お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

メタリカとの共演決定に、「べビメタとのライブが大物バンドのトレンドになっててビビる」等の声

no title

1: 2016/12/08(木) 15:25:36.89 _USER9

【マジかよ】BABYMETALが「メタリカのライブ」に出演決定! ネットの声「メタル界の神になる日も近い」

 「アイドル」と「ヘビーメタル」を融合させたダンスユニット「BABYMETAL」。
日本のみならず海外でも人気が高い彼女たちのセカンドアルバム『Metal Resistance』は、
アメリカのiTunes Store総合アルバムチャートで3位にランクインするなど、その勢いは止まるところを知らない。

 そんなBABYMETALは現在、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのイギリスツアーに参加中で、
2017年1月にはガンズ・アンド・ローゼズ日本公演でサポートアクトも務める。海外の大物からも注目される彼女たちだが、今回さらにあの「メタリカ」のライブにも出演が決定したという。

・実力派のアイドル
 BABYMETALは、SU-METAL、 MOAMETAL、 YUIMETALの女性3人によるユニットでパフォーマンスはもちろん、バックバンドの演奏力が高いことでも知られている。
ビジュアルが先行しがちなアイドルにおいて、その実力が評価されている数少ないグループの一つだろう。

・ヘビーメタル界の帝王
 今回出演が決まったメタリカのライブは、2017年1月11日に開催される韓国ソウルでの公演だ。これまで野外フェスでの共演はあったが、単独公演の出演は初めてだという。
レッチリ、ガンズ……と大物バンドとのステージが続く彼女たちだが、メタリカといえばヘビーメタル界に君臨する帝王……。空気に飲まれず、いつも通りパフォーマンスが出来るのか注目である。

・ネットの声
 なお、この発表に対してネット上ではファンの様々な声が飛び交っている。ピックアップしてご紹介しよう。

「メタリカと共演なんて……嬉しくて涙が出てくる」
「メタル界の神になる日も近いな」
「日本公演もやってほしいーッ!」
「レッチリ、ガンズに続いてメタリカ……ヤバすぎる」
「べビメタとライブするのが、大物バンドのトレンドになっててビビる」
「メタリカの次は、どんなレジェンドと共演するんだろう」

 などなど、今回の発表を喜ぶ声がある一方で、早くもレッチリ、ガンズ、メタリカに続く大物バンドのライブ出演を楽しみにする声もあった。
世界を股にかけて活躍するBABYMETALに、今後も目が離せない!

参照元:Twitter @BABYMETAL_JAPAN(https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/806666175665029122

ロケットニュース24 2016年12月8日 執筆:りょう
http://rocketnews24.com/2016/12/08/834827/ 



8: 2016/12/08(木) 15:32:07.69
>>1
ネットの声がくそすぎ

31: 2016/12/08(木) 15:46:15.89
>>8
ネットの声は韓国だけは止めて~がメインだったけどな。

11: 2016/12/08(木) 15:34:02.32
>>1
なんでiTunesのランキングなんだよw

39: 2016/12/08(木) 15:52:27.75
>>11
ワロタw
こういうちょっとズレた記事は時々あるよなw
もし一つだけ過去の実績を取り上げるとしたら普通はビルボードの全米アルバム総合チャートだろとw

190: 2016/12/08(木) 17:02:34.92
ニコニコしながら>>1を開いたら
絶句😨
か、か、韓・・

20: 2016/12/08(木) 15:38:27.47
メタリカとの共演はずっと前から決まってたことだよ
イギリスのマネジメント会社がメタリカとBABYMETALは同じだから
身内だからね

27: 2016/12/08(木) 15:42:46.18
とうとうメタリカか…
頂点のそのまた頂点やんけ
もうこれ以上驚く競演は今後無いな

906: 2016/12/08(木) 21:58:32.63
>>27
共演ちゃう
前座やでw

36: 2016/12/08(木) 15:50:12.73
神バンドの面々が一番喜んでいるかも?
皆若いのに高い次元の現場で修行できているね。
素直に驚くよ。頑張って下さい。
韓国は嫌いだけどなw

42: 2016/12/08(木) 15:57:26.59
BABYMETALLICA見参!

52: 2016/12/08(木) 16:04:51.02
アメリカトップミュージシャンとやるには大金か実力か魅力かの何かを持っていないと
出来ない。素直に大したものだと思う。これからも注目するよ。

110: 2016/12/08(木) 16:29:27.89
よし、次はナインインチネイルズだ

191: 2016/12/08(木) 17:02:40.13
sis.anger やるしかない!

218: 2016/12/08(木) 17:08:50.45
去年からは想像も出来なかったなあ
no title

no title

249: 2016/12/08(木) 17:19:38.89
no title

意外に違和感は無い

261: 2016/12/08(木) 17:23:25.36
>>249
そういう写真が高確率で実際に撮られそうなのが凄い

264: 2016/12/08(木) 17:24:33.61
no title

270: 2016/12/08(木) 17:26:32.23
>>264
乙おつDEATH!

