お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院の放課後!~学んdeマンデー!~「LoGiRL」11月21日(動画)

CxyD7bfUkAAfCvz
1: 2016/09/12(月) 22:52:26.39
毎週月曜日19時よりテレビ朝日LoGiRLにて放送中!
さくら学院の放課後!~学んdeマンデー!~について語りましょう。

http://logirl.favclip.com/

「LoGiRL」(ロガール)は、”Log”(ログ:記録、記録する)と”Girl”をコンセプトにした新しいコンテンツサービスです。
「アイドル」「女優」「ガールズバンド」「モデル」「女性声優」「グラビアアイドル」など、登場する“Girl”はさまざま。
生配信、インタビュー、ライブレポート、グラビア、オリジナル動画など多様なコンテンツで、彼女たちの魅力を発信します。 
 



814: 2016/11/21(月) 10:51:45.84
ロガール予想
no title

・めぐ
・真彩
・華乃
・緒心

815: 2016/11/21(月) 10:58:17.33
颯良めぐ真彩萌えほー
ただ美澪奈が入ると面白いことも確かなんで颯良めぐ真彩美澪奈も有り

818: 2016/11/21(月) 12:07:56.22
中二トリオと麻生の4人じゃないかな

819: 2016/11/21(月) 12:09:33.54
そよつぐでほーいやらせてよ

822: 2016/11/21(月) 14:12:40.71
颯良ちゃんによるお魚の授業ももう一度見たいのよね
何故なら眼鏡の颯良ちゃんが見れるから!

823: 2016/11/21(月) 15:25:34.57
みれな
ゆづみんつぐみん
そよ、又は まあや
希望

824: 2016/11/21(月) 15:51:57.90
愛子に先週のリベンジで弾き語りのこと話してほしい

827: 2016/11/21(月) 18:00:49.41
>>824
賛成

826: 2016/11/21(月) 17:09:00.33
さくら学院の直筆!配信感想文(新谷ゆづみ、倉島颯良、日髙麻鈴、黒澤美澪奈)第73回
https://logirl.favclip.com/article/detail/5750747553595392

no title

no title

no title

no title

828: 2016/11/21(月) 18:48:24.30
logirl待機

831: 2016/11/21(月) 19:01:43.25
まだかな^^

832: 2016/11/21(月) 19:02:45.37
安定の遅延

835: 2016/11/21(月) 19:05:28.16
そよそよが眼鏡を探してるので遅れています。
見つかるまでしばらくおまちください。

836: 2016/11/21(月) 19:06:59.19
めぐはじまた^^

838: 2016/11/21(月) 19:07:52.78
さらめぐあいこつぐみ

839: 2016/11/21(月) 19:08:49.24
月曜一発目なんだし、テスト放送を兼ねて55分からやればいいのに

842: 2016/11/21(月) 19:33:17.78
さら^^

844: 2016/11/21(月) 19:59:13.38
颯良ちゃんの泣き顔
卒業式でまた見ること出来るのかな

845: 2016/11/21(月) 20:05:53.42
すごいものを見た
そんな感慨と困惑でほわわだわ
どえらい美しさだったな
CxybpklWIAACL63

CxyStH7UAAANLKp

846: 2016/11/21(月) 20:07:37.18
倉島会長の涙になんか胸を打たれたよ
なんでだろう、流れ的にしょうもない涙のはずなのに

847: 2016/11/21(月) 20:07:41.29
卒業式の涙はツライからあんま見たくなあなぁ

848: 2016/11/21(月) 20:13:58.23
先輩たちの卒業式の時の颯良の泣き顔はぐしゃぐしゃだったけど今日の涙目は美しかった

851: 2016/11/21(月) 20:48:31.56
森センって本当に激務だな

852: 2016/11/21(月) 20:50:30.30
帰宅部の新入部員がさらちゃんで学院祭でマイク取れちゃってあたふたしてたら最高の涙が見れたな

っていう妄想いかがっすか?

