お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ガンズアンドローゼスのオープニングアクト!!ベビメタ見たら帰りたい ・・

no title


473: 2016/12/03(土) 10:24:05.53 0
チケ買ったんだけど、ベビメタ見たら帰りたい
やっぱ失礼か

475: 2016/12/03(土) 10:27:31.04 0
国内の前座はやるべきじゃなかった・・・
前座終わったら一気にベびメタファンがはけて
ガンズライブ公演中止ありうる・・・

485: 2016/12/03(土) 10:37:02.93 0
まるで前座みたいな扱いだけど勢いからしたらベビメタだからね
やばいことになるかも

494: 2016/12/03(土) 10:46:40.40 0
ガンズのライブは基本空いてるから地蔵でも余裕だぞ

515: 2016/12/03(土) 11:37:47.29 0
国内前座は3万出せば3人が近くで見れるから
金あるおっさんばかり前に張り付いて前座終わったら去る
若い女の子3人を見たらそのまま去りたいだろ 余韻に浸るため・・・
前座後にガラガラとなってヤバいことになるぞ
国内前座はやるべきやなかった

518: 2016/12/03(土) 11:41:00.70 0
>>515
とりあえずスラッシュが何かやるって言ってるんだから最後まで見るけどね

516: 2016/12/03(土) 11:38:49.05 0
ライブの帰りにみんなあの曲聴きたかったなこの曲聴きたかったなやっぱりワンマン見たかったと思いながら帰るんじゃないの

520: 2016/12/03(土) 11:43:07.09 0
GnZのライブって前座含めてどの程度やるの30分+2時間ぐらい?

524: 2016/12/03(土) 11:45:14.40 0
前座終わっても居残る奴らは
舞台脇で3人が見えるのを期待してるだけ

525: 2016/12/03(土) 11:45:30.80 0
オープニングのベビメタに総エネルギーつぎ込みたいんだけど、ガンズはおやつ食いながら地蔵ってアリ?

527: 2016/12/03(土) 11:47:41.06 0
>>525
京セラおすわり地蔵で神戸全力の予定

529: 2016/12/03(土) 11:49:01.16 0
全力で何すんだよw
全力でガン見するのか?

530: 2016/12/03(土) 11:49:03.48 0
おまいらガンズ舐めたらあかんぞ
再結成して6月からのライブすべてスタジアム級だぞ
それで110億くらい売り上げしとる

534: 2016/12/03(土) 11:50:35.69 0
>>530
その実力を見極めて来るわ
本物かどうかをね

535: 2016/12/03(土) 11:50:43.05 0
コバならメタリカの時みたいに端で見学させるだろうなメイトはそれをずっと見てる

536: 2016/12/03(土) 11:52:01.91 0
>>535
むしろステージの端で公開見学したらチケット馬鹿売れだな

537: 2016/12/03(土) 11:53:21.61 0
曲とは関係ない所で見学中のゆいちゃんが柵から足をブラブラさせたら大歓声が起こる

539: 2016/12/03(土) 11:58:04.44 0
no title

554: 2016/12/03(土) 12:15:06.31 0
>>539
心が震えるメタリカでこの有様
ガンズではどんな風に見学するんだろうねw

561: 2016/12/03(土) 12:28:38.36 0
>>554
ガンズのほうがマシじゃね?
ぶっちゃけメロディーが弱いメタルのほうが今の若い子は詰まんないと思う
その点ロックはまだメリハリがって聴けるよ

556: 2016/12/03(土) 12:21:32.34 0
>>539
何遍見てもせつない…w

570: 2016/12/03(土) 12:32:15.56 0
まあ向こうのヘッドライナーて長いんだよな
2時間とか平気でするし

572: 2016/12/03(土) 12:33:01.77 0
レッチリ8公演見学させられるとか拷問やろ
興味なかったら社会人でも苦痛だわ

576: 2016/12/03(土) 12:34:43.94 0
スターライト姉さん5公演に比べりゃマシ

708: 2016/12/03(土) 14:05:26.34 0
@
ガンズアンドローゼスとかいうバンドのライブがあるんだけど、
そっちじゃなくてサポートアクトがBABYMETALとマンウィズとか豪華すぎて、
主役知らないけど行きたい。 

726: 2016/12/03(土) 14:34:09.23 0
ガンズ知らないのはしょうがないけど自慢する事ではないな

730: 2016/12/03(土) 14:40:05.88 0
自慢じゃないけどガンズアンドローゼスって名前しか聞いた事ない
ガンズさんとロゼスさんの2人組なんだろなぁぐらいしか知らない

