お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

神バンドの大村さんバンドメイドの初お給仕ww

CywK1OGVEAA3tmP



410: 2016/12/03(土) 21:40:34.96
大神様がバンドメイド参戦だって?

412: 2016/12/03(土) 21:41:55.11
>>410
メイドの格好するのかw

414: 2016/12/03(土) 21:42:33.69
>>410
結構な金積まれたんだろうな

437: 2016/12/03(土) 22:00:31.60
>>414
色に溺れたんだろ

419: 2016/12/03(土) 21:45:55.27
>>410
そりゃ無いだろ。

ギターの子が一人辞めさせられることになるぞ。
っていうか、大神さまは女じゃねーし
メイドなんかやるかよ

422: 2016/12/03(土) 21:49:11.52
>>419
おい!

450: 2016/12/03(土) 22:12:57.90
>>419
喜んでする可能性大。

no title

no title

no title

451: 2016/12/03(土) 22:17:13.88
>>450 そのへんのキャバクラのお姉さんより美人だなw
大神のメイドコス期待しとくわw

436: 2016/12/03(土) 21:59:53.46
>>410
大神も「くるっぽー」って言うんだろうな

421: 2016/12/03(土) 21:47:13.66
つかまだ日本に居るのかよ

424: 2016/12/03(土) 21:53:05.29
大神さまはバンドメイドのイベントを見に行ったんじゃないの?

432: 2016/12/03(土) 21:58:57.88
大神は髪切っちゃったからカツラ待ち

452: 2016/12/03(土) 22:18:56.54
バンメよりアルディアス向きじゃない 大神

458: 2016/12/03(土) 22:26:59.22
ウロボロスはどうなったんだ?

462: 2016/12/03(土) 22:32:58.43
C4のMVを観た事ない奴はどうぞ 

464: 2016/12/03(土) 22:35:14.43
>>462
おまえ大村だろ?w

466: 2016/12/03(土) 22:36:57.14
>>462 大神くんそれよりあの叫んでたツイートはなんだったのかおしえろください


引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1480723618/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

37件のコメント

3年前からベビメタに注目、応援もしてきたんだがバンメをディスってるヤツらの低次元ぶりをみてると、この先あやういな
ベビメの方が音楽的試みとして面白くて新しいことしてるのは分かる
すぅの突出したボーカル力、ゆい、もあのパフォーマンス力も大いに評価してる
だが、素人バンドでも楽器してきた人間からすると発展途上のバンメは無性に応援したくなる
ベビメタは壮大なメタル劇場で、総監督がコバメタル
悪く言えばコバメタルの壮大なオナニー見せられてるのと同じ
技量的にイマイチでも、試行錯誤し道を切り開こうとしてるバンメの方が親近感の湧く人間も結構いる

BABYMETALは世界規模なのに、それに相応しくない器の小さい奴らに応援されていると思うと三姫が可哀想でならない。アイドルオタクには分からないだろうけどバンドや楽器隊は様々なところで横の繋がりがあるんだよ。神バンドはBABYMETALと一緒にプレーしてるけど繋がっているわけどはない、むしろ楽器を演奏するガールズバンドの方が神バンドは親近感があるのが普通のこと。

BAND-MAIDをディするベビメタベイトが大量にいて気持ち悪い。
音を楽しんでこそ音楽なのにドルヲタは所詮ドルヲタなんだな。

別に大村も前田もベビメタの専属じゃないし、同じミュージシャンとして好評価は当たり前
ベビメタ3人だってバンメを見たらいい印象持ってくれるさ
特にもあはみんちょに対してギタリストとしての憧れを抱くと思うよ

BABYMETALに喧嘩売ってるバンドのライブにいくとは一体何があったのだろう。
大村さんには残ってほしいな。あのギターとステージング大好きだから。

ただ見に行って良かったってだけの話なのに
妄想じじいがほんとキモイ

じじいのせいでアンチ増やしてることに気づいてないんかな
じじいはまじでライブとかにもくんなよ
まじでキモイから

二人が見に行って楽しんでバンドメイドのファンになって、バンドメイドのギタリストが大村と会えて感激して、っていうほのぼのストーリーだと思ってたけど、違うの?

