お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

虎姫一座 田口華さんの「セーラー服と機関銃」歌うますぎ !!

no title

058486a271ae1ffadc612fbcc583b5da-533x400
ご存じ虎姫一座・なおさんの「虎姫一座 昭和歌謡レビュー」。
今日のテーマは「角川映画のヒロイン 薬師丸ひろ子さん」。
虎姫一座の歌唱による「セーラー服と機関銃」をお聴き頂きました。
浅草ドン・キホーテ7階のアミューズカフェシアターで開催する虎姫一座のレビューを是非!
新演目『これが浅草レヴュー虎姫一座だ!~VIVA! 昭和歌謡カーニバル!!~』を上演中!
http://www.tbsradio.jp/91316

717: 2016/11/12(土) 13:37:40.41

虎姫一座 田口華 「セーラー服と機関銃」

718: 2016/11/12(土) 13:48:02.32
ありがとう。これはしみる。

719: 2016/11/12(土) 14:23:09.84
聴けたありがとう
華の声はいいなあ
また虎姫行きたくなった

722: 2016/11/12(土) 14:39:36.61
薬師丸さんの声のイメージが強烈だし、繊細で表現が難しそうなこの歌を。
鍛えているのだろうなあ。

723: 2016/11/12(土) 14:50:52.60
ところでなんでこの歌なんですか?

724: 2016/11/12(土) 15:14:06.55
最後に機関銃ぶっぱなしたいから

725: 2016/11/12(土) 16:14:46.28
今日は薬師丸ひろ子特集で最初オリジナルのWの悲劇をかけて
角川映画の話になってから華のセーラー服と機関銃の流れだな

726: 2016/11/12(土) 17:01:03.63
俺たちのようなキモ父兄に機関銃をぶっぱなしたかったんだね
俺がキモくてごめんね、かわいいお華ちゃん

728: 2016/11/12(土) 17:24:01.37
セーラー服と機関銃っていい曲だったんだな

729: 2016/11/12(土) 21:17:54.13
俺はリアルタイムだ
映画館の舞台挨拶も行ったし・・・
オリジナルの来生たかおの『夢の途中』も同時にヒットした

727: 2016/11/12(土) 17:06:46.01
てかまじで歌うますぎ

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1463005532/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

>3
こいつはあちこちで莉音下げ発言しているサイコ。
個人メンバーを下げる奴ははさくら学院ファンではない。差し詰め、他グループからのへっぽこスパイってところだろう。

虎姫で発生相当鍛えたな。
声の奥行き深くて声が凄くクリア。
華はいい女優になるなきっと。

25年さんが一番好きなのは華ちゃんだもんな。ゆいもあと同学年って不利な立場でも、虎姫とプロレスで、上手く差別化を図った。頑張ってるよ華は。

華ちゃんはさくら学院の時も安定感があって上手かった印象
一度虎姫観に行きたいなぁ

最後、カ・イ・カ・ンって言ってるのか・・・
そこまで入れてくれよw

コメントを残す