよりライブ映像使ってたり、
テレ東、GJ! だった。

生活保護も母子家庭も基本医療無料だから
歯のおいていれ(歯垢除去等)は一般の方より
気にせずいけるので歯抜けになりにくい

あんな前歯全部ないのに、
よく、テレビでるよな。
モザイクもしてもらえるのに。
恥の概念のない生活保護だろ。

「パフュームのライブを超えてるな」って…口パクと比べる意味がわからん…。

コメントを残す