お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタが紅白に出るってホントなの?

no title


529: 2016/11/18(金) 01:58:15.42 0
no title

537: 2016/11/18(金) 02:00:39.86 0
no title

538: 2016/11/18(金) 02:01:46.99 0
まじで出るのかよ・・・

543: 2016/11/18(金) 02:03:15.71 0
紅白確定

544: 2016/11/18(金) 02:03:41.70 0
紅白まじで出そうでワロタ

550: 2016/11/18(金) 02:06:21.04 0
こんな漏れ方嫌だな

552: 2016/11/18(金) 02:06:46.67 0
またお漏らしかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何年たっても治らんな

560: 2016/11/18(金) 02:08:37.48 0
紅白歌合戦
RoRで確定か

561: 2016/11/18(金) 02:09:18.35 0
>>560
べビメタの後ろで悪魔のコスプレしたAKBその他大勢がいるのに
RORはおかしくね?

563: 2016/11/18(金) 02:09:27.54 0
出ろ出ろ言ってたけどいざ出るとなると微妙な気がしてきた

564: 2016/11/18(金) 02:09:34.00 0
紅白なら紅月でいいよー

565: 2016/11/18(金) 02:10:03.43 0
なんか決まり方がしょぼすぎてガッカリしたんだが
このやり場のない気持ちは何?

566: 2016/11/18(金) 02:10:14.94 0
すうめっちゃ緊張するんだろうな

568: 2016/11/18(金) 02:10:16.76 0
そのサイト公式なのか?
2500いいねしかないけど

571: 2016/11/18(金) 02:11:10.38 0
>>568
no title

公式が1回共有して消したんでしょ?

574: 2016/11/18(金) 02:11:59.49 0
何だガセか
しょうもない

590: 2016/11/18(金) 02:20:38.63 0
nhk自身がお漏らしするのか…

592: 2016/11/18(金) 02:21:35.02 0
偽サイトだろそれ

597: 2016/11/18(金) 02:22:13.13 0
コバが公式だと思って共有したのか

600: 2016/11/18(金) 02:24:28.63 0
偽サイトだけどベビメタが出ることは確定

605: 2016/11/18(金) 02:28:12.41 0
偽サイトのインチキ情報拡散されまくってワロス

608: 2016/11/18(金) 02:32:00.00 0
オファーもう来てるんだから
出るならアミュが分かってんだろ

612: 2016/11/18(金) 02:34:32.74 0
公式がリツイートしちゃったん?

615: 2016/11/18(金) 02:36:49.40 0
公式が共有した時点で確定やんけ

617: 2016/11/18(金) 02:37:43.78 0
してないよ

625: 2016/11/18(金) 02:44:56.98 0
no title

海外向けにはもうベビメタの紅白出演発表しちゃってるのな

626: 2016/11/18(金) 02:45:14.60 0
公式がいいねしちゃったのか

627: 2016/11/18(金) 02:45:59.24 0
どっちもグダグダだな

630: 2016/11/18(金) 02:47:24.18 0

637: 2016/11/18(金) 02:49:20.35 0
>>630
このフェイスブック公式じゃないらしいぞ

658: 2016/11/18(金) 02:56:56.88 0
>>637
でもそれをベビメタ公式が共有してるんやろ?確定やな

665: 2016/11/18(金) 02:57:51.57 0
>>658
それな
釣られたってことは出る予定ってこと

631: 2016/11/18(金) 02:47:42.44 0
過去になんだったか忘れたけどリークあったよね

636: 2016/11/18(金) 02:49:19.46 0
>>631
それMJが終わるってやつだろw
事前に紅白が漏れたのなんて聞いたことない

638: 2016/11/18(金) 02:49:39.84 0

641: 2016/11/18(金) 02:51:29.90 0
>>638
まじでシェアしてるじゃんw

649: 2016/11/18(金) 02:54:22.10 0
お互いミスったって事?

650: 2016/11/18(金) 02:54:39.81 0
その前に公式がシェアしてるのがまずいだろ

652: 2016/11/18(金) 02:55:21.46 0
これはつまりべビメタサイドはその気があるのを示してしまってる

つまりべビメタのお漏らし

660: 2016/11/18(金) 02:57:19.09 0
>>652
NHKのおもらしだけど

673: 2016/11/18(金) 03:00:01.19 0
>>652
NHKの発表と同時に
出演者が紅白出るとわかる と思ってんの?w

654: 2016/11/18(金) 02:56:06.37 0
公式もこんなすぐシェアってたぶん分ってたんだろw

657: 2016/11/18(金) 02:56:43.61 0
そりゃ出演者はもう事前に情報行ってるから知ってるよ

661: 2016/11/18(金) 02:57:38.69 0
その気があるじゃなくて
オファー来てんだろ

694: 2016/11/18(金) 03:08:31.72 0
これもう確定だろ

713: 2016/11/18(金) 03:14:41.82 0
BABYMETAL公式が反応する時点でな………

今年の年末は忙しいなぁ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479385509/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

否定派は表面的なことしか知らないんだろうなあとは思う
どっちみちNHKとはしばらくこの関係性は続いていくというのに

>>24
「たぶん」とかw
なんか紅白否定派が弱気になってんな。威勢良かったのどうした

>紅組有志による魔女や悪魔に扮したコスプレで盛り上げてもらう

こんなダセえローカルな演出コバがOK出すわけないだろw

バックで魔女や悪魔って何?
ベビメタは、悪魔崇拝とは関係ないよ。
狐様!
悪夢のロンドだって、悪魔のロンドじゃないよ。
そんな風にイメージ悪化させるんだったら、出なくていい!