733: 2016/12/03(土) 14:42:16.97 0
ストーンローゼスしか聞いたことない

738: 2016/12/03(土) 14:45:04.99 0
>>733
あんた筋金入りのフジロッカーだな

742: 2016/12/03(土) 14:47:00.11 0
レッチリ知らなかったすぅちゃんはガンズも知らないよ

746: 2016/12/03(土) 15:03:49.34 0
ガンズ&ローゼス知らないわ
サイモン&ガーファンケルってのは聞いた事ある

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1480723618/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

75件のコメント

帰る人ほとんどいませんでしたよ。ファーストアルバムの曲がかかると最高に盛り上がっていましたよ。

ガンズじゃなくてドラフォだったら良かったのに
んで、THROUGH THE FIRE AND FLAMESをコラボって欲しい

ガンズ知らない若い人多いな
あの当時はメタリカやらレッチリが霞んでしまうくらいのバンドだったんだよ
ファーストアルバムだけで世界の頂点にたったモンスターバンドだよガンズは

フェスとサポートがゴッチャになってるアホがいるけど、メインアクトが好きでもないのに行く奴らの気が知れない。つかキモイ。

マナー違反ってナンノコッチャ?
フェスで好きでもアーティストのステージ前で地蔵になって居座るのはマナー違反だと思うが、帰る分のは勝手だろう。
大体、客を呼べるクラスのグループを呼ぶんだからそういうリスクはある。
それが嫌なら自力でチケットを売り切ったらいい。

ベビメタ観た後、ガンズの演奏を1曲聴いてつまんなかったら帰る。
金をはらってつまらん演奏に付き合うほど暇じゃない。

ガンズだったら日本でも大人気のビッグバンが前座をやればよかったのに。
べ美またはロックじゃないから。ポジションが違う

若い彼女らが頑張ってるのに年上のおっさんのやることが罵り合いとか泣ける
世界よこれが大人だ

※56
オレは少し信じるぞw
競争相手がみんな手放しで賞賛するわけねえよなー
自分のとこに何億も投資してるんだから、足引っ張る方法があればやるだろう
善人ばかりじゃないよな
東京五輪に向けてもっと激しくなるかもしれないよ

あのチケット代払って
ベビメタ40分だけみて 何も気にせずにサラっと帰れるほど金持ちじゃないわ

仮に多くのメイトがメインのGUNSスルーして帰っても
(おっさんの洋楽好きが多いのでそんなマナー違反が多数出るのはまずあり得ないが)
海外国内ともベビメタ自体の評価には全然影響ない
まともな思考力がある奴は本体とファンを短絡的に同一視して結びつけたりしないから
ただファンの評判は落ちるだろうけど 
馬鹿なファンがなんぼディスって叩かれても痛くも痒くもない

ボイコットしたらアクセルがまたやらかしたのかと思われるだけだと思うけどw

主催者が考えればいいだけだ
ライブ失敗したりボイコットしても、べびメタのせいにするだけでいい
日本国内で不満が出ても、世界的にはOK

※49 ※50 51
↑少数のファンの行為をさもメイトの多数であるかの様に拡大解釈して
且つそれをBM本体に短絡的に結びつけて結果アンチのBMイメージダウン工作に
自らホイホイ手を貸してる一部の無自覚バカメイト(自称)がいるのはほんと呆れ果てるしかないわ‥‥まあ確信犯(アンチ)なら差も有りなんだがw

>57
「ガー」はやたらドルオタを敵視する病気の人
用例「ドルオタ “ガー” キメェー!」

※56はASKAと同じ系統の触れちゃまずい人

※56のトンデモ脳内陰謀論(笑)は扠置いてw
一部のメイト&狼ヲタ=前座だけ観て速攻帰る
一部ガンズヲタ&メタルエリート=前座すっ飛ばしてメインのガンズだけ観る

まあ、どっちの陣営にも一部にこーいう連中が↑いるのはしゃあないな
そこだけ殊更恣意的に飛躍させて「メイトは痛い」とか
煽ってる※10 id:lRzTr3Hb0みたいなアンチにホイホイ乗せられて騒ぐのは愚の骨頂よ

レッチリもガンズもBMはバックがベストメンバーではない可能性が大きい
すでに神バンドは崩壊状態かも
小神に高額のオファー出してきたのも
大神によりによってバンドメイドに関わらせたり
そもそもメタルハマーの新編集体制にバンドメイド押しに方向転換させたのも
フジロックでの嫌がらせ的な扱いも
皆、源流は同じ組織が行ってるBABYMETAL潰しの一環
BABYMETALが国外で受けたのには、バックバンドの力が大きい

