お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

高田純次さんがBABYMETALについて語るww

maxresdefault

80: 2016/11/27(日) 13:32:36.78 0

 


文化放送【高田純次 日曜テキトォールノ】

85: 2016/11/27(日) 13:35:12.21 0
高田純次はWOWOWでも見たのかw

586: 2016/11/27(日) 18:12:56.16 0
高田純次BABYMETALにハマる 

590: 2016/11/27(日) 18:19:55.65 0
>>586
元気が出るテレビでエックス発掘した功労者

607: 2016/11/27(日) 18:26:51.45 0
>>586
ゆいちゃんの早朝バズーカくるぅー

637: 2016/11/27(日) 18:37:52.21 0
高田純次 「ベビメタは紅白出ないの?」

639: 2016/11/27(日) 18:38:22.73 0
>>637
なんでそんな話いきなり出来るんだろうな
実はかなりのオタクだろ

647: 2016/11/27(日) 18:40:25.02 0
あの世代のおっさんは海外信仰が強いからたまたま外人にウケてる姿を見てホコラー的な感覚だろ

652: 2016/11/27(日) 18:43:15.09 0
タモさんも同じ世代だね

653: 2016/11/27(日) 18:45:43.10 0
高田純次の大晦日にやってたCMギャル番組好きだったのに
もう自慢の娘もいいおばさんになってんだろうな

656: 2016/11/27(日) 18:46:49.98 0
高田純次がニワカだろうが何だろうが、
紅白出ないのおかしいってのが普通の感覚って事よ

672: 2016/11/27(日) 18:59:19.70 0
紅白どころかファンクラブ更新の知らせや
来年の予定が全く出ない異常事態なんだけど
何かベビメタの存続をめぐってモメてるのかも

678: 2016/11/27(日) 19:05:31.76 0
高田純次好きだなら嬉しいわ



157: 2016/11/27(日) 22:10:34.51 0
高田純次のラジオ今知ったわ

158: 2016/11/27(日) 22:11:23.39 0
高田純次と言えば

170: 2016/11/27(日) 22:14:21.95 0
高田純次の踊りが振付に入ったら嫌だな

174: 2016/11/27(日) 22:16:06.44 0
感度の高いおっさんホイホイだからなあ
気になったらほぼ嵌ってしまうからね

ワロタ

177: 2016/11/27(日) 22:17:25.91 0
テレビ朝日
じゅん散歩
2016年11月28日(月) 9時55分~10時25分 の放送内容

高田純次が自由気ままに「渋谷」を散策▽100年に1度の再開発進む街▽スクランブル交差点の老舗パーラー▽レトロ音楽喫茶で名曲鑑賞

☆番組HP  www.tv-asahi.co.jp/junsanpo/

186: 2016/11/27(日) 22:23:56.04 0
高田純次と言えば初代ブラックデビル
blog_import_5054d45cc8bbf

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1480248526/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

多分最愛がゴネてるんだろうな
しばらく会えないとか言ってたのも最愛だけだし
ベビメタ辞めたくて交渉してるんだろう

最近のプライベート画像流出もわざとやってたに違いない
最愛は表の華やかな世界に戻りたいんだろうな
早く辞めればいいのにね
ドームまでやったんだから、ベビメタいつ解散してもいいよ

昔は海外と日本の差があまりにも大きかったからね。
今の世代がワンオクというのは納得。

見たのwowwowかな。この世代からしたら正直すぎる観想だね。日本人アーティストではありえない世界だったから。

※4
ちょっと下だけど、そこからプログレ〜ジャズ〜現代音楽とか流れたっす

※4
同世代です。ビリー・ジョエル、レイフ・ギャレット、ABBAも好きだったわ。

※4
2コ上だけど、そうだったねぇ
兄貴が買ってきたスコーピオンズ/ヴァージンキラーのジャケ写に興奮したのは、良い思い出(笑)

俺は今、50歳。小学生高学年にクイーン、キッス、ベイシティローラーズ、レッドツェッペリン、オリビアニュートンジョン、沢田研二、西城秀樹、山口百恵、セックスピストルズ、ディープパープル等がリアルタイム!ビートルズは後追いだったよ^^;
兄貴や姉ちゃんのいる奴がドヤ顔で持ち込むんだよ。
で、実際、俺の周りは小学生で普通にハードロック聴いてたよ(^-^)

>あの世代のおっさんは海外信仰が強いから

なんだかなあ…
海外信仰っていうかあの世代は「10代~20代の時にビートルズが現役でした」とかいう世代なわけで
言ってみりゃ洋楽の良い時期を経験してるから、安易に信仰とは言えないような気も

コメントを残す