お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

来年の「THEONE」の付属は何がいい?

99ac57aa


526: 2016/11/29(火) 13:43:19.33
そろそろ来年のTHEONEだけど来年はTシャツがいいなあ
タオル結局使い道がなかったよw

528: 2016/11/29(火) 13:56:10.13
>>526
枕カバー

529: 2016/11/29(火) 14:01:38.03
>>526
カレンダー(欲しい)

535: 2016/11/29(火) 14:19:03.72
>>526
普通にクラッシュロゴのTシャツがいいな

537: 2016/11/29(火) 14:39:15.64
>>535
そろそろこれの復刻をしてもらいたい
no title

538: 2016/11/29(火) 14:43:46.84
>>535
旧バージョンのロゴのデザインでモアさんのキツネ、ユイさんの骸骨がオマージュされたものが良いね

543: 2016/11/29(火) 15:06:04.87
>>526
普通にドームで使ったよw

530: 2016/11/29(火) 14:02:36.85
とにかくベビメタカレンダーは出してほしいな
ずっと前から切望してんだがな~
カレンダーならメイト絶対買うだろうし他アーは出してるのになぜベビメタはねえんだ
ザッケンジャネーソ!おい!おら!w

531: 2016/11/29(火) 14:02:39.47
>枕カバー

その発想はなかったw

532: 2016/11/29(火) 14:07:15.10
The One限定イベントにカレンダー持って集まるのやだな

539: 2016/11/29(火) 14:47:36.76
>>532
白ミサとはまた違った周囲からの怪訝な視線を浴びるわけか

533: 2016/11/29(火) 14:08:00.51
俺も枕カバーにしてるけど結構いい感じ

541: 2016/11/29(火) 15:01:56.47
KOBAがベビメタカレンダー作ったら
赤黒図案に12ヶ月の1枚もんだろうな
1年中面白くもない赤黒図案見させられると

542: 2016/11/29(火) 15:03:21.44
日めくりカレンダーに毎日ゆいちゃんの一言

544: 2016/11/29(火) 15:06:57.48
>>542
何故そこでユイさんなんですかー格言はモアさんでしょう!
コヤジですよ

550: 2016/11/29(火) 15:40:09.91
日めくりベビーメタル
欲しいな。

551: 2016/11/29(火) 15:43:39.91
来年のTHEONEはこれだ!盾と剣選べる3種

no title

552: 2016/11/29(火) 15:43:46.13
THEONEはTシャツでカレンダーは別途でいいよ
日めくりあれば楽しいけど作るの大変だろうからなあ

553: 2016/11/29(火) 15:44:18.06
日めくりベビーメタルほしいけどめくれないだろうな

555: 2016/11/29(火) 16:27:29.34
THEONEはバスタオルがいいな
¥4500-でもいいから欲しい

556: 2016/11/29(火) 17:01:26.63
ファンになって最初に直面するのはライブに着て行くTシャツ問題だし
過去の人気デザイン数種類使いまわしてくれりゃいいのに。

ていうかメタ太郎Tシャツが欲しい。

558: 2016/11/29(火) 17:22:11.05
空手の道着とかどうかな

引用元http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1480005978/:

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

•例の三角形(三角錐?)の貯金箱イルミちゃん。
•光るコルセットのリモコン。
•目覚まし時計
「リンリンリン!おはようウェイクアップ!」って言って起こしてくれる。
スヌーズを押すと「ちょっ待って、ちょっ待って」と言う。

パーカーがいい、夏場はダメだけど、どちらかと言うと今パーカー欲しい
一年って考えるとTシャツになるかな

アミューズ株価年初来安値を更新してるから、むっちゃ高いものになるかもw

おっさんが多いから
少し高くても健康器具
トランポリンとか
青竹踏みとか・・・

最近のTシャツがダサくなってるから、ダサくなければ何でもオッケー!

覚悟したほうがいいぞ。中国の縫製工場に日本のAI-MUSEという会社から、ドクロ柄の大人サイズのロンパースが大量発注されたらしい。これに決まり。

クソ高い物ならなんでもいい
その分、俺ら一般の分は安くして~ww

Tシャツはドームで受注販売の実績はあるけど
もう11月も終わるし無いな
最近はシンプルなクラッシュロゴだけのグッズが無くなったな

Tシャツでええと思うけどな。
今年はフードタオルだったから、来年は違うグッズだろうか。

コメントを残す