ところが専属契約ではない持ち回りで、正式メンバー扱いでもない
ここを切り崩しの弱点と見て、BM潰しのポイントとして攻撃した
東京ドームの前にすでに崩壊の兆候があったが、契約上何とか東京ドームまでは形を維持した
ドーム向けにレダを復帰させたのも今後を考えての策だったが、
これが、ドーム以降プロモーションもせず沈黙し、
来年以降の単独公演のスケジュールもクリアに出来なかった裏事情だ

攻撃は継続中なので、最悪は神バンド全員が総入れ替えもあり得る事態。
BABYMETAL7年目の最大の危機となってる。
ガンズのサポートはどうなることやら、最悪録音バックでブーイングかもよ

チケットやばいんでベビメタさんに頼ったら、ベビメタみたらみんな帰っちゃうんです。

ってガンズメンバーが自ら世界に発信する流れがありうるってことか。ダサすぎだろうw

とはいえ2.3曲は聴いていくんじゃないかな。チケット高いし。

前座のあるライブって行ったことないんだけど、通常は普通に掃けるのかね
ロブさんと演ったときのようなコラボがあるなら嬉しいんだけどなー
絡まずに終わりで、いつも通りに「See you !」言われたら帰っちゃいそう

どうか、ベビーメタルの評判を落とすようなことだけはしないでほしいです。

どうか、ベビーメタルフ評判を落とすようなことだけはしないでほしいです。

これはガンズのライブです。ベビーメタルが恥ずかしくならないように、知らない人も少しはガンズ聞いてから行ってほしいです。

確かに前座でみんな帰ったら
「ベビーメタルのファンはマナー最悪」とか世界中に知れ渡りそうだから控えてほしいです。

ガンズもベビーメタルも好きだから行くけど、確かに若い世代は知らない子が多いね。
ベビメタの後VIP スペースが空いてそっちに移れたらうれしいな。

帰りたいとかドルオタばかりじゃんwワンマンでもほとんどドルオタばかり偽メタラーばかりだからなぁw

ガンズに興味のないべビメタファンが早退するのは腹が立つけど、
動員増しのためにべビメタを利用するガンズ側の自己責任でもあるわな。
その点レッチリはうま味よりもリスクの方が高いイギリス公演に誘ってるので
純粋に音楽的な共感から彼女たちを起用したということだろうね。

もちろん、ガンズが金儲けじゃなくて本気でべビメタのパフォーマンスに惚れ込んだ可能性が
無いとは言わんが、今のところガンズ側からのそういうコメントはほとんど無いよね。

ガンズ見ないのはもったいない。November Rainとか生で聴きたい。行く人はAppetite For DestructionとUse Your Illusionで予習していくといいと思うよ。あと昔のライブ映像とか。曲知らないでガンズ観るのはほんとにもったいない。

ロブさんとのコラボ見て俺もあれやる~といっているとかいないとか
途中で帰ると損するかも。
なんとかジャンゴ~ってすうちゃんが歌うぞ!

>2
日本人は縦のりが好き?
逆だと思うよ

メタルだって旋律が主体のパワーメタル、メロスピが今でも人気が高いし、
グリーン・デイやワンオクみたいなキャッチーなメロディを奏でるバンドの人気が高い。

逆にラップ、ヒップホップ、R&Bみたいなリズム音楽は海外と比べて人気が無い、

それに日本人の大部分が聴いてるJpopなんてメロディ主体の音楽ばかり。
どう考えても逆。

前座が終わったらさっさと帰るわ
そのほうがbabymetalの勢いがはっきりわかるだろ

途中で帰るなよ!
アクセルの性格知らないのか?
途中で帰ってアクセルの機嫌悪くしてみろ、アクセルのことだ世界中のインタビューでベビメタを悪くいうぞ!
マジでそんな奴だかんな

それより大神脱退、バンメ引き抜きの方が危機的だろ
大神小神でないんじゃ、見てもねー

なぜガンズやチリのようなセミ・リタイアのバンドの前座なんかやらすんだ。
早く小林営業部員を首にしろ。
ドームで小林をみかけたら殴ってやろうと思っていたが、残念だった。

