お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

今年のMステスーパーライブはBABYMETALの出演なし・・

Cyq1ThrUoAAgkgm

Cyq1S5HUQAAo-it

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

年末年始のスケジュール知ってたら、わかる。
それだけではないのに、最近の新規は自分達の欲求ばかりの、でろでろ観たい観たいこ○きがふえてるな……
身体の心配してる奴なんて一割もいねーもんな………
消化アイドルって見方ならそれもしようがないだろうな……そいつにとっては

>12
後半3行は同意見。
ただ自分の事を言うと、まだ2ヶ月ちょいの新規だけどきっかけはドーム関連のTVニュースだった。それまではベビメタの名前は聞いたことあったけど、どうせアイドルだろって偏見持って食わず嫌いで。でもテレビでちらっと流れたライブの映像が何か気になって、それからYoutubeで動画を漁ってどっぷりとハマる定番コース。
要するに、まだ露出することで新規開拓できる余地は大きいんじゃないかと思う。
かと言って、しょうもないアイドルと共演するぐらいなら出ないで欲しいとも思うから複雑なんだけどね。

べビメタのファンになるようなアンテナ持ってる人は、もうとっくに気が付いてるし、見つけてるよ。まだ気が付かないようなアンテナ感度の人じゃ、今後もファンになる可能性はめっちゃ低いっしょ。紅白とかTVの音楽番組とかを、平気で観てられるんだよ?俺なんか10分観てられるか自信ないしw 横綱バンドの前座でも構わないから、対バンでロック、メタル聞いてる層に勝負かけた方が可能性はあるよ。

音楽特番なんてスケジュール空いている10月や11月にもあったのに出なかったから
スケジュールの問題ではなく
単にメディアに出るつもりがないんだろう

次にテレビ出るのは3rdアルバム発売前(再来年?)でもおかしくない

年末の特番って日本だけじゃないから、ヨーロッパ辺りで、他のアーティストとサプライズ共演とかあったら、嬉しいな。

ベビメタはワンオクと同じような戦略なんでしょ
ワンオク出てないならベビメタが出てなくても不思議はないとか

これで方向性がはっきりしたね。やっぱり紅白も辞退だった。
年明け早々からガンズのサポートもあるし年末ぐらいゆっくりと、ということかもしれないけどもしかしたらデカいサプライズがあるかも。

カラオケ当て振りワンハーフで会場はジャニヲタのアウェイ
出ないなら出ないで別にいい

パフューム、星野源、ポルノグラフィティ、桑田佳祐、藤原さくら

べビメタなし・・

紅白断ってMステ出る訳にも行かないでしょう、いやー見たかった

コメントを残す