お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベビメタのパーカーを着るさくら学院の森萌々穂ちゃんが写り込む

members_mori_ph

955: 2016/12/02(金) 07:22:21.86

ガチメイトだなこの子は
no title

969: 2016/12/02(金) 08:06:29.38
>>955
どの子がメイトなの?さくらの子?

971: 2016/12/02(金) 08:14:32.73
>>969
ベビメタのパーカーが見えないのか?



949: 2016/12/01(木) 23:42:34.86
パナソニックのCMに出てる現さくら学院の萌々穂ちゃんパーカー

no title

955: 2016/12/02(金) 00:17:01.57
>>949
手前がおしん?

982: 2016/12/02(金) 06:17:42.31
>>955
麻鈴ちゃんです

986: 2016/12/02(金) 07:46:08.47
>>982
ああああごめんなさい
難しい
麻鈴ちゃんとおしんちゃんがごっちゃになってしまう

987: 2016/12/02(金) 07:51:10.01
>>986
まともにさくら見たことないだろ
一回でも見ればあの2人を間違えることはない
むしろメイトの萌え萌えほーとかのを間違える

969: 2016/12/02(金) 00:54:23.46
>>949
もえもえほはガチ
だって俺より色々持ってるもん
41c20b65

988: 2016/12/02(金) 08:14:43.18
さくら学院の若手の名前が覚えられなくなってきた
きっとすぅも覚えてないだろう

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1480523266/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

*10
class mate,team mate,Fan club mate→mate メイト、仲間
メイトってこれ以上ないほど普通の言い方だが、何がアホなんだ?
お前もしかして、中学程度の英語もわからんのか?

>>11
あれってホントにそうなのかな
事実だとしたら武藤彩未恐るべしだわ
誰か真相を語ってくれないかねぇ

>>10
ファンを別の名前で呼ぶのはベビメタやアイドルだけじゃなく、邦楽でも洋楽でもよくあるぞw
「ファン 名称」でググってみw いくらでも出てくるぞw
自分の無知を曝け出して恥ずかしいのぉw

>>8
「大丈夫だよ~」って最愛がすうのところへ駆け寄ってくる直前に、すうの後ろに座っていた彩未が最愛においでおいでしている。それを知った時、生徒会長やべぇって驚愕した。
ぜひ、動画でお確かめください。

メイトって、自分らを囲ってアホな呼び方をしてる奴らって、なに?
初期からの古参と呼ばれるファンが特別存な在だと後から来た奴らを差別化したいから?
あるいは、アイドルオタが自称してるの?モノノフみたいに。
以前に一時期、モッシュッシュ~でアミューズ、スタッフが告知等で使っていたのは知っているが。

※3
今年の3年(倉島颯良、黒澤美澪奈)は素材はいいと思うのだが、
本人たちがどこまでやる気かわからない感じがする

そりゃキツネ様のみそしるだが
みよまつ同様やたら出ずっぱりなのは
この記事のもえほ
転入前にパフュ姐のPVにいたり
在学中もドラマCMと忙しい

素材としてヤバいのは断然そよだが

すうちゃんを知ってる子はもうおらず、
ゆいもあを知ってる子も来年度には2人になり
再来年度には全員消える

みよまつやベビメタのように卒業後ブレイクしそうな子は居るのかい?

すうちゃんが覚えているのは、ゆいちゃんと彩未ちゃんくらいじゃね。

コメントを残す