お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

プレイヤー持ってないけどBABYMETALのBD買ったったw

51YheKXGpzL


10: 2016/11/23(水) 16:59:31.57
BD来たけどプレイヤーもってねえから見れないんだなー赤ミサ黒ミサのBDも手元にあるけど見れてねえし おすすめのプレイヤー教えてくれさい

19: 2016/11/23(水) 17:08:31.23
>>10
PC内蔵ドライブ。
リッピングしとくとメディア出し入れする必要もないし
気軽に見れて便利。

22: 2016/11/23(水) 17:13:41.15
>>10
なんか凄いな
免許持ってないのに原チャリ買った友達思い出した

48: 2016/11/23(水) 17:39:39.25
>>22
おでもプレーヤー無いのにトリロジー届いて、まだ家で見てないぞ。外で見て来たけど

55: 2016/11/23(水) 17:46:14.25
>>48
そう何回も見るものでもないからカラオケ屋で見るのも一つの手だな

79: 2016/11/23(水) 18:42:50.56
>>55
ちょっとVRに興味出てて、プレステ4買おうか、プレーヤー買おうか迷ってたら結局まだ買って無いと言う。カラオケ屋はスクリーンデカイことは快適だったな。
2回目に行ったとこは最悪だったけど。

25: 2016/11/23(水) 17:15:46.85
>>10
明日発売のxbox one s 34980円
4Kのultra HDBDにもyoutube等の4Kストリーミングにも対応してる
ゲーム機で4K UHDBD対応機はこれだけ
なにげに4Kテレビも最近は10万円切って下は6万円からある

32: 2016/11/23(水) 17:26:42.35
>>25
それって普通のBDでもアップコンバートとかしてくれるの?
UHDBDじゃなくても綺麗になるの?

33: 2016/11/23(水) 17:27:52.39
>>32
多少綺麗になるようだよ

40: 2016/11/23(水) 17:33:40.58
>>33
まじで??

ってことはアップコンバートしてるのか?
それって結構凄くない?
PS4PROでもアップコンバートしないのに

47: 2016/11/23(水) 17:39:08.23
>>40
4K アップスケール

本体の解像度を 4K UHD に設定した場合は、ホーム、ゲーム、アプリを含むすべてが本体で 4K で表示されます。
4K コンテンツはネイティブの 4K 解像度で表示され、その他のコンテンツ (1080p コンテンツなど) は 4K にアップスケールされます。
http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-one/console/4k-on-xbox-one-s

92: 2016/11/23(水) 19:00:13.64
>>47
4KTV持ちだから買おうかな
音楽ゲームのロックバンド4に、ベビメタ収録されてるらしいし

13: 2016/11/23(水) 17:01:43.15

16: 2016/11/23(水) 17:04:29.78
ウェンブリーのすぅさん
no title

17: 2016/11/23(水) 17:05:12.80
ウェンブリーのゆいちゃん
no title

18: 2016/11/23(水) 17:05:49.03
ウェンブリーのもあちゃん
no title

24: 2016/11/23(水) 17:15:26.55
>>18
おひかえなすって

39: 2016/11/23(水) 17:32:26.25
>>18
クールだね。

20: 2016/11/23(水) 17:13:00.24
テレビで見るなら家電のブルーレイ・プレイヤー
PCで見るならブルーレイ・ドライブ
テレビとPCが同じ部屋ならブルーレイ・ドライブ(PCでもTV でも見れる)

27: 2016/11/23(水) 17:18:24.80
ああ、あとテレビを録画したいなら少し値段が高くなるけど録画用も検討しとけ

37: 2016/11/23(水) 17:31:37.66
今BDプレイヤーを検討してるやつが即UHDBDと4Kテレビを買うとも思えないが

42: 2016/11/23(水) 17:35:00.78
>>37
意外と消費スパン長い人は
最新のもの買って長く使うってパターンもあるかと

44: 2016/11/23(水) 17:36:13.63
>>42
いたいたw

45: 2016/11/23(水) 17:37:38.09
4Kじゃない普通のテレビでもアップコンバートしてBDが綺麗に映るんなら普通に欲しいな…
綺麗になるっていうソースあるのかな
明日になればわかるか…

