お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL「Catch me if you can 」で扇風機へドバンをする強者現るww

無題


265: 2016/12/09(金) 04:51:55.98
 

terimetalさん(@terimetal)が投稿した動画

278: 2016/12/09(金) 04:53:23.56
>>265
GJ

304: 2016/12/09(金) 04:57:22.66
>>265
すげーすげー!右の扇風機ヘドバン!!!

268: 2016/12/09(金) 04:52:11.41
きたああああああああああああああああああああああああああああああ

270: 2016/12/09(金) 04:52:46.51
すげえw

277: 2016/12/09(金) 04:53:17.73
すぅちゃん神々しいな

287: 2016/12/09(金) 04:54:28.16
あんなに煽ったあとにこれだけ歌えるって、驚異だな。もはや。

310: 2016/12/09(金) 04:58:54.59
まさかこんな異国の地で扇風機ヘドバン見れるとは思わなかったわw

313: 2016/12/09(金) 04:59:40.43
扇風機空飛ぶだろうな

317: 2016/12/09(金) 05:01:05.09
扇風機へドバンわろた

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481217997/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

>1
ほんとに同意。こんなすごい声の歌手いまだかつて聞いたことない。
現地でも相当インパクト与えたはず。いまや世界のロックスター、いや女王の称号もらえそうだしね。
願わくば、またカバー曲なんかも歌ってほしいです。「今夜はエンジェル」とか昔の熱唱系の曲、すうちゃんのカバーで聞いてみたいっす。世界的な地位確立した後々余裕が出たらお願いします。

>>16
ベビメタのアンチってアホ?が多いことのいい見本をみせてくれてありがとう

>>5
イヤイヤ滑ってますね。スコットランド人に見えるがほとんどが日本国籍、もしくは無料券でベイビーメタルを盛り上げてる人。
そもそも自作自演はアメリカとアミューズの専売特許。

>>13 捻くれたコメントの俺 カッケーかな?w
君にとって、イイのか悪いのかはっきりせい!w

扇風機よりも、すぅちゃんの声がとにかく素晴らしくて、何度も何度も見てしまう。

さすがベビメタちゃん。
でも、ベビメタちゃんがこうした海外遠征が出来るのも、アベノミクスで円安誘導に成功したおかげ。おかげで海外での円の価値が弱くなり、今までよりもぐっと安くベビメタちゃんを前座で使うことができるようになったわけだ。

マイケルシェンカーのとこにいたベーシストのレヴジョーンズを思い出したwww

どんな爆音でも爆声でも割れないマイクとハウリングを起こさないスピーカーが有ればなぁっていつも思うわ

元からBABYMETALのファンなのか、この日初めて見たのかが知りたいな。

UK三夜目、どんどん盛り上がってるじゃん♪ 素直に嬉しい!また目頭が・・・
SU-METALもYUIMOAも神バンドも、観客も凄いノリようwww♪
扇風機兄さん、アンタ最高だぜ!ありがとよ!
ちきしょー、俺もこの場に居たかったぜ!

世界二大ヘドバン

①扇風機ヘドバン

②東京ドームの重音部ヘドバンおじさん

どっかのアンチが「煽り滑ってる」みたいなこと言ってたけどみんな乗ってるじゃん。
初見のレッチリファンが多いのにやっぱすごいよ。
それにしても日本人全然いないね。どこかのアイドルグループの海外公演?と大違い。

この近距離で見てあらためて思ったが
すうさんの安定感スゴいな。

すぅちゃん最高歌女神・すぅちゃん最善歌女神・すぅちゃん最良歌女神・すぅちゃん最強歌女神。
最高歌女神すぅちゃん・最善歌女神すぅちゃん・最良歌女神すぅちゃん・最強歌女神すぅちゃん。

コメントを残す