お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アイドル好き女子大生が選んだ、〝生〟アイドルランキング!!SU-METALは第18位

unidol_main_bana02


605: 2016/11/16(水) 17:59:05.25 0
HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE ≫ アイドル好き女子大生が選んだ、〝生〟アイドルランキング!!
第19回テーマ︰歌が上手いと思うアイドル

18位 SU-METAL
ss

http://hustlepress.co.jp/20161116_column/

610: 2016/11/16(水) 18:09:28.58 0
ようやく女子大生にも知られてきたか
以前はランクインすらしなかったのに

612: 2016/11/16(水) 18:12:05.85 0
露出なしでも浸透してくるんだな

613: 2016/11/16(水) 18:12:07.28 0
女子大生てよりドルオタ女子大生てのがみそ
ようやくドルオタに知られてきたと

656: 2016/11/16(水) 18:59:27.23 0
歌ウマランキング
すぅちゃん18位wwももクロにも負けてるww 

660: 2016/11/16(水) 19:02:32.92 0
以前はランキングにベビメタのベの字も入ってなかったランキングだぞそれ
ランクインしただけでも知名度が上がってきたんだなって思った

662: 2016/11/16(水) 19:03:05.55 0
女子大生にすぅちゃんが知られているなんて

665: 2016/11/16(水) 19:06:17.73 0
女子大生にもメタルが浸透してきたな

761: 2016/11/16(水) 19:37:43.83 0
>今回も、『アイドル好き女子大生』である、UNIDOLに出場する全国の女子大生を対象にアンケートを実施!!

これ投票偏るだろ

698: 2016/11/16(水) 19:18:41.57 0
ダンスコピーとかしてるアイドル好きの女子大生にアンケートとっただけ
決して普通の女子大生では無い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1479055517/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

26件のコメント

>>1
ガマンとまではいかなくても、けっこうその気持ちわかるよ。
すぅちゃんのベビメタじゃないソロ活動も楽しみだからね。!!

こういうの知名度ランキングになるんだけど
まねきケチャだのチキパだのがBABYMETALより
上位って傾向が読めないランキングだな

意外と「アイドル好き女子大生」の歌唱力の評価を真剣に受け止めてる奴が多くて驚いてるわ

すぅ=歌が上手い、位に知名度が上がったって事でしょ
歌唱力重視なら殆どのアイドルなんかは聴いてられないと思うし、アイドル好き女子大生が果たして上手い歌手を聴いて来た(理解出来る)かは疑問だし

ひめたん目当てで乃木坂だけは聴いてことがあるけど、
生田絵梨花や白石麻衣がスーより歌が上手いと言うなら耳が腐ってると思う。

ゆいちゃんいわく最近すうさんのマイブームは
ももちの『ゆるしてにゃん』らしい

あの爆音の中でも負けないSUを“歌うま”カテゴリで括ってしまうのはどうなんだろうね.

女子大生も海外のフェスのファンカムとかみてるのかな?
やっぱりり公式のMVばかりかな?
モッシュ、雄叫び連中やサーファーだらけのファンカムみたらびびるだろうが…
 
とにかく上手く説明できないがすうさんの歌は色々凄い。
ゆいもあも色々凄い。神バンドも色々凄い。そして観客も色々凄い。

自分の好きな歌手と歌が上手いとは違うからね、全員の歌聞いて無いでしょう。

アイドル好きの女子大生がメタルを聞くのかな、歌う曲によって
印象変わるからね。

歌が上手いって基準は、人それぞれだからね。
ランクインしただけでも良かったんじゃない?
だんだん知られてきていい感じでしょう。

いやいや、こうして見ると普通の漢字の名前が並ぶ中、一人だけSu-METALって…
カタカナすら入ってない。
オンリーワンは達成してるじゃないか。
さすがっす。

アイドルだから、アイドルとしても評価されて良かった。
MoaやYuiでなくSuをアイドルとするのは女子大生の見識が高い。外見だけではない。
アイドルだけとしか評価していない見ていないとはどこにも書いていない。アイドルが全てではない。
たとえば、ボーカルとしての評価はない。

そもそもメタルの物差しだけならば、
BABYMETAL以外にいないからランキングさえ作れないだろう。
いろいろな物差しでないと、BABYMETALは解らない。
自分だけが正しく、他人を見下してばかりせず、意見や視点の違いを楽しんだら。

アイドルとして18位。世界のロッカーとして13位。
国内と国外での認識の違いが面白い。

アイドルと呼べる活動は、一切してないからなぁ。
それでもランクインするのがウケるww
てか、たかが数百の票で未だに大量投入だの襲撃だの喚いてる阿呆がいるんだね。
毎度御苦労様です。

※6
おいおい、日本のベビメタファンとか一纏めにすんなよ。
火がついたようにキレてんのは※1の様な「今はBABYMETALで我慢」とか言ってる、スゥ狂信者だぞ!

つい最近だったと思うけど、オランダのサイトで海外のフェスに出たアーティストの人気投票で、日本のベビメタファンが大量投票して襲撃したんだよな?まだこっちのアンケートの方が信用できるんじゃないの。自分たちの思い通りにできないアンケート結果には、すぐ火病をおこしてしまうんだね。本当に日本人なんだろうか?どっちでももう変わらんか。

自分の好きなものだけが正当性があるって考えるのもどうかと思うけど。たかがアンケートじゃないか。なんでそんなに火がついたようにキレんのよ。好きなもののアンケートであって、低いからって嫌われてるわけじゃないんだから。日本のベビメタのファンって頭悪い奴多すぎる。

SU-METALがこういうアイドルランキングに名前がでること自体、面白くないね。歌唱力あるけど。

アイドル好き女子大生って、Mステの年末スペシャル行くような子達だろ、
多くはジャニヲタやエグザイル関連ヲタだろ、若い子はヲタしかいないのかよ!
今も3代目のCDシングル百枚以上買った子が出てた、一緒に写真撮れるんだって、
本当ドルヲタってカスばかりじゃねーか、それで自分達が一位にしてるって喜んでるんだから、
正当性も何もない世界のただのマネーゲームだな、何位でも構わんよ!!

すぅちゃん将来はもっと知名度上がると良いね
暫くはBABYMETALの活動で我満

コメントを残す