お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALの底力を見た!!

Cy8tdDPUsAA2O6s



487: 2016/12/06(火) 09:15:31.96
あれ、すんたま歌上手くなった?
オフはだいぶトレーニングしてるんだろうか 

491: 2016/12/06(火) 09:20:51.79
>>487
狭いステージだな。苦肉の策でドラムスをすぅさんの横に配置してる

499: 2016/12/06(火) 09:28:21.63
>>487
すぅさん伸び代あるよな。これからが楽しみだ

501: 2016/12/06(火) 09:31:16.34
>>487
小神ちゃんゆるふわパーマに前髪アップにしてて女子力高過ぎw

489: 2016/12/06(火) 09:18:31.30
前座なんてタカをくくってたが、
神バンド問題、開演前のスカスカ客、ドーム以来のライブなど想像以上にドキドキしたな。
蓋を開ければすぅちゃんの圧倒的なパフォでスカッとしたカタルシス、アウェイに強いベビメタの面目躍如だった。
モイモイも神バンドも相当気合の入ったパフォーマンスだったし。
そういうば昔はメタルの土俵にあがるのがいつでもアウェイだったのが、今はメタルを代表してレッチリのライブに乗り込むなんてって感慨に耽っちゃったよ。

492: 2016/12/06(火) 09:22:17.77
少し前までは特に海外では神バンに助けられてる部分があったけど
もう完全にすぅちゃんが引っ張ってるな
今日はめちゃくちゃかっこよかった

497: 2016/12/06(火) 09:26:53.73
メギツネ

英語での煽りの部分は良かったけど
すうの歌がイマイチ安定してなかったな

何でメギツネだけ?って思ったわ

502: 2016/12/06(火) 09:32:37.82
>>497
後半結構きつくなってたと思うけど
最後のあーあーは上手にコントロールしきった所とかすごいなあと思う

500: 2016/12/06(火) 09:29:28.23
大型モニター使ってたらこんなもんじゃ済まないぞ
レッチリファンは命拾いしたな

509: 2016/12/06(火) 09:37:09.31
すぅちゃんどんどん良くなってるな
この子はずっと追いかけたい

512: 2016/12/06(火) 09:39:08.40
レッチリの客層から考えて棒は仕方ない
歓声は割と大きかったから良かった

515: 2016/12/06(火) 09:41:21.81
なんだすぅの底力
伸びながらわっと音量上がる素晴らしい歌唱だったね
ノリかたわかんなくて地蔵だったけど持ってかれた初見多かったと思う

519: 2016/12/06(火) 09:43:50.61
今後もこんな状態が続くから
3人はより一層成長すると思う

525: 2016/12/06(火) 09:48:54.38
今日のベビメタのライブを観たレッチリファンが
ベビメタ良かったぞ言ってくれたら 自ずと次のライブには 早めに来るレッチリファンがいると思う

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1480969483/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

着物で登場⇒着物を脱ぐ
の演出は、ガガのサポートアクトの時にやってます。
メギツネはキーが合わなくなってきてるのでは?
と個人的には思ってるけど
どうなんだろう

この人はどれだけの高みに登って行くんだろうか。想像がつかん。見届けるしかないな

なんか物足りんと思ったら大型モニターなしか・・・
もしあったら10倍の歓声は上がってただろうな。

ファンカムの動画観たけどメギツネも良かったと思ったけど。
もしかしたら着物で登場→脱ぐの流れが初めてだったから少し調子が出なかったのかもしれないね。煽りの後あれだけジャンプしたし。

カラテのすうちゃん、いやー、なんかすげえ、短期間でまたパワーアップ?
と思ってたら、メギツネは最初の歌い出しから「?」という感じ。
なんか、きっかけをつかみそこねたのかな。
まあ、こういうのもあってライブ、さらに久しぶりの完全アウェイ、
いい経験になるのは間違いないっしょ。
その経験を国内ワンマンで見られるのはいつになるやら。

すぅは進化が止まらないな
見てた人がツイで今年1の出来とか言ってたしな

また一つ山を越えるのかな、益々これからが楽しみ、このツアーが終わったら
一回り大きくなったべビメタが見られるかな

コメントを残す