お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

元乃木坂46永島聖羅さんがBABYMETALのモノマネを披露! ワロタwwwwwww

Cy_jv2XUoAAQS27


335: 2016/12/06(火) 21:19:34.85
ものまねにベビメタ

337: 2016/12/06(火) 21:20:53.28
日テレのモノマネ番組にゆいもあのマネっぽい人がががが

339: 2016/12/06(火) 21:21:33.51
本人さん来たああああああああああああああああ

348: 2016/12/06(火) 21:25:35.69
ものまねでベビメタクル━━━━(゚∀゚)━━━━??

349: 2016/12/06(火) 21:25:47.78
ものまねキターーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

350: 2016/12/06(火) 21:25:54.38
乃木METALキター

352: 2016/12/06(火) 21:26:09.75
初物まねか・・

353: 2016/12/06(火) 21:26:12.56
乃木坂が日テレでものまねするってよ

354: 2016/12/06(火) 21:26:20.86
元乃木坂ってなんだよ・・・

355: 2016/12/06(火) 21:26:21.85
ものまねのベビメタ似てね?w

359: 2016/12/06(火) 21:27:52.00
誰だよwwww

361: 2016/12/06(火) 21:28:12.33
酷すぎる

362: 2016/12/06(火) 21:28:12.71
わろたw
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

364: 2016/12/06(火) 21:28:19.34
まったく似てない 営業妨害レベルww

365: 2016/12/06(火) 21:28:19.47
ワロタwww


366: 2016/12/06(火) 21:28:25.26
は?

367: 2016/12/06(火) 21:28:29.38
寒いwwwww

368: 2016/12/06(火) 21:28:29.51
放送事故だわ

369: 2016/12/06(火) 21:28:30.32
らりんじゃねえかw

372: 2016/12/06(火) 21:28:40.36
これはひどいw

373: 2016/12/06(火) 21:28:43.69
ひどすぎワロタ

375: 2016/12/06(火) 21:28:48.22
下手で安心…….w

376: 2016/12/06(火) 21:28:53.04
64点も入りやがってwww
-120点でいいよ

378: 2016/12/06(火) 21:29:19.27
まぁでも初めてじゃない?

379: 2016/12/06(火) 21:29:20.07
日テレものまねグランプリでBMのものまね

398: 2016/12/06(火) 21:35:06.63
永島聖羅 @seira_0519n
敗者復活戦でBABYMETALさんの
ギミチョコ!!に挑戦しました

詳しくはまたブログで書きますが…
こんな素敵なチャンスをありがとうございました

最後まで皆さん面白いのでぜひご覧ください。
私も、ひな壇います

#ものまねグランプリ
no title

no title

https://twitter.com/seira_0519n/status/806113281513426944

402: 2016/12/06(火) 21:36:39.68
>>398
あれじゃなーい、これじゃなーい

404: 2016/12/06(火) 21:37:08.00
>>398
くっそwwwwwww
女芸人ワロタwww

410: 2016/12/06(火) 21:42:18.77
ちょっと本物のギミチョコ見てくるわ..

428: 2016/12/06(火) 21:50:09.05
モノマネ番組で披露されるほどギミチョコはお茶の間に浸透してるのか?

435: 2016/12/06(火) 21:52:38.45
>>428
ホントこれ

429: 2016/12/06(火) 21:50:31.36
BABYMETALの認知度向上にはプラスだと思う

 

604: 2016/12/06(火) 22:12:12.04
物真似のやつ 

やっぱ本物と何が違うのかいろいろ考えてみたがコレだなw
ウマいかヘタかは関係ね~♪
大事な~ことは本気かどうかだけ~♪

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481017390/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

44件のコメント

「あたたた〜」「わたたた〜」の破壊力を再確認。
ゆい&もあがやっているんで、小っ恥ずかしいぐらいで済んでたんだな〜

一般の人にはゆいもあが双子に見えるということか。
自分も昔は、そうだったな<遠い目

モノマネしてくれたことはありがたいんだけど…
でも一応プロなんだからもう少し仕上げて欲しい。確かに大学生の方がまだマシだった。
やっぱり秋元さんちのタレントって素人レベルの子ばっかりなのかなあ。

もしこれでそっくりだったら本人達の沽券に関わるからなw
ルパンの声優みたいにものまねから「本人」になった例もあるし

楽屋で3人並んだ写真での横の2人は
もあのアヒル口で目を少し見開いて、ちょっととぼけた感じの顔とか
ゆいの少し下向きの、はにかむ顔で、目線を合わせない所とか
特徴を掴んでるのは認めるが
いかんせん素材の系統が違いすぎる

まぁ、ポジティブに捉えよう

BABYMETALはテレビ番組でモノマネされるまで有名になってきたんだ

これは笑うわw
本物をよく知らない人にはこういうイメージなんだろう

これ観てやっぱりユイモアってそんじょそこいらには存在しない天使みたいなんだと改めて思いましたよ。 永島聖羅だってSu-METALに挑戦なんて大それたことしなけりゃそこそこ可愛く見えるのにねえ。

なかなか良くなったと思う。衣装のクオリティーも高い。
しかし我々を歓喜の渦に巻き込むには、
センターにひめたん出して来いやあー!

全く知らんのだけど〜全員元乃木坂なの?このレベルで披露できる勇気だけは買ってもいいけど…

クオリティーは低いけど、愛はあったと思うよ。
これ観て改めて思ったけど、ベビメタの3人って本当に実力があるんだな。
なんと言うかアーティストとしての格の違いってヤツかな?

これ元乃木坂の子の評価がだだ下がりになるだけだと思うし、
ギミチョコも聞くに堪えない感じにされるしで
もう誰も得しないとはこのことだよな。

時間が無いのはわかるけどもう少し仕上げてからモノマネしようよ。
乃木坂の曲をこんな低クオリティで真似されたらとか考えないのかな。

紅白落選の惨めなベビメタさんが、紅白出場経験の乃木坂さまが真似してあげたんだぞ
感謝しろカスキツネ共

これはものまねじゃなくて単なるコスプレだね
元乃木坂と言えどもこんな風にしかならないんだもんなぁ
やっぱ3人はすげぇわ

こんなんで、おぉー!とか言われたら、
ベビメタ知らん人には、本物もこの程度なんだと思われてしまうわ

ベビメタも、物まねされる位になったんだなあと色んな感情を抑えて
自分を納得させる事にしよう

ものまねじゃなくて〜悪ふざけ?
完成度もーちょっとなんとかなっただろw

あまりべビメタ愛を感じなかったな
前に見た関西の大学生の方が似てたw

このレベルでもアイドルになれてたんだ。欅もセンター以外のルックス悲惨だしな。改めてルックスだけでもベビメタは一級品だと再認識した。

田舎の中小企業の忘年会かよw
似せる気0だろこれ。もう少し練習してこいよ

まぁ・・本人の意思じゃないだろうけど
売れないタレントはしんどいな

コメントを残す