50: 2016/11/23(水) 17:39:48.45
>>45
4Kテレビの場合の話だよ

65: 2016/11/23(水) 18:10:31.49
ウェンブリー最高じゃないか
ウェンブリーだけじゃないけどショーの最後で魔法が解けかかっているすうちゃんの笑顔最高
ゆいちゃんのダンスも最高
もあちゃんの顔芸も最高
あーライブ行きたい

81: 2016/11/23(水) 18:44:00.40
いい映像と音だった

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1479423406/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

26件のコメント

鶏が先か卵が先か。どちらでも良い。臆せず早くレコーダ買え!どのレコーダかってもたいしてかわらん。早く見て夢の中に行け。

>12
もいもいというよりゆいの身長が心配だな
ひょっとしたら、すぅを追い越しちゃうかも
だけど靴でなんとか誤魔化すと思うよ!
もあは横に伸びてるww

BDプレーヤーやけど、私は、立ち上がりが早いSONY製を使ってます。どのメーカーのでも、ネット回線に繋げば当分はバージョンアップできるプレーヤーが多いよ。1万円ぐらいやから、躊躇せずに買った方が良いかも。

SUちゃんの肌がやたら綺麗だった。それだけでも見る価値があったなぁ。

BDプレイヤー持ってません!
なのでワン限定のトリロジーもビニールのまま。写真集にシワが入ってるかどうかもわからんw

真に受けなくていいからスルーして。毎回「ジジイ」って書き逃げしてるだけだから。かまわない方が惨めだろ。

>10
揚げ足取りというよりも愛情表現のように聞こえるよ。メイトさんたちの間で共通言語のように定着してるのをみたらすぅちゃんも嬉しいんじゃないかな。
それから、相手の年齢もわからないのにすぐに「ジジイ」とか言う人よく見かけるけど、自分の年齢にコンプレックスがあるのかと思われるだけなのでやめたほうがいいと思う。

もいもいの成長が加速度的ですね。
ファン歴浅いのでよくわからないのですが、来年あたりすぅちゃんの身長超えちゃうような気がするんですけど、ベビメタとして見た目的にそれはアリなのでしょうか?

俺もBD再生機持ってないけどBDの方買った。
HDD壊れて眠ってるPCのドライブがBDだから、外して会社に持ってきた。
会社のPCのと後で組み換えて、今晩視る予定w
いいのかな?

>>1
これからの事考えたら安い買い物ですよ
なんだかんだやっぱり青デロの方がいいですよね

※1
DVDならあったな
エロ本の付録のDVDを見ようとPS2で再生しようとしたけど読み込まんかった

俺も2014年のBMの初BD(Ledend I.D.Z)購入時に、やはりBDプレイヤーを持ってなかった。
矢も楯もたまらずBDを衝動買いしてしまい、プレイヤー購入は一か月後となってしまった。
しかし、最初にケチって中国製を買い、これが不良品で返品、再度購入したがそれも不良品で中国製は断念。思い切ってSONYのポータブル(45000円)を買ったが、これまた不良品でまたも返品。訊けばSONY製も中国製造だった。中国製は散々だったが、日頃の行いのせいか?
結局、BD購入後、漸く視聴できたのは2か月後。その分、感激は高まった。特に紅月が…

わいはPS3で再生してます
みんな青デロプレイヤー持ってるんですね

BDはレコーダーでも安いでしょ
この間2台目部屋用に買ったのは29800円だった
細かい事言わなきゃ普通に見れるしHDDの録画容量も十分だけどね

結果古いBD プレイヤーですwww
今は楽しくウェンブリー見てます
ベビメタ最高
 

BD 予約で22日に届き嬉しい気分でしたが、いざ再生してみると不明ディスクと出てしまい‼
あぅって感じおかしいと思いヤマダ電機に行き定員と話し【BD】持って説明して
二年前に買ったBDプレイヤーなのだけど
そして色々なBDプレイヤーで試して貰いました
結果古いBD では読み取れ無かったです!
定員も首をかしげてました
でもすぐ見たいので最新のBDプレイヤー再生専用ですが二万円出して買いましたよ
同じ人居ますか?

コメントを残す