お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALレッチリの次はガンズ・アンド・ローゼズとライブ!?

no title


7: 2016/11/30(水) 18:26:23.85
ガンズの前座
no title

9: 2016/11/30(水) 18:27:36.88
もともと行く予定でVIP取ってるから、マジなら歓喜なんだけど、ガセかな?

10: 2016/11/30(水) 18:29:30.19
まだ何とも言えんな

19: 2016/11/30(水) 18:33:10.00
ツイートした人が山手線の駅に貼ってあったと言ってるけど
他にも目撃した人居たら信憑性出てくるのに。

20: 2016/11/30(水) 18:33:24.55
>>19
それな

22: 2016/11/30(水) 18:33:38.87
ガンズ・アンド・ローゼズの前座キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
こういう予想外こそベビメタやな
メタリカの前座は予想内過ぎて無いと思ってたわ

24: 2016/11/30(水) 18:34:58.50
確定まで信じないもん

27: 2016/11/30(水) 18:36:19.01
そろそろメタリカさんもアップし始めるな

29: 2016/11/30(水) 18:36:37.83
国内で前座する意味あるん?

30: 2016/11/30(水) 18:36:55.66
ガセに一票

ポスターだけじゃなくてHP更新するだろ普通

42: 2016/11/30(水) 18:39:22.30
>>30
フライングはままあるらしい

32: 2016/11/30(水) 18:37:12.93
前スレのハイライト

SHOWJI / @shoji6260 2016/11/30(水) 17:22
ガンズいく日前座ベビメタ??
no title

TERI-METAL
@_Terimetal
例のガンズのポスター(横アリ追加告知)は山手線のホームに貼ってあるらしいのでこれから確認してきます。

全員全裸で待機!

34: 2016/11/30(水) 18:37:31.23
なんや釣りか
久しぶりに釣られたわw

37: 2016/11/30(水) 18:37:46.35
えー!?
確定じゃないのかよ・・・
金払ってないけど予約しちまったじゃねぇか。

47: 2016/11/30(水) 18:41:28.43
1時間でツイ1枚ってどんだけ注目度ないポスターなんだって話だろ
んなわけないだろ

48: 2016/11/30(水) 18:42:09.06
こんなもん本当だったら行きたくなっちゃうからガセであってくれ

57: 2016/11/30(水) 18:45:46.54
サポートじゃなくて国内ツアーの日程早くお願い

ザワン更新するかさっさと決めたい

61: 2016/11/30(水) 18:48:01.94
国内でサポートする意味あるのか?
海外で新規獲得するための、基本サポートだろ。

66: 2016/11/30(水) 18:49:32.42
>>61
ガンズと繋がってる業界関係者とコネが出来てより海外のメインストリームに進出しやすくなるくらいやな

74: 2016/11/30(水) 18:51:53.54
山手線駒込駅のホームに貼ってあったらしい

90: 2016/11/30(水) 18:54:48.36
国内でサポートとか馬鹿らしいわ
時間短いくせに糞高いし

そんな暇あるならワンマンやってくれよ
気持ちよくザワン更新させろ

117: 2016/11/30(水) 19:02:00.91
確認班はまだか!

118: 2016/11/30(水) 19:02:33.41
>>117
確認はんきてるよ!
実際に貼ってある

122: 2016/11/30(水) 19:03:20.04
転載

no title

この下のURL間違ってるんだよな印刷屋さんはチェックしてくれないのか
×https://www.ceativeman.co.jp
https://www.creativeman.co.jp

124: 2016/11/30(水) 19:04:22.25

125: 2016/11/30(水) 19:04:29.70
no title

no title

128: 2016/11/30(水) 19:04:54.83
東京の人多いから、すぐ判明すると思うが

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1480495714/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

54件のコメント

48~51、IDで同一人物だってバレてるよ。4連投したのは多数派の意見ってことにしたかったんだろうけどメチャクチャダサい。
海外の大物バンドを神格化して平伏し、自分と趣味の合わない人を見下してるのも、ドルオタと同じくらいカッコ悪いと思うけどな。

ガンズもいいけど
ピットブルやダイアントワード、リアーナとも共演よろしくお願いいたします!

