お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタのライブを見るチャドさんの「娘を見守るパパ感」がイイ!!

無題


485: 2016/12/09(金) 05:41:41.79
チャドが見とるぞー! 

🤘🏽 #Repost @chilipeppers ・・・ Chad checkin out @babymetal_official up here in lovely Glasgow

Asian Pop Addictさん(@asianpopaddict)が投稿した動画 –

486: 2016/12/09(金) 05:42:30.13
>>485
初日だけ見てほったらかしじゃないって素敵やん

487: 2016/12/09(金) 05:42:40.53
>>485
まじだったwwwwwwwww

489: 2016/12/09(金) 05:42:59.62
>>485
チャド好きすぎだろw

490: 2016/12/09(金) 05:43:51.07
>>485
これはなんとゆー良い絵面!

492: 2016/12/09(金) 05:44:40.88
>>485
にっこニコじゃん。

494: 2016/12/09(金) 05:44:58.13
>>485
ノリノリ

495: 2016/12/09(金) 05:45:27.97
>>485
娘を見守るパパやw

496: 2016/12/09(金) 05:45:35.06
>>485
ウィル・フェレル?
Will-Ferrell-and-Chad-Smith

498: 2016/12/09(金) 05:45:46.88
>>485
こっちが公式 

Chad checkin out @babymetal_official up here in lovely Glasgow

Red Hot Chili Peppersさん(@chilipeppers)が投稿した動画 –


510: 2016/12/09(金) 05:48:07.29
>>498
公式は反応早いな
もう2万再生かよ

512: 2016/12/09(金) 05:49:59.02
>>498
再生数がもう桁違いに凄い

514: 2016/12/09(金) 05:51:02.35
>>512
これが世界的アーティストの力か。

502: 2016/12/09(金) 05:46:37.31
やっぱこの扱いはスペシャルゲストだな

503: 2016/12/09(金) 05:46:38.04
ちゃど、余裕で満足げ

511: 2016/12/09(金) 05:49:21.57
いいねレッチリ側でどんどん裏側写して欲しいわ

515: 2016/12/09(金) 05:51:27.23
娘見守ってます感出てていいね

516: 2016/12/09(金) 05:52:09.22
no title

もう一回これを貼らなきゃいけない気がした

523: 2016/12/09(金) 05:55:29.36
no title

526: 2016/12/09(金) 05:56:29.54
>>523
これは父兄の顔

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481217997/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

ベビメタの過去映像→さくら学院時代→可憐Girl’s→ASH→さくら学院の過去映像に広げる→現在のさくら学院→卒業生の情報 そして完全父兄の完成DEATH
お待ちしております

チャドの笑顔からそのままカメラ振って3人→神達→最後はロゴ閉め
文句なしに素晴らしい映像だわ

ガガ様の北米帯同はその後で話題にはなったけどやっていた時はソニス直後でファンカムも少ないしガガ様がチラッと客席でノリノリだった映像だけだった
リトルモンスター達の悲鳴で全然聞こえないしww

今回の帯同は本当の意味でbabymetalを知ってもらういい機会だったし大きい会場でやって『次やる時は自分達がヘッドライナー』って目標ができる
大先輩のパフォーマンスや客煽りを勉強して更にカッコよくなって帰ってくるはず
チャドさんも若いだけじゃないパワーに引き込まれるんだと思う

チャド氏も我々と同じ目線でBMを応援してくれていると言う事だろうね。
娘の、孫の成長と活躍に目を細める…と言う姿だ。
我々にはそこまでの応援は出来ませんから、代わりにやってくれて感謝しています。
「我々」と書いたが、相応の年代のメイト諸氏を指します。

私には見える。ようつべでさ学の過去動画まで漁るチャドの姿が、そして涙する姿が。

レッチリには感謝する事ばかりだよね。
すぐに集客がどうのノリがどうの言う人居るけど、
そんなんじゃない経験をべビメタは今している。
ガンバレーBABYMETAL未来に向かってw

すぅちゃん最高にかわいい・キレイ・美人。!!
すぅちゃんの歌・歌声最高。!!
すぅちゃんの踊り最高。!!
すぅちゃんの全部最高。!!

コメントを残す