297: 2016/12/08(木) 17:32:29.91
こういうのって渡航費とか場所代とかぜんぶ向こう持ちなの?
だったら割のいい仕事だけど

307: 2016/12/08(木) 17:33:59.81
>>297
ギャラと経費が出る場合が多いけど、出ない人もいるんだとか
メタリカはどうなんだろうな

312: 2016/12/08(木) 17:36:34.01
メタリカもアリーナクラスになった後にオジーの前座やってたし
ガンズもモトリーの前座やってた
レジェンドたちもそうやってキャリア積んできてるんだよ

320: 2016/12/08(木) 17:38:52.85
Judas Priestはまだか!なにしてるんだ!

328: 2016/12/08(木) 17:41:36.00
客寄せを考えると今は「ベビメタ」なんだろうな
メタルハードロック界隈は特に

329: 2016/12/08(木) 17:41:52.63
すげえな
世界トップレベルのバンドに気に入られるなんて例がない

342: 2016/12/08(木) 17:45:56.35
>>329
ベビメタの登場はラウド界隈の事件なんだよ
まだヘイターも多いけど何となく賑やかになってる

387: 2016/12/08(木) 17:58:50.15
次はスレイヤーだな

162: 2016/12/08(木) 16:52:18.76
ドラゴンフォースさんのことも忘れないで

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1481159329/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

27件のコメント

いっそ単独でかん国ツアーやってほしいわ
くだらない選民主義者がメイトからいなくなってくれたらほんとスッキリする

ドラフォもそうだけど、やはりロブとの絡みはものすごいインパクトだったんだろうね。

メタリカさんよ、姦国公演済んだ後に1回でいから日本公演追加頼むわ
ベビメタOPアクトは振り替てそこでいい
姦国前座はPRITZ再結成させて毛焼き坂とナチスコスのコラボでもやればいいよw

フジロックにて
レッチリA「なんてすげーライブなんだよ、こいつら俺たちのライブに呼ぼうぜ」
レッチリB「無理だろ、東京ドームをソールドアウトする連中だぞ、前座なんかやるかよ」
レッチリA「ダメもとで頼んでみよう」
BABYMETAL「いいですよ」

ガンズ「おい、なんだと、レッチリの前座だと、BABYMETALは頼めば前座やるのか、俺たちも頼もう」
BABYMETAL「いいですよ」

メタリカ「なに? ちくしょー出遅れた。俺たちの方が先に目を付けたのに・・・」

この話題になると、どのサイト言っても在日が必死に火消ししてて哀れ
韓を嫌ってるのはネトウヨや一部じゃなくて、ほとんどの「日本人」だろ

「野良犬の前に投げ出された仔猫を見捨てるのは男じゃねえ。」
とか言って、オッサンが大挙してK国に押し寄せそうな気がする・・・。w
・・・しかも、ついでにメタリカさんが見れる。

ベビメタが世界から注目され出した頃からキモい位に虚しい下げ工作続けてるのが何処の国の奴か皆分かってるからなwww  まさかベビメタ参戦したからって完売になんかならんよな?頑張って同胞に不買運動するんだろ? それとも完売したら日本の奴らが買い漁ったからだ~とかブーメラン言っちゃうのか?

内田裕也『ワシとのコラボは無いのかぁ〜ロッケンロール』

無い無いw

良いニュースと悪いニュース、どちらから聞きたい?
の、典型的なヤツだねw

>>10
逆に面白いと思った。奇想天外でベビメタらしいような気もする笑

ぶっちゃけこの辺のバンドってもう動員出来なくなってきてるよね。客寄せに使われてるんだからすごいんじゃないの。

カンコクの文句を言う人間は皆ネトウヨ扱いらしいからな~面白いわ

一部のおっさんということにしたいんだろうが、
今の日本社会で韓〇国が嫌われてないと思うとか、現実見なさすぎだろw

まあ嫌われることずっと続けてるからねー。そりゃ仕方ない、好きにはなれんわな。

ただ、安いわー、ベビメタ観れておまけにメタリカ付いて16000円って。
行ってこよ♪

ネット民の反応なんて気にする必要ないよ
嫌韓厨のおっさんばっかりなんだから

今やベビメタちゃんは欧米で大人気だからな。
ヘビメタというマイナーな業界ではトップクラスのメタリカと肩を並べる存在にまでなってしまった。この調子なら来年はメインストリームでガガに並ぶよね。

メタリカとのライヴは前座であっても素直に喜びたいのに

あーーー○国○ね!

まあ日本で追加公演はやるでしょ?その時もお願いしますよメタリカさん♡

コメントを残す