853: 2016/11/21(月) 20:56:28.36
送辞の山出「普段なくことなんてないのに、アイアムレジェンドの紹介でネタバレしちゃったときは、
思わず泣いてしまいましたね。そんな、涙腺がどうなってるかわからないさらちゃんですが・・・」

856: 2016/11/21(月) 21:27:59.10
森センがインプロの説明したときに、女優さんに役立つってところで目をキラキラさせてたな

857: 2016/11/21(月) 21:35:43.79
今日の#LoGiRLは、みんな年頃のお嬢さんって感じで可愛かったなw
微笑ましかったわw

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1473688346/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

※14
しかも目安箱の時は何事もなかったかのようにふるまっていたし。
しかし、颯良ちゃんに限らず、小中学生のアイドルって正直すごいと思うわ。
年齢的に多感だし、地元の友達と遊んだり、他にもやりたいことがたくさんあるだろうに、本人が希望したこととはいえ、忙しい時間の合間を縫って芸能活動する。
時には辛いこともあるだろうに、それを表には出さずに番組に出るなんて、並大抵の度胸じゃできないよ。
少なくとも、俺が小中学生の頃には絶対に無理だったもの。
彼女たちと違って、精神的に子供だったし。
学校の帰り道に友達と公園でのんきに野球やってたもんなw

普通あそこまでいったら泣き崩れて一時的に離席とかなりそうなのに
堪えたところが凄い…相当強い子ですね。さすがとしか言えない。

※11
しかも歴代の会長の中では在籍期間が短い方だもんな。
彩未、すーさんは別格だし、まり菜、最愛、莉音は在籍期間も長くて場慣れしていたしな。
歴代の5人は真面目にやりながらもうまく自分のペースで緩急をつけながらやっていた気がするけど、颯良ちゃんはちょっと真面目すぎるかな。
あるいは、しっかりしなきゃという意識が強すぎるのか。
もう少し、美澪奈や愛子に頼って、いい意味での手抜きがあってもいいのかなと思う。
もちろんこの2人も精いっぱいやっていると思うけど。

10さんの言う通りですね、既にCMにも出てるし。
このロガールのあの泣き顔見たらドラマや映画の出演オファー増えたりして。

と、思う所は多々有るけど倉島会長に一言…

「たまにはおもいっきり泣いてもいいんだよ」

会長職、仕事、歌、ダンス、演技レッスン、受験勉強、将来の進路決定・・・。
頭いっぱいだわな。
そりゃプレッシャーがすごいよ・・・。

偶数の生徒会長は売れるというジンクスは継続の可能性高まったねw

7さんの言う通りこれが演技で出せたら凄い女優になれますね。

職員室の先生方、ちゃんとフォローして下さいよ、倉島会長は将来凄い人になりますから。

いや~かわいかったね~。そして美しかった。
もらい泣きしちゃいました。

涙は女の武器と言うが、こんなの見せられたら男は絶対勝てないなσ^_^;

この繊細な子たちを相手にしている森先生はほんと大変だと実感。ガラス細工どころじゃない

颯良ちゃんだけちがうスケッチブックで挿絵もすごく丁寧だったから
時間かけて準備してきて、うまくいかなかったのが悔しかったのかもしれませんね
泣いている女性に言う言葉じゃないけど、ほんとすごい綺麗な泣き顔でした

倉島さんの涙にグッときました、堪えてる感じがこっちまで伝わってきて思わず…

それはさておき、多分早口のカンペが出た時位から泣きそうだったんじゃないかな、いつも早口になるって言われてて自分でもわかってるのに思わず早口になってしまう、でもってプレゼンの映画のネタの部分までつい話してしまった、と。

わかっているのに、わかってるのに…ヤバい泣きそう…
って言う後悔からくる悔し涙の様に感じました、芯の強い、負けず嫌いな人なんですかね、なんか第二代会長とダブって見えました。と、想像ですが…

ただこれだけは言えます、倉島さんの涙は美しかったです。

うーーん、すごい。
ヤバいな、今回は。
舞台も学院祭もすごい出来だったのに、ギャップあるな。

コメントを残す