お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALが来年関西に上陸!!神戸では初ライブ

no title



104: 2016/12/01(木) 10:04:25.93
京セラもきたーーー!
no title

105: 2016/12/01(木) 10:06:20.00
大阪組、良かったな

123: 2016/12/01(木) 10:23:07.98
>>105
Gun’s+ベビメタ羨まし過ぎて京セラのGun’sのみが色褪せるとこだったからなぁ
元々Gun’s見るためだけに行くはずだったんだけどねぇ

131: 2016/12/01(木) 10:29:38.06
>>123
もともとガンズ見たくて28日のSSAチケット買ってあるベビメタファンの運の無さ…

106: 2016/12/01(木) 10:07:20.50
クリマン

公演情報

2016.12.01
Guns N’ Roses 追加公演、サポートアクトが決定!
ガンズ・アンド・ローゼズ追加公演決定!
サポートアクトに
BABYMETAL(21日大阪、22日神戸、25日横浜、29日埼玉)、
MAN WITH A MISSION(28日埼玉)の出演が決定!
28日土曜の東京公演は残席わずか!

107: 2016/12/01(木) 10:07:20.78
神戸もか

108: 2016/12/01(木) 10:07:22.28
京セラ売れてなかったらしいからここから爆売れだろうな

139: 2016/12/01(木) 10:34:23.32
関西マジか
京セラでベビメタがやるとこ見られるってのが個人的にポイント高い
ワンマンでやる機会あるか謎だしな

147: 2016/12/01(木) 10:38:10.61
>>139
ホンマにそれ
大阪人の自分はワシが生きてる内に大阪城ホールで演ってくれるんかのぉ位に思ってた

142: 2016/12/01(木) 10:35:41.76
見れる時に見とかんと次はいつになるかわからんからな。

157: 2016/12/01(木) 10:44:34.35
神戸いいかもよ キャパ8000人ぐらいのホールだし

191: 2016/12/01(木) 11:07:55.22
神戸にするか京セラにするか迷うな・・・
神戸の小ささも魅力だが京セラで躍動するベビメタも捨て難い

199: 2016/12/01(木) 11:20:04.85
神戸か、いつになく行きやすいなw
ただ、チケ代が高いわ
ガンズのオリジナルメンバーなんて二度と見れないかもしれないし
その上、サポートでベビメタなんて更に二度と無いだろうな~

けど、東京ドームONE限定とかと被りそうだし、そこまで出費ができるかどうか・・
場所によってはVIPより他の席の方が見易いとかありそうだけど、神戸の会場に詳しい人いないかな?

219: 2016/12/01(木) 11:54:15.41
ベビメタロスのせいで、21日と29日ポチってしまった

228: 2016/12/01(木) 12:12:53.89
>>219
わしもじゃ
ガンズも好きなんで前から行きたかったけど名古屋飛ばされてるからなあ
とチケット買うのためらってたんだが、ベビメタも来るならって決めてしまった

大阪、さいたま右左キョロキョロリをする名古屋人のわし

231: 2016/12/01(木) 12:15:36.61
>>228
さいたま新都心って言って街が一カ所に集約してあるから迷わない

232: 2016/12/01(木) 12:15:39.65
京セラのガンズのチケットは確保してあったけど思わぬサプライズたったわ。
てっきり横アリとSSAだけかと思ってたよ。
ゆいちゃんありがとう

233: 2016/12/01(木) 12:15:41.12
神戸って初だけど
ベビメタファンていんのかなー

249: 2016/12/01(木) 12:36:46.87
とりあえず京セラのSは抑えた、本命は神戸のVIP
昨日遠征覚悟でポチらなくて良かった

258: 2016/12/01(木) 12:49:10.67
21日ポチった
行く人よろしくね

259: 2016/12/01(木) 12:53:23.55
ガンズのアルバム買って予習しとくか
3,4曲しか知らないし

391: 2016/12/01(木) 16:09:28.02
神戸と大阪でやれるのはデカいな
今のベビメタじゃ新曲もないのに地方のでかい箱は難しいし

397: 2016/12/01(木) 16:13:06.16
>>391
発表があっても売り切れていないからお察し
ガンズ、ベビメタで14000円なら安い
でも売り切れていない
ベビメタの大阪ドーム単独はまだまだ無理だし城ホールも厳しい

398: 2016/12/01(木) 16:14:36.10
神戸ワールド横アリはこれからか
アウェーにならないから意味ないな

403: 2016/12/01(木) 16:20:46.03
チケット高いけど、神戸なら福岡から日帰りできるから、宿泊費はかからないな。行ってみようかな。

438: 2016/12/01(木) 17:33:51.02
大阪、神戸と数時間で行けるところまできてくれるから両日行きたいが

サポートアクトって、結局何曲ぐらいやんの??
3~5曲演奏で終了って事もありえる??

446: 2016/12/01(木) 17:47:25.72
>>438
曲数というか、30分くらいじゃないの?

459: 2016/12/01(木) 18:05:37.32
>>438
ガガは4曲
メギツネ
ドキモ
ギミチョコ
イジメ

 

501: 2016/12/01(木) 18:34:46.47
神戸ワールド記念ホール
最大収容人員 10,000人
客席数 最大 8,000席
スタンド2-3階 固定席3,528席
アリーナ部 仮設席 約4,500席
no title

503: 2016/12/01(木) 18:35:49.96
>>501
武道館規模か

509: 2016/12/01(木) 18:40:04.08
>>501
新日とドラゲ-がたまに使ってるな

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1480523266/ 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

マナーを守って自分が楽しめればいいんだよ
観客が俺一人でも問題ない
他人なんか空気と思え
自分の趣味に他人の評価が一体何の意味がある

一部のガンズ信者やメタリエリートがツイや2chで火病ってるのが嗤えるわ
アイドルや被り物バンドが前座でもうライブ観に行くのやめるんだとw
OPアクトなんて気に入らなきゃすっ飛ばしてメインだけ見ればいいだけだろ
25年ぶりにアクセルとスラッシュが同じステージに立つライブを前座が嫌だから
見ない奴なんて本当に「ファン」なのかも疑わしいわ
少数とはいえこんな浅いヲタに崇拝されてるガンズもいい面の皮ですな‥┐(´д`)┌

ガンズの前座は1時間はあるって聞いた
そうなると小箱と一緒だから買いだ
横アリ取れるかな・・

まだ売り切れてないのは前座のせいぜい4,5曲に1,4000円出す価値があるかで迷ってる人ばかりだからだろうね。ドームデロに備えて貯金しなければだし。
でもこれがワンマンだったらたとえ地方だったとしても即ソールドアウトの勢いはあると思う。それぐらいウェンブリーデロの出来は良かった。

ガンズはハードロックだからメタルよりノリ的にいいと思うけど
日本ではゲスト扱いしろよ、前座で客寄せする方が恥ずかしいぞww

ベビメタ目的で行ってガンズの歌知らない人どうするんだろう
ベビメタ終了時に帰るのか、ガンズは地蔵か

これってガンズ単独で埋まらないので
ベビメタの力借りたというのが本当のところ?
レッチリも全英アリーナ埋まらないのでベビメタ利用したのか
いいように使われてるなあ

西の人良かったね。

オレは29日のSS席を押さえたけど、まだぴあで○だから、単独のようには売れていないね。
単独ならSSAは瞬間蒸発だろうからなw

横アリのVIPはどうするか、これから考えよう。
3万は高いけど、あの記憶がよみがえる・・・
全英は断念したからな。
どうするかな。

コメントを残す