お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL、レッチリ前座ライブ開始直後観客ガラガラ→20分経過したあたりからアリーナ満員

Cy76yeIWgAA__Z2

1: 2016/12/06(火) 06:07:16.37 0

 
no title
  
  
  
終了間際の画像
no title



214: 2016/12/06(火) 07:22:33.94 0
7000人くらいかな
no title

no title

245: 2016/12/06(火) 07:37:47.07 0
no title

248: 2016/12/06(火) 07:39:09.36 0
>>245
パシフィコ横浜なら満員だな

249: 2016/12/06(火) 07:39:50.04 0
客の反応wwww

250: 2016/12/06(火) 07:40:34.11 0
地蔵ばっかりだな

253: 2016/12/06(火) 07:41:36.99 0
オープニングアクトなんてそんなもんじゃね

255: 2016/12/06(火) 07:43:37.52 0
地蔵が多いってことは初見だらけなんだろ
そうじゃなきゃサポートアクトなんかやる意味がない

259: 2016/12/06(火) 07:44:11.55 0
人を寄せ集めるパワー凄い
国内フェスで休憩しようと思ってたところついついベビメタ方面に引き寄せられた時のこと思い出す
ガチで感動する

260: 2016/12/06(火) 07:44:16.59 0
そりゃみんなベビメタ見に来てるわけじゃないんだし

266: 2016/12/06(火) 07:46:26.81 0
開演前の余興だしこんなもんでしょ
早くはじまんねーかなーって待ってる時間だし

281: 2016/12/06(火) 07:51:03.72 0
ソニフェア思い出す。
最初は超絶アウェーだったが、終わる頃には大盛りで大拍手。感動したわ。

283: 2016/12/06(火) 07:52:05.86 0
ベビメタはライブでねじ伏せるバンド
最初よくなくても最後に人は惹きつけられる
これがあるからベビメタは売れた

285: 2016/12/06(火) 07:52:17.30 0
ベビメタ終わる頃=レッチリ開演直前だからw
人いるに決まってるやろ

288: 2016/12/06(火) 07:52:44.41 0
レッチリ前座を務めたアーティストはこうやって経験を積んで大物になったのだよ
アウェーを味わうのは経験になる

298: 2016/12/06(火) 07:54:47.20 0
メギツネのあと大歓声じゃん


299: 2016/12/06(火) 07:54:51.12 0
久々のアウェー感いいね!
これがなきゃベビメタじゃない。

322: 2016/12/06(火) 07:57:59.70 0
お前ら動画みたか

ギミチョコのコールアンドレスポンス
客すごい歌ってるぞ

343: 2016/12/06(火) 08:02:00.01 0
終わった後の客のザワザワ感がいつものやつだった
かなり反応良かったと思うよ
てかライブの前後で雰囲気変わりすぎ

356: 2016/12/06(火) 08:04:10.22 0
何のためにこんな前座やらされてるわけ
会場をあっためとく為?

363: 2016/12/06(火) 08:05:45.15 0
>>356
こういう人のため
no title

366: 2016/12/06(火) 08:06:40.01 0
SU-METALが凄いことになってた
歌が本当に進化してた

368: 2016/12/06(火) 08:07:13.19 0
しっかしべびめた歌うめーな
ライブがCD音源みたいだ

380: 2016/12/06(火) 08:11:02.39 0
>>368
CD音源をはるかに超えてるからな
すごい音なんだけどそんな音源自体が存在していない

387: 2016/12/06(火) 08:14:23.25 0
アウェイに戦いを挑みにいってこそのベビメタだからな
客をすぅの歌声でねじ伏せる
この戦いをしているかぎりベビメタは進化する

389: 2016/12/06(火) 08:14:48.03 0
開始時点の客入りから見てそのほとんどが興味もなかったはずだけど
終えた後の歓迎っぷりが正直凄い
たかが前座で普通こんなに空気変えられないもんだよ

393: 2016/12/06(火) 08:18:16.85 0
英語で煽りだしてて笑った

432: 2016/12/06(火) 08:30:12.02 0
めっちゃ盛り上がってるな
大成功だわ

286: 2016/12/06(火) 07:52:32.24 0
最後の大歓声は胸熱

 

9: 2016/12/06(火) 06:49:20.46 0
またパワーアップしてるじゃん
すぅさんの伸びしろ

11: 2016/12/06(火) 06:49:38.44 0
現地ファンにも好評だったみたいね
明日も楽しみ

15: 2016/12/06(火) 06:50:00.88 0
すぅのメンタルの強さで押し切れたな

37: 2016/12/06(火) 06:54:39.32 0
リーズの時も最初ガラガラでパフォーマンス中にどんどん人が集まってきて
イギリスのBBCの人が凄いメンタルの強さだって驚いてたからね

86: 2016/12/06(火) 07:08:25.56 0
アウェイでも楽しそうなすぅもあ
no title

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1480944533/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

23件のコメント

*18
そして今度は18みたいななりすましまるだしの
上げコメント、わかりやすすぎるんだよ。頭悪いから

あとから来る客ってのはそれこそベビメタ知らない
またはほとんど興味ない客だろ
そういう客の割合が増えたら歓声、熱量は下がるはずだろ

そんなこともわからないバカなの?

