お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

いよいよ明日!!レッチリサポートin O2アリーナ

001



2: 2016/12/04(日) 19:07:13.01
LIVEスケジュールDEATH!! 
 
■ 12月06日(火)04:30 RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / THE O2 / LONDON, UK 

14: 2016/12/04(日) 20:01:40.17
レッチリのオープニングアクトの場所ってここなの?
チケットは完売したのか・・・ 

39: 2016/12/04(日) 20:39:07.29
いよいよ明日かぁO2アリーナ
アリーナのあるあのテントThe O2は東京ドームの2倍日産スタジアムよりはるかに大きいから外観の異様さからしてもあそこでやるなんて信じられないよなあ

40: 2016/12/04(日) 20:40:18.88
ええなー
no title

44: 2016/12/04(日) 20:45:16.29
ええなー
no title

134: 2016/12/05(月) 00:10:45.72
28時間後の日本時間で火曜の午前4時でいいのかな

179: 2016/12/05(月) 01:40:16.38
レッチリのO2が完売したって聞いたけど、そこはウェンブリーアリーナより収用人数は上なんか?

181: 2016/12/05(月) 01:43:20.28
>>179
ウェンブリーが12500
O2が20000

 

483: 2016/12/04(日) 20:20:45.84 0
リハ漏れ中とのこと
no title

no title

3人は既にロンドンか

489: 2016/12/04(日) 20:23:00.43 0
>>483
よさげなアリーナだ

519: 2016/12/04(日) 20:37:40.44 0
TEEが売られる物販ブースらしい
no title

521: 2016/12/04(日) 20:38:43.34 0
ロンドンでこんな快晴とかw
明日まで天気がいいといいな

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1480723618/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

29件のコメント

先月はATP the FINALSで錦織圭
今日からレッチリ+BABYMETAL
単純にすげえな

いつも追っかけてる奴らってどんな生活してんだ?
俺なんか一回追っかけしただけで破産してしまうわw

>>9
ドーム公演にも海外から多くの人が来てたけど、これも異常なのかな

※5※9※20
そもそも、大きなお世話も甚だしいんじゃないか?
その手のコメントをわざわざしに来るお前らが、もし、自分の親戚・知人であった場合の方が、恥ずかしいを通り越して悲劇だわな

※22
客観的になって自分の※を読み返してみろ
お前こそがずば抜けて「キモイ」ことに気付くだろ?

あと※5や※9みたいにオッサンあおってライトファンとか言ってる奴はただのひやかしやでぇ~

みんなかまってあげたら負けやで♪

※12※16←きもい奴の特徴はこんなコメ欄でキモイ長文を書く奴なんやでぇ

みんな覚えといてや♪

BABYMETAL目当ての客も多いだろーけど、BABYMETAL知らないレッチリファンにどこまで響くか楽しみ〜

普通に考えれば良い年したおっさんが自分の娘ぐらいの女の子を追いかけるのは気持ち悪いと思わんか?
だいたいのおっさんが※3みたいなキ〇ヲタなのを考えればね

>18
反論ではないけど、日本から大勢行って埋めるのも又凄い事だと思うけどね。
これをもって海外でも人気とやるのは恥ずかしいけど。

イギリスまで行く費用と時間を考えると行ける人は凄いなと思う、純粋に。
どうせ他も観光して来るだろうから、普通に海外旅行する人と変わらないと思うよ。違いはメインディッシュがはっきりしてるということぐらいでしょ。
それに、ベビメタの場合、どこかのアイドルグループみたいに海外公演と言いながら観客のほとんどが日本から来た人たちで埋まるということには間違ってもならないしね(そうなるとさすがに同じファンとして恥ずかしいけど)。

>The O2は東京ドームの2倍日産スタジアムよりはるかに大きい

なのに収容人数は2万人なの?

>14
完全同意って、壁打ちして楽しい?
テニス部かなんかに所属していたの?

>そう思えないお前等ドルオタは
>一般人からすれば異常なんだぞ
こいつらのこと誰も知らないんじゃなかったのか?売れてないから日本じゃ無名なんだよな?
どこの誰か分からないバンド・グループを追っ掛けている奴のことを誰が気にするというのか。
しかも、アイドルとしてメディアに一切出てこないのをアイドルのオタが嵌ってると思えるならば、
そいつは第六感の持ち主で人の心の声でも聞こえるのかなぁ~?

痛いのはお前だよ、渡英している奴等は時間と金に都合がつくからそうしているだけで、
自分がそうできないからって劣等感を抱いているだけだろうに。貧乏人の僻み。
貧乏は貧乏でもそういう惨めになる心のあり方や態度は御免被りたいものだね。

俺だって暇とカネがあれば当然行くだろ
まあ仕事辞めてまでやってたら少しイタイが、その人の人生だからね
3人に害のないファンならば当然情報欲しいし大歓迎だよw

※9
お前が自分の親父をどう思うかはお前の自由だが、趣味を追っかけて世界を飛び回るジャンルなんざ他にもいくらでもあるわ
フィギュアスケートで試合のたびに観戦応援に出かけるやつとか、サッカーのW杯で現地に行くやつとか、モーターショーで現地に飛ぶやつとか、パリコレ必ず見に行くやつとか。
趣味に金使うっていうことでは日本で車の改造に何百万かけてる奴だって同じこと。
むしろ、国内で金かかる趣味してる人間よりは安上がりかもしれんぞw

俺も含めてこういった所に書き込みするみんなが、異常の仲間なのさ。
おまいつさん情報ありがとう。

俺みたいなライトなファンから見れば、いい歳こいたオッサンが
海外まで女の娘の追っかけなんて普通に引くわ
自分の親父だったら他人に言えないくらい恥ずかしいww

そう思えないお前等ドルオタは一般人からすれば異常なんだぞ

海外おまいつっていちいち報告してくれるから在宅組としては、大変ありがたい。毎回海外まで追っかけるなんて財力ないと無理だから、羨ましい。

海外おまいつっていちいちツイで報告してくるからキモいんだよな。毎回海外まで追っかけるなんて悪く言えばストーカー。

ベビメタのときにどんだけ客席が埋まっているのかだよな。できるだけ埋まっていてほしけど初日は厳しいのかな。

コメントを残す