お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アミューズ&ランティス、パリに合弁会社設立 アニメ・アニソン発信拠点に

o0640042620160406_143725_size640wh_4518


173: 2016/12/02(金) 13:19:30.18
あまり話題にならないけど、アミューズとランティスがフランスに共同会社立ち上げたって話


  
ランティスと言えば、元LAZYのメンバーが社長でアニソン界でヒット曲連発してる会社
『これはランティスでは出せない』と思ったら何十回でも書き直させます。そこについてきてくれる作家とだけ仕事をしてきたんです。

  
  
この姿勢はコバとも共通する
会社同志の繋がりもできたことだし、1曲くらいランティスと共同制作してヒット狙いしてもいいと思う

174: 2016/12/02(金) 13:39:19.07
>>173
あくまでも事業目的に沿った提携活動しかしないでしょ
日本のアニメをヨーロッパに広げていくなかでアニソンを売り込んでいくというね
ランティスと仕事をしてる作家に依頼するという流れはあり得るかもだが、共同製作にはしないだろう
版権的にもメリットないし
アメリカアニメで使うアニソンをそうした作家に依頼するのはアリだろうな
コバはヒットを狙うことをやる気がないからシングルを出すことはないよ
3年以上シングルCDを出してないというのはそういうこと
ただ、11月にすぅちゃんがレコーディングした新曲はシングルを出すかもと見ている

175: 2016/12/02(金) 16:50:06.67
>>174
11月にすぅちゃんレコーディングしたって本当?
オーストラリアに行ってるとか
うわさがあったけどその時?

176: 2016/12/02(金) 17:18:53.54
>>175
つーか、そういうことすると
ゆいもあのモチベーション下がるんじゃね?

178: 2016/12/02(金) 20:38:37.84
>>176
あの3人の強固な絆を舐めすぎだよ、それは
3人の関係は、
同志であり、戦友であり、姉妹も同然
と語っている
半端ない関係で結ばれてるんだよ。仕事でオーストラリアに行ったくらいで嫉妬するとか無いから

181: 2016/12/02(金) 23:34:14.41
>>178
こういうクサイ話はネタであって欲しいと思うのは俺だけか

184: 2016/12/03(土) 11:44:35.17
>>181
クサイ話が事実なんだから受け入れろよ
現に本人の口から出てる台詞なんだから

179: 2016/12/02(金) 20:41:41.55
>>175
アメリカのアニメ用のレコーディングと言われている
だからワーナーの要望次第では、シングルを発売する可能性はあるとみてる
もちろん、英語詞でアメリカ発売ね
日本じゃ売らないかもな

177: 2016/12/02(金) 18:48:58.93
少なくてもゆいちゃんは下がらない

180: 2016/12/02(金) 21:03:52.80
すぅちゃんは、去年の12月にもレコーディングでオーストラリアに行ってるからな
だから、誕生日は1人でオーストラリアだった。ちっちゃいケーキを近くで買って祝ったそうだ
ちゃんとしたバースデイケーキくらい用意してあげればいいのになと思ったよ


182: 2016/12/03(土) 01:17:37.09
表現がクサいだけで仕事仲間を信頼すること自体は別に珍しくないけど

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1476967663/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

ゆいちゃんはワイの妻になるから何の心配もない

お金持ってそうだし無職のワイも何の心配もない

ドルオタなかなか去らない
嫌われ者で根暗ネガティブひねたことした言わないこいつら居なくなれ

もあはこの合弁会社の取締役に就任して、アニソンを売りまくるから心配ない。

>>176
ゆいもあはBABYMETALが終わったら強制的に引退だからそんな心配する必要が無い

コメントを残す