お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院の部活から紅白出場者が出たら泣ける・・

d9b9a096


691: 2016/11/18(金) 03:07:07.94 0
3人が紅白に出たいってまだ今みたいに言論統制される前に言ってたからな
3人の夢なら応援するだろ

699: 2016/11/18(金) 03:09:39.09 0
2014年からファンは紅白出場を願っていたよ
だって3人が本音を語ってた時の夢だからね

704: 2016/11/18(金) 03:10:53.89 0
紅白出たがってたのはすぅだけじゃない

706: 2016/11/18(金) 03:12:24.20 0
ゆいもあは出たく無い派なの?
なら紅白反対だな

708: 2016/11/18(金) 03:13:00.52 0
色んな番組出てステップアップしてたらついに紅白かみたいな思いもあるが
年に1.2回しか出ない番組が紅白だろうと深夜番組だろうと別に
テレビに出るから見るってだけ

711: 2016/11/18(金) 03:13:38.19 0
ゆいもあは紅白とか知らん世代か

721: 2016/11/18(金) 03:17:59.99 0
6年目で紅白か

これアイドルにしては苦労人だわ

747: 2016/11/18(金) 03:26:20.63 0
>>721
今月から7年目に突入。かたや欅坂は今年デビューで紅白
ベビメタは苦労人だよ。世界を駆けずり回ってな

751: 2016/11/18(金) 03:28:26.88 0
紅白出たいなんて言ったのは中2ころの話
それから激動の時代を経て今がある
未だにこだわってるわけじゃないよ

770: 2016/11/18(金) 03:35:27.17 0
さくら学院の部活から紅白出場者が出た

偉業じゃないか
海外の実績はいまいちピンと来ないからな普通の人は

794: 2016/11/18(金) 03:42:54.80 0
島さんもらうもべビメタに続け
no title

800: 2016/11/18(金) 03:45:01.35 0
泣けるな
no title

812: 2016/11/18(金) 03:48:31.04 0
>>800
この時メギツネだよね

805: 2016/11/18(金) 03:46:37.19 0
さくら学院の紅白まだかよ

816: 2016/11/18(金) 03:50:08.04 0
昔はさくら学院もTVに出てたけど
やめちゃったんだよな

877: 2016/11/18(金) 04:04:46.14 0
ゆいもあは良い思い出になるだろうな紅白

すぅちゃんは仮の姿でまた出たいと思うだろうな紅白

880: 2016/11/18(金) 04:06:02.46 0
紅白の記者会見出ちゃうか

893: 2016/11/18(金) 04:09:57.81 0
>>880
こんなの見れちゃう
no title

911: 2016/11/18(金) 04:22:10.92 0
ゆいちゃんが最初に覚えた事
カメラ目線

785: 2016/11/18(金) 03:40:26.81 0
さくら学院の職員室も嬉しいだろな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479385509/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

紅白の応援に、三吉 彩花や松井愛莉が駆けつけました~
って見られるかも知れん。
対戦予定のオリラジの二人もコメントするかも…

>昔はさくら学院もTVに出てたけど
>やめちゃったんだよな

地上波で良い時間帯に出ていたのが、2013年度に少しあった位じゃない?
基本、デロ発売時期、ライブ参加時みたいな宣伝絡みじゃないとTV出て来ないアーティスト売りな気がするんだけど?

※5
爺婆と地方民はいまだにTVで情報とるから
NHK全国放送で視聴率40%は絶大な拡散力がある
ベビメタが首都圏でアリーナドーム埋められても
地方じゃZeppどまりなのはそこ

>816: 2016/11/18(金) 03:50:08.04 0
>昔はさくら学院もTVに出てたけど
>やめちゃったんだよな

TIF宣伝番組や HOT WAVE (ベビメタも2度登場)
アイドルお宝くじ(ナレーターはマーティ)
なんかに現役生がたまーに顔出すよ

そのなんちゃら坂とか言う昨日今日デビューした口パッカーど素人が紅白でれるとか
日本の音楽界はふざけてるな

2010年からだからなぁ
簡単にデビューできる秋元康アイドルとは重みが違うよ

さくら学院からベビメタの妹分のグループを作ってデビューさせてほしいね
生徒達のモチベーションも上がると思うけど、関係がギクシャクするかな~
重音部いがいのね

コメントを残す