ガンズ・アンド・ローゼズ聴いても馬鹿(笑)だからどうせこいつらわ解らないよ(笑)

しょせんわドルオタ恥ずかしいガンズ・アンド・ローゼズに迷惑だから行くな!いいな。キモい男の子(失笑)

>>46
まあ確かにそいつらと一緒にされるようなバンドじゃないけど。
でも13を擁護するわけじゃないけど、20代とかの若い世代からしたらガンズなんて知らないだろうし興味もないんじゃん。
興味ない連中からしたらガンズもヘタレアイドルも変わんないだろうし、バカ呼ばわりするのはどうかと。
それに海外の名の知れたバンドだからといって変に崇め奉るのも、結局はドルオタと思考回路変わらないんじゃないかな?

>>13
ガンズとジャニーズAKBなんかと一緒にしちゃってるよこのバカの思考回路どうなってんの?

ガンズの欧州ツアー!! レッチリとは比べものにならないレベル!
スタジアムばかりなり!
May 20, 2017 Paris France Stade de France
May 21, 2017 Paris France Stade de France
May 24, 2017 Barcelona Spain Lluís Companys Olympic Stadium
May 26, 2017 Madrid Vicente Calderon Stadium
May 30, 2017 Basel Switzerland St. Jakob Stadium
June 3, 2017 Milan Italy San Siro
June 6, 2017 Copenhagen Denmark Parken Stadium
June 9, 2017 Werchter Belgium Werchter Park
June 11, 2017 Amsterdam Netherlands Amsterdam Arena
June 14, 2017 Vienna Austria Ernst-Happel-Stadion
June 17, 2017 Warsaw Poland National Stadium, Warsaw
June 20, 2017 Munich Germany Olympiastadion
June 22, 2017 Berlin Olympiastadion
June 23, 2017 Berlin Olympiastadion
June 25, 2017 Gelsenkirchen Veltins-Arena
June 28, 2017 Cologne RheinEnergieStadion
June 30, 2017 Glasgow Scotland Hampden Park
July 4, 2017 Dublin Ireland Aviva Stadium
July 7 , 2017 London England Wembley Stadium
July 8, 2017 London England Wembley Stadium
July 10, 2017 Manchester Etihad Stadium
July 13, 2017 Oslo Norway Ullevaal Stadion
July 15, 2017 Stockholm Sweden Friends Arena
July 18, 2017 Budapest Hungary Budapest Sports Arena
July 21, 2017 Lisbon Portugal Passeio

ポスター1枚だけって変じゃね?
アドレスも間違ってるし。
CREATIVEMANの公式サイトにも記載がない。

>>39
>>40
ありがとうございます。ベビメタティーで参戦します。

付き合いで行ったドームで衝撃を受けたど新規で、ロスが激しすぎるため、5曲でもなんでも国内で聞けるならどこでも行きます(笑)

>>38

前座目当てのファンはほとんど居ないと思うけどアウェイを気にせずチャレンジするのも良い経験では?笑

でも、前座だからやっても5曲じゃない?
ガンズも好きならアリだと思うけど。

>>38
何着て行ったっていいよ
ベビメタのライブみたいに黒T着てないと浮くってことはないと思うよ
とりあえず24年前のガンズの東京ドームではそうだった

これってベビメタティー着ていってもいいものなんですか?前座目当てでライブっていったことないからどなたか教えて下さい。

ベビメタが掲げてる世界征服を成し遂げたバンドだからな
何かしら得るものはあるだろう

ベビメタ目当ての客が殺到して前座で盛り上がりすぎてガンズが出てくる頃には客も燃え尽きて尻すぼみになる可能性もあるよ。
この前座による下克上がガンズの関係者に対するいいアピールになってアメリカ進出に拍車がかかる、KOBAもここまで計算してたりして。
まあ、ガセじゃなかったらなんだけどね。