来年あらゆる名だたるバンドからラブコールが殺到するかもなw
引く手あまたでこっちが選ぶ立場になったりして。

※3
わかる、そういうのも考えられる
けど、、、ペリの最初と最後見てほしい
空気感と言うか熱量と言うか、ぜんぜん違う
最初なんか超冷え冷えw

客が増えたとかで説明できるだろうか
誰でもやれば盛り上がるもんなんだろうか、日本語の歌で

その通り。時間が経てば観客が増えるのは自然なことだけど、観客が増えたからといって歓声まで大きくなるとは限らない。
特にレッチリファンからすればレッチリとベビメタは音楽性違うし、東洋から来た小娘なんかと偏見持ってて関心ない人も少なくないと思う。そういう人たちから歓声が上がったのはやっぱりパフォーマンスが素晴らしかったからじゃないかな。

いやいやベビメタちゃんの力は凄い。
レッチリみにきたファンが全員ベビメタファンに転向しちゃったね。
やっぱり過去のバンドと今乗りに乗っているバンドじゃ相手にならないよね。

※3※5
ワザワザ2chから遠征して必死な茶化しゴクロウさんでした
メイン開演が迫って客が増えればその分パフォが悪ければブーイングや
物が飛んでくるリスクも高くなるの全然分かってないね
その大勢集まって来たレッチリファンを中盤以降は盛り上げて
歓声まで上げさせたベビメタの実力は半端じゃねえなって言ってるのよ 
キミら理解できてるか?

レッチリツアー最終日までに
開始前から客席パンパンに出来れば凄いことだな。

こうやって新規のファンをつかんでいけばいいんだよ。
ガガの頃からのベビメタ伝統芸。

アウェイで戦ってこそベビメタの真骨頂!
メタルレジスタンス遂行中ですな!

レダさんのズラが前よりサラッサラしてるね〜新のにしてもらったのかな
しっかしスゴイね〜
レッチリ観に来てるファンをある程度は温められたんだから前座のお仕事としては合格だよね

>>3
>>5
そんなの言われなくたってわかってるよーだ
この状況で全力出せるBABYMETALがすごいのだ

ほんとに興味なかったら
ただ退屈な時間だし、オールスタンディングでもなければ席つかないって人はいくらでもいると思う。

※3
だんだん客増えるの当たり前なんざ判っとるわw
その分アウェイ感も増す筈なのに客がノリ出したから凄いっつってんだろが
なんでも斜めに見りゃ良いってもんじゃねーわ

さあ始まったな、
このオープニングアクトツアーでどれだけの人の心を掴むか
真剣勝負、こうやってべビメタは大きくなってきたんだから、
素晴らしいし本物だなw

「例え完全アウェイであっても、もしかしたら一人でも好きになってくれる人がいるかもしれないから全力で歌う」という人だからな

フェスと勘違いしてるベビオタおおすぎ。客が増えてくるのは当たり前。ベビメタの出来とは関係ない。今後オープニングから客がたくさんいて地蔵が減ればベビメタの勝利と言えるが。

すぅちゃんのレッドホットチリペッパーズの発音に惚れ直しました‼︎

さらにパワーアップしてるねー

何かさ、、、
最初は興味なかった客がライブが進むに連れて熱狂して行って客も増えて行った書き方やめよ
レッチリの時間に近づけば客は増えて、人が増えれば歓声も増えるに決まってるじゃん。

話を盛り過ぎ。
単純に素晴らしいライブだったでよくね?

しかし凄いな~早起きしたかいがあったよ。
チョコの煽りでレッチリって聞こえてペコってお辞儀してなかった?
以前のチョっチョっチョっ って外国人の人は言いにくいのかな?
チョコレートに変えて今回は良かったね

ちっちゃなちびっ子ファンが増えるのは嬉しいな~

すぅちゃん奇跡。奇跡すぅちゃん。すぅちゃん奇跡。奇跡すぅちゃん。

コメントを残す