一応、狙ってるのがですね

ベビメタがたとえ3-4曲の予定でも超盛り上げる

アクセルがブチ切れて、楽屋に篭城

ベビメタさん、も少し繋ぎでお願いします

結局、1時間半の13曲♪でウマー

ガンズは平気でライヴもキャンセルするから
信用しちゃだめよー。

ガンズ時間通りに始まらないから
ベビメタ終わって帰っても大丈夫だよー。
終電気にしないとやばいよー。

年とっても観られるロッカーってポール・ロジャースとジェフ・ベックくらい。
あとは見るに耐えない。

>>28
つべで観てきた、すまん T2でこんな曲流れてたかってイメージ
ガンズ知らんと言っても、November RainのPVは何回か観てたよ
いい曲だとは思ったんだが、どうしてもアクセルの声が馴染めない・・・

途中で帰っちゃダメとかどんだけガンズ情けないんだ。そんな小物バンドじゃないだろ。

TVで何度もターミネーター2再放送してたからガンズ知らずない奴でもyou could be mineくらいは、唯一耳にしたことあるんじゃね?

スペシャルゲスト(レッチリ)で40分だからサポートアクトじゃあ・・・

レッチリのチケットはオールソールドアウトというわけではないな。今サイト見てきた。5も6もまだある。ただ、同じブロックだけが両日あいてるのでなんかあるのかな。
18はソールドアウト。

マヂでガンズ知らないが、ベビメタは何十年もやるレジェンドになり得ないので
29日の玉アリ、ポチったわ  観られるときに観とかないとだからね
開演が17時ってとこにベビメタ長尺を期待してるー

>>8

同意。
金払えば良い?
個人的には音楽に対する冒涜のレベル。
音楽が好きなのではなくベビメタが好きなだけのドルオタとしか思えない。
ベビメタにも失礼な話し。
そんなヤツに行って欲しくないな。

ガンズ ダラダラ長いんだよな アクセル デブだし スラッシュのソロは退屈だし

レッチリチケット売れてなさそうだな、たぶんこっちもそうだろうなw
ベイビーメタルなんか使ったのが間違いと思ってももう遅いしw

今のガンズが散々な言われ様だから行くの迷うんだよな~
レッチリの日本ツアーのサポートだったら迷いなく行くんだが

ガンズはファーストの8曲目で、
『スゥちゃーーん!』
って、叫んでくれてるんだから
みんなもアクセルのことを応援しようぜ!

もしベビメタだけ見て帰るファンが多かったら、ベビメタの恥というよりガンズの恥だろw

心配ご無用。
何人かは帰る人もいるかもしれないが、ベビメタのファンはマナーが~とか言えるほどたくさんの人が帰ったりはしないよ。
だいたい、ベビメタのファン層のうちのおっさんが見に行くんだろうからベビメタついでに懐かしのガンズも見ていくか、ってなるよ。

>>5
何時間だったか忘れたが6~7年前のドームの時は確か40曲ぐらいやったはず

そうなんだよw アクセルの事だから開演押すと思うんだ
だとすればBMの尺増えるのかな??

全く聞いたこともないバンドのライブに足を運ぶことになるとは、キツネ様のチカラ半端ないわ

まあ途中で帰っても失礼でも恥ずかしくもないけど。カネ払ってる奴の自由だからね。
でも勿体無いと思う。腐っても鯛かもしれないし、3人も一緒に観てるはずだから。
帰るのは、やる気のない演奏したり、またアクセルが大遅刻するのを見てからでもいいんじゃないかな。

シーユー言わなければ、ベビメタファンは帰らない
問題なし たぶん きっと 絶対

まあ、どう見ようがチケ買った奴の勝手だけど、前座見て帰るとなったら、せっかく盛り上げて場をあっためようとしてるベビメタにも失礼なのは確か。
ベビメタのファンは~~~…ってことで言われて、恥ずかしい思いをするのはベビメタ本人だからなぁ。フェスなんかでもそうだけど、ファンのマナー=そのバンドのイメージ・評判になるので、参加する人はそのつもりでどうぞ。

レッチリとかガンズとか興味ねーわ

それよりも活きのいいメタルバンドとツアーやってほしいわ
今度クロフェがエンターシカリとやるみたいなやつ

日本人はメタルの縦のりが好きで、ブルースロックなんかは全然って印象。
でも一般人や若い子はどっちも聞かん。バンプとかradwimpsみたなのが好きだと思う。
つまんない。

また勝手にレッチリを知らなかったってことに脳内変換されてるよ
途中で帰るなら始めっか来んじゃねえよゴミ2ちゃんねらー

コメントを残す