バックダンサーつけるんだったら、狐面付けるか、いなり寿司かキツネうどんのコスプレで出れば?

公式グダグダ過ぎww

ここまできたらもう話てもいいか、、
一応私は関係者です
ベビメタは紅白出ます
ただ今年の紅白は例年の三倍近く長くなってます
一部と二部になります
ベビメタは一部の前半のトリみたいな感じです
残念ながら神バンドはでません
3人でカラオケで曲目はメギツネのショートバージョン
骨バンド+コスプレ女子

出て欲しい。オファーが来てるなら出せてあげて欲しい。
中元家はお姉ちゃんが出るのもほぼ決まりだと二重の喜びだろうし、水野家や菊池家は今までの苦労が報われたと本当に喜ばれるはず。
昔に比べて紅白の威厳など無いにも等しいが日本の音楽番組で悲しいかな紅白を越える視聴率を取れる番組がないのも事実。
単純に彼女達にはBABYMETALやってて良かったと思ってもらいたいだけ。

出ればいいじゃん
ガツンといつも通りのパフォ見せたら、一般人が見ても凄いってなると思う

国内外問わずほとんどのファンに共通してるのが、最初そっ閉じからの数ヶ月かけてどっぷり嵌まって行くってのがベビメタの売れ方だから、出来るだけインパクトのある演出って考えるとこう言うのも有りかな。
まだ確定じゃ無いけど楽しみたいね。

METAFIVEが紅白出るとかいったらなんかヤだけど
BABYMETALが紅白出るのはなんかウレシイ

ガセかも知れないけど出ても構わないと言う事とスケジュールを空けてる事をオフィシャルが示しているんだな

三人の礼儀正しさは相変わらずだろうから、周りこそ世界的アーティストに敬意を表すべき

どうせ出るなら、アンプラグドでお願いしたいな
SU-METALは実力を試される時期であると思う
まぁ叶わないけど

そのマウントを一切せずに、むしろ挨拶に来させると。

あぁ、新たなメタルレジスタンスの始まりw

紅白出れば、情熱大陸などドキュメンタリー系の番組オファー来ると思うから出場は賛成。彼女らの夢でもあるから。

よーく考えろよ。舞台にいるのは全部合わせても数分、
バックステージでは挨拶回りやら何やら数時間って世界だろ?

幼くして初出場、なのにリハにもあまり出られないんだからね。
それで普通の枠ましてや特別枠みたいにして持ち上げられちゃったら、
舞台裏でどれだけこの子たちを恐縮させることになるんだよ。
ただでさえ礼儀正しくて挨拶に手を抜かない子たちなんだからさ。

だからしょうがないよイロモノ枠で。共演者が吉本だってのがせめてもの救いだろう。

ど新規の俺は情報なさ過ぎて、ベビメタってほんとにいるの?って感じだから、出てくれたらちょっと嬉しい。

お茶の間征服も世界征服の一部Death♪
楽しみましょう!
彼女らがベビメタ卒業してもスムーズに活躍出来る様にして欲しい!(親心w)

>>3
あの東スポの記事は中身はガセに決まってるだろ(笑)

BABYMETALが紅白に出るのは本当だろうけど

イロモノ扱いでええやん。イロモノ性が人々を惹きつけるキッカケになったのは事実だし、それだけではなかったから評価に繋がってきたのも事実なのだから。

東スポの記事がほんとだったら、
なんのために海外ドサ回りしてレジスタンスしてきたのか。
その結果がイロモノ扱いだったら、がっかり感はんぱない。
ドルヲタさんたちは出るだけでうれしいんだろうけど、
なんかなあ。

紅白ってさ、表面上は音楽の祭典だけど、実質は楽屋で「格付けするため」の行事だから。誰がどれだけ挨拶されたかとか、誰が誰に挨拶に出向いたかとか、動物でいう所のマウント行為をするための行事。手土産もって挨拶回りするんだよ。「そんなのやってられるか!」って近寄らなかったのがロッカーやメタラーなわえ。媚びへつらうのがカッコ悪いロックやメタルなら当り前だよね。これをBABYMETALにやらせたいんだよね。業界人と電通は。高みにいるBMを自分たちのフィールドに引きずり込んで、床に這いつくばってる所をマウントしたいんだよね~w

これガサですので無視してください!
発表は11月26日(土)との事です。

コメントを残す