お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベビメタ三人の普段着 ゆいちゃんはアメカジ?

no title


346: 2016/12/09(金) 20:43:33.03
ベビメタ三人の私服ってさ アイドルの割にはダサいような気がするんだけど
それは俺がおっさんだからなのかな
いまどきの若い娘の感覚ではお洒落なのかな

348: 2016/12/09(金) 20:46:58.72
>>346
まだ10代なんだし
そもそもアイドルってオシャレ枠じゃなくない?

350: 2016/12/09(金) 20:53:20.87
>>346
ダサいというより貧乏くさい

ちなみに乃木坂の西野さんの私服はこんな感じ
 

362: 2016/12/09(金) 21:08:38.80
>>350
それは個性的な服着てきてくださいってやつな
スレチだけど普段着はこんなん
no title

366: 2016/12/09(金) 21:18:35.70
>>362
そうそう、アイドルというか芸能関係ならばこのぐらいがスタンダードという思い込みがある
一般女子中高生とは違うんだから

361: 2016/12/09(金) 21:04:30.67
>>346
オレが思うに
ユイちゃんはアメカジ、アイテムがモロだ、アメカジというよりふるーい渋カジだな、あり得ない
モアちゃんはどーもまだ月島きらりの影響下にあり、かなり面白い方向に破壊されている、あの靴下、あのポンチョは普通の感覚では選べないだろ
すうさんの現在の私服はまだ出回っていないが、今までのを見るとシックな感じで一番センスがありそうだねー

393: 2016/12/09(金) 21:44:52.85
>>361
ゆいちゃんの白ワンピの破壊力は凄まじかった・・・今はアメカジ寄りなのかな?

もあが着てた例のポンチョって中々センスあると思うんだけど、それは自分の好きな人が着てるからそう見えるだけなのかしら。

408: 2016/12/09(金) 21:59:09.12
>>393
no title

410: 2016/12/09(金) 22:03:04.26
>>408
ゆいちゃんこういう袖のやつ好きだよな
no title

475: 2016/12/09(金) 22:55:53.02
>>408
この写真が自分をYMYにしたといっても過言ではないw 

418: 2016/12/09(金) 22:21:56.78
>>393
ポンプフューリーにラルフでカジュアルアイテムは渋カジだねー CxM99ydUsAAucTy

no title

あのワンピースは着る人を選ぶ、結構考えて服を選んでる感じがするね

モアちゃんの服選びは「これかわいいね」で決めてると思うね

すうさんは姉ちゃんの服だな

422: 2016/12/09(金) 22:29:15.46
>>418
だから、すぅさんの服はいつもブカブカ
20150122205028

353: 2016/12/09(金) 20:55:01.96
アイドルは私服がダサい方がヲタ受けが良いんだよ

359: 2016/12/09(金) 21:01:29.85
てゆうかこのスレおっさんしかいないこと忘れてたー
まぁおっさんからすればあのファッションはないというのは分かった

399: 2016/12/09(金) 21:52:35.56
ゆいちゃんの中ではこういうイメージなんだろ
no title

416: 2016/12/09(金) 22:12:33.69
別に私服なんてさ学の集合写真でしか見る機会ないし何でもええわ

417: 2016/12/09(金) 22:16:27.07
>>416
せやな
私服をどうにかしてほしいなんて思いつきもしなかったわ

424: 2016/12/09(金) 22:32:44.36
渋カジって今でもファッション用語として存在するのかな
ジャンル分けとしても全く聞いたことがないけど

452: 2016/12/09(金) 22:46:23.28
>>424
アメカジの流行の発信源が渋谷だっただけ。

425: 2016/12/09(金) 22:32:51.71
普段着の話でいうと、すぅさん好きとしては、才能あるけど他のことには無頓着って感じも好きなんだよなー。
ま、ファンにも個人差あると思うけど。

479: 2016/12/09(金) 22:58:53.01
>>425
昔はおねいちゃん(乃木坂)の服を着てたよね。すぅちゃんて基本歌以外無関心じゃないのかな

518: 2016/12/09(金) 23:28:08.68
>>479
そういうとこが好き。

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481259205/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

金かかるとかよりも、あの歳で着る服に余計なこだわりを持たずに好きなことだけに集中してるところに好感が持てる。
それに、お姉ちゃんの服黙って着てブカブカってなんか可愛い。

それにしても「アメカジ」、「渋カジ」って言葉まだあったんだね。もう死語かと思ってた。

スゥって金かかんない女だよなw
性格良くて可愛いし見ているだけで癒される

コメントを残す