お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの「CMIYC」の新しい煽りww

no title

945: 2016/12/07(水) 04:51:05.62

 

947: 2016/12/07(水) 04:51:57.18
>>945
おおこの煽りは

953: 2016/12/07(水) 04:53:36.32
>>945
色々工夫してるな~
案外、前座だから実験的なことが出来るのかもしれん

955: 2016/12/07(水) 04:53:56.16
>>945
なんか変…

957: 2016/12/07(水) 04:54:12.81
>>945
近いw
このC&Rは初?

961: 2016/12/07(水) 04:54:15.15
>>945
あたらしいねー

964: 2016/12/07(水) 04:54:28.32
>>945
すうちゃん留学してそう
英語レベルがめちゃめちゃ上がってる

948: 2016/12/07(水) 04:52:15.09
CMIYCで煽りとか

952: 2016/12/07(水) 04:53:30.17
発音がもうしゃべれる人やん

958: 2016/12/07(水) 04:54:13.26
かくれんぼのコールアンドレスポンスあかんだろこれ
封印だわ

968: 2016/12/07(水) 04:54:59.40
いろいろ試すのはありやろ

979: 2016/12/07(水) 04:57:11.61
やりたい曲とかも言ってるらしいから、煽りにも三人の意見が多少は入ってるのかな
もしそうなら、きゃっきゃ言いながら考えてそうだから変なのも出来上がってもおかしくはない

 



628: 2016/12/07(水) 04:52:51.70 0
ゆいちゃん・・

630: 2016/12/07(水) 04:53:17.66 0
すぅちゃんが外人になっちゃった

633: 2016/12/07(水) 04:53:50.04 0
ゆいちゃんの声量は天まで届くわ

635: 2016/12/07(水) 04:53:56.14 0
woah woah好きすぎ

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481001180/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

YMYじゃないけど、ケロケロ英語話したりインタビュー中に眠ってしまうゆいちゃん好きだなぁ

ほとんどの観衆は歌詞が理解できないわけだから、英語で話しかけるのは大事だと思うよ。

ゆいは……YMYだからいいんじゃない?

俺はゆいちゃんがケロケロ英語を忘れずにいてくれればそれでいい。

アウェーな状況から盛り上げて行くってのは
海外フェスに出始めた頃を思い出して、3人も神バンドにも良い刺激にになってるんじゃないかなぁ… と妄想
ドームからさらに進化したベビメタを早く日本でみたいなぁ

あの場に立って何も出来ないシロウトの俺らがアレコレしろ言ったって滑稽なだけ。
あの3人はホント凄いよ、まだ10代だぜ?ただただ頑張って欲しい。

反応薄いからこそ煽るのだと思いますが。
常にチャレンジして、お客さんを満足させようと、盛り上げようとするところが最高
なんじゃないですか。
頑張れベビメタ!

>>1
反応薄くないよ。アリーナはかなり盛り上がってた。
って言うか、そもそも薄い反応の客を盛り上げるための煽りでしょ?今回は前座に役割もあるし。

KOBAはゆいを叱らないとダメだろ
全然聞き取れなくて無反応じゃねえか。

※5ちょっと訂正
何やっても成功する人なんだろうな。

恥ずかしいです笑

SU-さんの一番すごいところは歌やダンスではなくメンタルの強さだと思う。
ステージ以外でもこの強心臓なら何やっても成功する人なんでだろうな。

一応前座なんで、知られてないけどあの手この手でお客さんを巻き込んで会場を温めてる。
アウェーの客にC&R頑張ってる。
いい経験になってるね。ガンバレ〜!

安全な事ばっかり選択するような弱っちいメンタルなら、ベビメタは最初っから今までやってきた選択していない。
ドンドン新しい事試せばいい!
日本のテレビみて批判ばっかり細かいことつつくような事しかいわないネガティブな事しかいわないのは無視して、ドンドン攻めろ!

CMIYCは神バンドソロのリズムパターンを数種類作って欲しいな
前々から思ってたけど、さすがに飽きた。
3人がメインなのは解ってるけど、やっぱり神バンドの見せ所だからね

いつも思うけどアウェーは反応薄いの分かってるんだから煽りいらないでしょ
芸人がスベってるみたいなもんで可哀想になるよ

コメントを残す