お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

家族にベビメタを浸透させようと必死なんだが・・

no title


653: 2016/12/07(水) 00:43:41.02
家族にベビメタを浸透させようと必死なんだが4才の娘がどうしてもハマってくれない
音源はノリノリで聞くんだが映像見せると決まってBOHを見て泣いてしまう。卵の祟りらしいw
あまり見せるとトラウマになったりするんだろうか…

657: 2016/12/07(水) 00:46:43.39
>>653
無理しちゃあかんよ

658: 2016/12/07(水) 00:47:02.51
>>653
子供に怖いものはしつこく見せない方がいいw

662: 2016/12/07(水) 00:48:27.57
>>653
そんなときのための骨バンド tumblr_n8kuqgeE8d1sodn7ro1_1280

667: 2016/12/07(水) 00:51:50.51
>>653
わ、泣ける&笑える
こわいのかなぁ、3人はカワイイのに

674: 2016/12/07(水) 00:58:06.14
>>653
うちは5才の娘にギミチョコ見せたら、
アタタタータズッキュン言って止まらなくなったよ。

BOHの姿はまだ見せてない。

677: 2016/12/07(水) 00:58:39.35
>>653
うちの娘(2歳)はBOHが出るとケラケラ笑うぞ
観客を煽るとことかベースソロでアップになるとことか
何度観てもゲラゲラと大笑いしとる

687: 2016/12/07(水) 01:03:02.42
>>653
次の大暴走で本人に相談したらいいよ

694: 2016/12/07(水) 01:05:49.23
>>653
ギミチョコを1曲聴かせる度にチョコ菓子1個あげるんだよ

699: 2016/12/07(水) 01:11:28.45
>>653
ツイッターでカワイク描かれているイラストを見せて慣らせる

703: 2016/12/07(水) 01:15:30.93
>>653
うちの嫁は元々ロック好きなので「このドラムすごい」
長女(高3)は紅月で「私この曲好き」
次女(中2)はYAVA!で「ボカロみたいでいいね」
長男(小6)は「親父はドルヲタ」

710: 2016/12/07(水) 01:20:37.53
>>703
最終行糞ワロス

711: 2016/12/07(水) 01:21:19.60
>>703
俺の妻は無関心

だけど、PCの壁紙にゆいちゃんを使ったら、急に怒り出したw
何でだろう?w

709: 2016/12/07(水) 01:20:13.43
>>653
いい話すぎて涙が出る。嫌がるものは見せないほうがいい。そのうち視野が広がって、コワイが面白いに変わる

715: 2016/12/07(水) 01:27:20.90
>>653
製作中のアニメに期待しよう

785: 2016/12/07(水) 03:05:37.77
>>653
みんな面白がるばかりで何の案も出さないから、俺が解決策を示してやるぞ
お前は今週中に髪を全部剃ってBOHと同じヘアスタイルにするんだ
父親に慣れてしまえば、もう怖がることはなくなるさ!

668: 2016/12/07(水) 00:53:34.25
骨でなじますのグッドアイディアだなw

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481001180/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,657 (2024/04/17 13:56:09時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/17 13:56:10時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

専業だからお高いBlu-rayを買ってもらう為に布教活動頑張りましたw
Yuiちゃん大好きBBAなんでまずはYuiちゃんを布教
ひと月後には会社の壁紙もベビメタにした!社内の人がベビメタだと声掛けてくれるようになったとか、TheOneじゃないけどドーム行くって人もいたり数人隠れファン発見したらしい
主人はLIVE行きたがらないけどいつか一緒に行けるとイイな
主人用のTシャツ5枚ぐらいあるしww

娘婿が学生時代からヘビメタやってて、私も趣味バンド現役(ベース、生&E)で、孫にBMを聴かせるのだが娘からクレーム。「メタルは18歳までダメ!」。IDZ!。孫が気に入ったので、ライトの刺激のない昼間ライブのギミチョコだけ視聴許可が出た。メタルレジスタンス難しい…..

コメントを残す