お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの「LIVE AT WEMBLEY」 デロ来たあ!

CwODxvuWYAA5YDG


61: 2016/11/22(火) 08:44:21.39
デロ来たあ!
さあ今日の上映会の前に見ようか?
それともまずはスクリーンで見てその後じっくり楽しむか?
悩む!

74: 2016/11/22(火) 09:27:55.87
これで二万だっけ?わ、ワロタ・・・
no title

75: 2016/11/22(火) 09:30:07.27
>>74
またケースだけ無駄に金かけてる

79: 2016/11/22(火) 09:33:14.89
>>74
価値があるのは写真集のみ

82: 2016/11/22(火) 09:37:08.43
>>74
10万じゃなくてほんと助かった

104: 2016/11/22(火) 10:49:18.54
>>74
どうせ写真集も使い回しのステージ上のばっかだしな

106: 2016/11/22(火) 10:55:38.53
>>74
限定は置き場所に困るわ…

109: 2016/11/22(火) 11:01:23.58
>>106
LPサイズは困るヤツと困らないヤツがいるんだなーwww

89: 2016/11/22(火) 09:49:13.04
デロ来た
写真集はなかなかいいな、買って良かった
LV行けないのでこれからシアタールーム爆音で観みます

100: 2016/11/22(火) 10:35:01.39
うちもBDきた
んじゃあ見てくる

105: 2016/11/22(火) 10:52:42.16
デロきたー
仕事休みてぇ

107: 2016/11/22(火) 10:57:25.30
この泡ライブ音源かどうか怪しいな

108: 2016/11/22(火) 10:58:50.07
ファンカムの音と違うか?

110: 2016/11/22(火) 11:01:57.68
ライブ命と言いながら過剰な修正もへーきなコバは俺には理解できん

112: 2016/11/22(火) 11:07:40.78
そりゃギターは中盤までずっと聴こえてなかったし、ベースはハウってたし
ライブ通りだったら発売出来ないから
ライン録りの音源がメインになるって
ウェンブリー開催後からずっと言われてたことじゃん

116: 2016/11/22(火) 11:14:08.43
>>112
逆にライン録りがメインじゃないBDってあったの?

114: 2016/11/22(火) 11:09:38.68
いまどき会場の中にマイク立てて
それで録音した音だけ使ったライブ盤なんてないだろ

119: 2016/11/22(火) 11:18:12.17
>>114
特典で欲しいぞ

121: 2016/11/22(火) 11:20:40.78
>>119
ただのファンカムやんw

190: 2016/11/22(火) 13:16:21.44
>>114
ドームはそのトラックも欲しい!
マルチトラックで出してくれないかなぁ

115: 2016/11/22(火) 11:10:44.72
今回METAL RESiSTANCE並に箱が薄いw

122: 2016/11/22(火) 11:20:41.96
ライブ盤が武道館に比べてやたら迫力あって笑った

125: 2016/11/22(火) 11:25:46.01
武道館以降のライブCDはだいたい
低音の効いてる、もわっとした音に統一されてるよな
キツネ祭りにしろロンドンにしろ

SUのボーカルをきれいに聴かせるためのミックスは武道館だけ

129: 2016/11/22(火) 11:32:19.07
>>125
誰か言ってたけど武道館はPAの聴いてる音に近いまったく飾り気の無い音だそうだ
あれはあれで良いよね

126: 2016/11/22(火) 11:29:43.64
あービール飲みながらBD見てたら映画館行くのおっくうになったわ

127: 2016/11/22(火) 11:31:04.96
なんで先に見るかなw

131: 2016/11/22(火) 11:44:52.20
4の歌の煽りで死ぬかと思ったけど、トマト君映って現実に引き戻された

132: 2016/11/22(火) 11:47:08.53
一週目完走
映像的、音質的に過去最高と言って過言ではない
が、編集0点。
最高級のマグロのトロをシーチキンの缶詰にする為に煮てしまった感じ
何時になったらロックバンドのライブを編集できる人間を雇うんだ?
ベタに3人を追ってるだけで各楽器の美味しい所を全然抑えられてない
ギターソロが全く映ってない曲が何曲もある。たかが2~3秒を挟む事が出来てない
収録時のリハ不足で映像抑えられて無いか編集者の趣味かコバの指示か
知らないが何時になってもドルオタ向け編集癖が抜けない

252: 2016/11/22(火) 15:32:33.27
>>132
でも昔のビデオはそのへんの編集もちゃんとしてた気がする
wowowでキツネ祭り流したあたりからグダグダな編集多くなった感じする