ウエンブリーのデロも5万ぐらいだし、せめて10万売れるように国内の
ファンをファンを増やさないとね

急に決まったんじゃないの、前から決まってたら発表してるでしょう
1月のスケジュールが空いていたのかな、国内でも新しいファンを
増やさないといけないから

>>30
そうだね。国内でどんどんやって欲しいね。
フェス以外で各地廻れば良いな。広島も行けば?Su行きたいだろうに。

>>30

今は逃げない熱心なファンより新規開拓に力を入れてるのでしょう。
今回WOWOWのサービスが特別良い事もこれで納得がいく。

説明ありがとうございます
もし国内開拓もしてくれるというなら
今後ライブ増やして欲しいなって思います。。。

28を中途半端に書き込んでしまった。
申し訳ない。

ようは今のベビメタは私を含むコアなファンでもってるのだと思うよ。
だから今は新規開拓が最大のミッションなのだと思う。
そうじゃなければ前座を続ける理由がない。

連投すみません。

立て続けにメジャーアーティストの前座へ乗っかると言うことは新規開拓が必要だという事。

何度も書くがONEメンバーでライブに来てる人をサマってホントの実数を出すなんて数秒で出来ます。
おそらくコアなファンが

※24
レッチリの前座の何が凄いって
本来は地元のバンドを前座にするのが普通なのに
異国のバンドにしたことだし。

これは外タレが日本で公演するときと一緒の客寄せじゃないの?
どうなんだろうね

>>23

ベビメタはドームに来た客のダブり具合を把握してるんです。
最大の資金源である日本市場のシェア拡大は今後に大きく影響する。
乗っかれる物には乗っかっていくと思うよ。
前座は金がかからないのだから。

名誉だけだからいいんじゃねーの?国内ならいくらでも埋められるの分かってんだから。

いや
~の前座というのに喜んでいいのかってことでしょ
しかも国内でさ
もう小さくないのに
名誉だけでやってるとしたらみっともないと思う

>>18

同意。
日本で3つ公演やった後の3デイズ追加だからな。
しかも強気な価格設定。
せっかく追加公演するので日本の元気なアーティストと一緒にやろう的な感じだと思う。
乗っかって損はない。

※15
今さらその手の人はファンになってるだろうし
どういう目的なのかいまいちわからん。

国内向けにしたって
ドームを埋めたベビメタなら単独でいいのに
逆にもう普通の規模のライブが出来なくなってるんじゃないかと感じてしまうわ.

お前らガンズ過小評価し過ぎだろw
ガンズの前座って事がどんだけ箔がつくか。
でもアクセルがOK出すとは思えんな。

ガンズまだやってたんだ?
1stはマジで良かったけど、2ndは終わってたからそれ以降聴いてないな。
ガセじゃないとしたら、充電期間中にちょっと暇だから付き合ってやるかみたいなノリじゃね?
野球で言うところのピッチャーの調整登板みたいな。

>>13
>>14

ガンズなら価値あると思いますよ。
ファンがベビメタに食いつく世代が多いし。
でも、どちらかと言うとマンウィズのがハマる感じはするな。

アミューズはドルオタ狩りよりメタル/HRファンのオヤジ狩りにシフトしてるって事でしょ。
金落としてくれるし。

ガンズの前座?情けない。ジャニーズとかAKBの前座と変わらん。
ガセじゃないのか?

※8
ほんとかどうかは置いといて、プライベートさらすのはやめてくれることできますか?

マンウィズのサイト見たけどカンズのガの字も載ってないぞ。

カンズのライブスケジュールも見たけど追加公演の横アリのことが載ってないし・・

ゆいちゃんの1月、苗場スノーボード家族旅行に影響でなければいいが。
明日、学校で涼太に姉ちゃんの1月のスケジュールを聞き出さなければ

ガンズってスラッシュとかオリメン復帰したんだっけ?
なんにしても本当なら客寄せパンダ感あるな

28日はオオカミさん達なんですね
VIPスタンディング席は高いですね
生活ギリギリですが頑張って3万円だしますか

ガンズって昔聴いたな、客集めに使われてないか?
米ツアーとかならば歓迎だが、想いっきり日本だし、
それなら普通に全国ツアーやってくれ、新曲1曲でもいい
べビメタパワーがとにかく欲しい、今はガンズはいらん

三万円の席はどんなんなんですか?
とりあえずアスマートで来年のザ.ワンTシャツを予約しましたが。。 

コメントを残す