神クラスのミュージシャンは多くはいないがアミューズほどの会社だったら同等レベルのミュージシャンは直ぐに揃えられるよ
むしろ神の方がベビメタから離れたくはないだろw
そのことは神自身が一番よく知ってる
だから、27のようなアホなことは出来ない

プライドが高い人からしたらサポートなんてやってられっか、ってことかな?
間違いなく、職人気質集団の神バンは頑固な面もあるだろうね。

自分で演奏してないのこそ最大の弱点
世界的人気は後ろのバンド込みの評価

ベビメタ崩すには、後ろのバンドを一人ずつ買収すれば
ベビメタは売りのライブさえできない状態になる

大神小神がそれぞれ、ベビメタ攻略のため引き抜かれているわけだ
最悪だな、来年のスケジュールが発表できないわけだ

先約があるからイギリスに行けないだけだろ
そのついでに見ただけだとおもう

>>1
貴重なご意見ありがとうございます。
次回からの大村との契約内容に盛り込ませてもらいます。

                 小林、大里も

BAND-MAIDは悪くはないけど・・・

SU- YUI MOAのパフォは突き抜けてるから

※14
 ただのハロウィンコスだから。
 一応ビジュアル系だからねC4。

ベビメタのqualityに対しての意見は全くその通りだと思う!総合商社というか、総合芸術というか。
でも自分達で演奏してるってとこだけで違いは見せれてるのと、海外の人間では、そこを評価してる!そこに評価の重きを置いてる人間が結構いるのも事実。
評価されてる一定数いるのは否定されることではない。俺は全然ベビメタ派だから、比べてもないから、別物として良かったね。って普通におもうけど。
ベビメタあげたい為に粗探ししてけち付ける輩に堕ちたくはない。

個人的には「くるっぽ」やら「萌え萌え」言ってる子の方が、ボーカリストとしても、ルックス的にも良いと思うんだが…。あのリードボーカルはちょっと….ね。まずは多少、歌が上手かろうとも、ワンオクのTAKAや、SUの様な「特別な声」を持ってない時点で「無い」かな~って。ただの歌上手なんて素人でも溢れてるし、それに言う程上手いってわけでもない。まあ、技術は後から付いてくるけど、でも「声」だけはね…こればかりは生まれ持った何とかで、どーしようもないから….。ボーカルが代われば、もっと日本で人気出るかもなーって思ってる。

例えば、BMも普通に楽器演奏してたらあんなに世界で売れてるわけない。
超絶テクの楽器演奏と同等以上の魅力をダンス他のパフォでみせて、
それらを総合的に完成させているから、まったく違うものとして
認められている。

※11
自分で演奏って、それただの嬢メタルじゃんな。ベビメタ以前からあるジャンル。珍しくもなんともないし、ベビメタとは比較対象にならんな。
Perfumeが流行った時にも似たようなのが出てきてしばらくすると消えた。ベビメタも同じだね。歴史は繰り返す。そういやエイベックスが募集してた女性メタルバンド?だかはどーなっちゃったんだろうね。もう結構経つのに全然話聞かないけど…

女の子集めて演奏させて歌わせることはできる。zoneとかさ。YUIMOAみたいな双子っぽいのもいた。古くはWinkやらピンクレディーやら、辻加護とか。
でも中元みたいなのを捕まえることはできない。あくまでも核は中元。あんな声持ってて踊れる上にあのルックスってのは、そうそういるもんじゃない。

こういう女装趣味を平気で上げちゃったりしてると、性転換まで行ってしまう怖さを感じる。まぁどうでもいいけど

バンドメイドとべビメタを比べること自体がナンセンス
「BABYMETALとの違いは?」って聞くインビュアーもあほすぎる

楽器なんて本人達が好きでやり始めるもんなんやで

BAND-MAIDってインタビューで「BABYMETALとの違いは?」って質問に「私たちの強みは自分で演奏できること」って言ってたけどさ、むしろそこが「最大の弱点」なんだよねw 体操でいえば「C難度の技をミスしながら、何とかこなしてる」ってのがBAND-MAID。んでE難度の技を「ほぼ完ぺきにこなしてしまう」神バンド。観客は「自分で演奏してる」から努力賞なんかくれないし、そんなの知ったこっちゃない。よりクオリティーの高いパフォーマンスを選ぶよね。その方がライブは楽しいし。べビメタは演奏はしてないけど、ダンスしながらあのレベルで歌ってるから一概に演奏云々言えないし。やっぱ苦手分野まで自分でこなさないで、各分野のスペシャリストを集めたべビメタの方が評価されるだろな。総合商社みたいなもんで、結果クオリティーが高いから。

よく分からんけどサポ-トで演奏したの?レディーメイド?って人達って自分達で演奏してるんじゃなかったの?

萬田銀次郎「人がゼニを操ったんやない。ゼニが人を操りよったんや」

3人メンバーはブログもしてないんだから、神バンドはでしゃばるなよ
ツイッター禁止にしろ

コメントを残す