135: 2016/11/22(火) 11:54:53.78
写真集は既出のものもあったが良い写真ばかりだった
やはり圧倒的美少女達だわ

ただ、記念すべきウェンブリーの舞台を共にした神バンドメンバーをメインにした写真が一枚もないのが残念だったのと、メタ太郎のあそこだけ切り取った写真はまんまハイルヒトラーと誤解されそうと思ってしまったw
あと数えてないけど最愛メインの写真が少ないように感じたなぁ

140: 2016/11/22(火) 12:11:17.22
観終わった
いいなこれ

147: 2016/11/22(火) 12:22:55.73
うー、もっとドラムが効いてほしいなぁ・・・軽く聞こえる

149: 2016/11/22(火) 12:24:56.38
映像はWOWOWと同じだな
あと、メギツネの変顔で(すぅちゃんは映ってないけど)もあも舌出してたw

151: 2016/11/22(火) 12:28:28.96
今までのマスタリングと明らかに違うな
とっても重厚なサウンドに仕上がってる
映像はむやみにコントラスは上げずにナチュラル
神バンド見たい人は不満だろうがその分3人はよく映ってる
曲の流れに沿った編集でドルオタ必須の映像だな
マスタリングも編集も外人さんかな?なんか新鮮でいいね

152: 2016/11/22(火) 12:34:52.63
あいかわらず赤や青のライトがウザイけど新鮮な絵が多くて自然とwktkしてしまうw

154: 2016/11/22(火) 12:37:25.32
もあのリアクション見るとあの大舞台でも変顔してたんだな

171: 2016/11/22(火) 12:54:32.24
GJ!の曲がすげぇカッコイイな

188: 2016/11/22(火) 13:11:34.27
>>171
振りも全貌がわかると凄いよな
MIKIKOの才能は枯渇してなかった
あとYUIMETALのダンスと容貌の仕上がり具合がえぐい

173: 2016/11/22(火) 12:55:35.73
WOWOWの編集とは違うの?

189: 2016/11/22(火) 13:12:13.26
>>173
あわだま2画面で比べたけど全く同じだったよ
他も多分同じ

192: 2016/11/22(火) 13:17:08.01
じゃあYAVAのカメラ割りも微妙なままか・・・

195: 2016/11/22(火) 13:22:45.72
KARATEのドラムの音がいいな
メギツネまでもこうしてもらいたい

201: 2016/11/22(火) 13:37:04.17
今回はBOHさんのベースがハッキリ聴こえて嬉しい

339: 2016/11/22(火) 18:58:01.69
>>201
それそれ‼

202: 2016/11/22(火) 13:40:30.24
音とついでに写真も評判いいね

215: 2016/11/22(火) 14:21:54.70
やっと届いた これから映画なのにもー視てる人いるんだな
オマケ程度に考えてた写真集が過去最高レベルだな これだけで5000円の価値ある

218: 2016/11/22(火) 14:25:21.57
>>215
これいいな
 no title

226: 2016/11/22(火) 14:37:57.55
>>218
ウェンブリーのすぅメタルはコンディションが良くていつになく映りが良い

225: 2016/11/22(火) 14:36:30.09
LIVE CD 1周目終わった。
あぁ、熱が恋しい。本当にCDJ出ないのかぁ・・・

256: 2016/11/22(火) 15:39:53.31
写り、音、カット割等含めた映像作品内の差なら分からんけど
自分の生の体験上だとドームの紅月は本当良かったなぁ
まぁ感想に個人差あるの当たり前だから尊重しあおうぜ

264: 2016/11/22(火) 15:53:33.86
車の中で走りながらウェンブリーCD聴いてるけど良いな
やっぱりライブ盤最高

277: 2016/11/22(火) 16:20:13.88
ウエンブリーのでかい画像
no titleno title

141: 2016/11/22(火) 12:12:24.23
写真集のマント拡げて走ってるすぅちゃんの後ろ姿見たらなんかこみ上げてきたwww

引用元http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1479740003/
 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

The one限定のウェンブリーに付いて来るライヴCDは紅月など全て入ってるの?

今朝、クロネコ営業所に取りに行きました。
プレイヤー持ってないけどねw

東北より北の人はデロ届きましたか?
昨日の地震により遅れてませんか?

武道館のマスタリングに戻して欲しい。すぅちゃんの声は加工し過ぎないでよ。

コメントを残す