お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

第6回Loudwireミュージックアワード 「今年のロックの女神は」にSU-METALがノミネート

no title



108: 2016/12/02(金) 14:55:49.72 0

第6回Loudwireミュージックアワード – 今年のロックの女神は 
no title

http://loudwire.com/vote-rock-goddess-6th-annual-loudwire-music-awards/

112: 2016/12/02(金) 14:58:22.39 0
>>108
安定のセンターやないか

143: 2016/12/02(金) 15:21:51.65 0
>>108
何気に凄えw

150: 2016/12/02(金) 15:25:32.58 0
>>108
この面子の中から誰を指名するかっていったら絶対にすぅちゃん選ぶだろ

151: 2016/12/02(金) 15:25:55.79 0
>>108
メタルの女ボーカルなんてエロ系か男勝り系しかいないから得だよな
アジア系で10代はライバルいないし反則だわ 

386: 2016/12/02(金) 17:11:59.60 0
>>108
ワロタ

397: 2016/12/02(金) 17:27:17.90 O
>>108
ゴシック五女神は殿堂入りで候補にいないのか

357: 2016/12/02(金) 18:51:36.08
この面子にしれっとすぅちゃんが並んでると何故か笑えるなw

361: 2016/12/02(金) 19:35:51.95
男性込みの偉大なロックスター13位だからねw o0480032613685451583

o0480061413685451585

パリスのボーカルはケラングがやたら押してるけどノミネートされてないのか

331: 2016/12/02(金) 09:32:41.91
ロックの女王投票またすぅちゃんが独走してるねw 

351: 2016/12/02(金) 15:05:59.84
>>345
俺はエイミー・リーに入れた。二位だった。
リジーも上位に入ってたし、好きなシンガーが上の方に固まっててよかった。
すぅには僅差で勝ってほしいw

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1480641222/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

32件のコメント

このドセンターの配置は企画側もぶっちぎりで勝つと思ってんだろうなぁ

いやすぅさん凄すぎw

Suに思わず投票しちゃった。
でも1時間後また投票できる見たい
なのでこんどはリジーに入れた。
カッコいいよ彼女も。

おもわずCLICKしてしまった。リジーヘイルも好きなんだけどなあ。
あれ、2回いけるのか。

海外のファンサイトでも、”今こそ女王に俺達の忠誠心を見せるんだ!”みたいな無駄に熱いコメントが多くて、何か和んだw

すでにブッチ切りなわけね?
それなら、また「日本からの」とかケチ付けられるの馬鹿馬鹿しいから、投票は控えた方がいいのかな・・?

去年もこのラウドワイアでBMがなんか選ばれたよな。
少なくとも去年の時点では日本からの投票なんかあんまりなくて、
ほとんど欧米での投票だった。
だから、すでに去年の時点で某隣国とはまったく違うことを証明
している。

欧米ロック界では人気というものを単なるファンの数ではなく、
ファンの献身度でも評価する。KISSのファンは献身的なので
有名でそのおかげでKISSは不動の地位を築いた。

だからこういうネット投票みたいなものでもあっちのメディアは
重視する。

さすがにエイミーリー追い上げてきたな。
でもあまりぶっちぎりすぎるとまたヘイターどもがうるさいから
いい勝負で勝って欲しいな。
しかしこの面子の中でのすぅちゃんの平常心顔w

これ絶対圧勝しちゃうでしょ〜?ナイトウィッシュ筆頭に女性Voのメタルもいろいろ聴くけど〜Su-みたいにハマったのは居ないわ。

もっとかっこいい時の「SU-METAL」の写真あっただろうに・・・
これ「すぅMETAL」だろ(笑)

すうちゃんの場合きつねサインも入れなきゃだから顔がちっさくなるねえ

※8
チョ ン公と同じ事するとみっともねえってことだろ
ドルオタとチョ ン公はこういうの得意だからなww

>>11
ようつべでエヴァネッセンスみてきました。
犬夜叉のお化けのヤツ?
エイミーリーさんの声なかなかかっこいいですね。

俺のスマホがおかしいのか?
投票サイトのぞいたら 蘇メタルって表記されてんだが・・

ホーム行けば何気に投票できるのな。他知らんしsuに投票したらぶっちぎりでびびった。

早速スウメタルでポチりました!
でも私の好きな女性ボーカリストはアシャンティ、リアーナ、TLCのチリ。

日本人でもスーメタルに入れない人も要るからね、すーちゃんも1ど位
ロックの女神に選ばれても良いんじゃない、せっかくロミネートして貰って
るんだから、こんな機会ないかもしれませんから

エヴァネッセンスってまだやってたんだなぁ。
結成メンバーはエイミーだけ、13年でアルバム3枚か・・・

頑張れすうさん。いや頑張るのはメイトとキツネか。

Emma Anzai (Sick Puppies) 3.5%
Rosalie Cunningham (Purson) 0.29%
Lzzy Hale (Halestorm) 10.06%
Amy Lee (Evanescence) 13.01%
Mixi (Stitched-Up Heart) 1.55%
Taylor Momsen (The Pretty Reckless) 4.17%
Cristina Scabbia (Lacuna Coil) 5.99%
Simone Simons (Epica) 3.32%
Lacey Sturm 1.75%
Su-Metal (Babymetal) 56.35%  ←ここ

投票する国指定してないからワールドワイドに投票するんじゃない、日本からの投票
無かったら本国で人気が無いと思われるかもね。

すぅちゃん最高・最善・最良・最強の歌姫・女王・天使・女神・神様。

これはノミネートされるだけで充分だろ。世界には良い女性ボーカリストがいっぱいいるからな。

さっきちょっと見てきたけど引くぐらい圧倒的だった日本からまさか投票してないよね

すうさん以外わからないんですが…勉強不足ですいません。
皆さんいかつい女性の方ばかり…

これって、シャロンも居ないし、ターヤ・フロールも入っていないけど何で?
あっ、モチロンSUさんに入れますけど・・

コメントを残す