お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院の逸材 倉島颯良ちゃんにはほんと期待してる

no title

145: 2016/10/18(火) 09:03:12.29

アミューズの颯良推しが始まるな
ただ女優の場合はアミューズは高校生の時は勉学を優先させるんだよな
一気にブレークしちゃえば別なんだろうけど

665: 2016/12/04(日) 01:33:28.61
さらたそ可愛い
no title

666: 2016/12/04(日) 01:42:56.77
美しいコケシ

667: 2016/12/04(日) 02:03:31.76
連ドラ顔

672: 2016/12/04(日) 10:57:09.76
泣いても可愛い
笑ったら当然可愛い
怒ってもきっと可愛い

スキがない

673: 2016/12/04(日) 11:32:33.91
>>672
怒ったらこんな顔かな?かわいい
no title

679: 2016/12/04(日) 20:11:54.68
>>673
これなんのシーンですか

677: 2016/12/04(日) 14:25:27.90
早いとこNHKの朝ドラにでて欲しい

692: 2016/12/05(月) 20:20:55.06
さらたそ可愛すぎた
髪切って幼くなった

702: 2016/12/05(月) 22:42:51.34
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

703: 2016/12/05(月) 22:45:16.08
髪切ったのね。

704: 2016/12/06(火) 00:01:52.52
no title

705: 2016/12/06(火) 00:08:54.18
当たり前だけど大人になってるな
ちょっと寂しい

707: 2016/12/06(火) 08:58:30.44
中三のこの時期に幼い髪型するのはやっぱりなんかの撮影かなあ?

728: 2016/12/08(木) 22:12:43.21
さらたそぱっつんにして幼くなったね可愛い

 



258: 2016/12/10(土) 20:29:52.10
さくら学院がやれば
全く違う切り口のメタルアイドル作れそう
個性立たせるの上手いからなさくら学院

まあ父兄は望まないだろうけど

282: 2016/12/10(土) 21:15:18.79
>>258
さくら学院の来年は倉島さんを女優として世に送り出す年
再来年の愛子・メグ・ももこをどういう形に仕上げて来るかだな

288: 2016/12/10(土) 21:47:08.46
>>282
倉島颯良ちゃんにはほんと期待してる
ドラマ映画で活躍してくれるんじゃないかなあ 
 
 
no title

284: 2016/12/10(土) 21:21:05.24
>女優として世に送り出す年

まずは卒業生の受け皿的な劇団を作るほうが先だと思うけどな?
本当に東の宝塚を目指すべきだよ。

286: 2016/12/10(土) 21:36:42.51
>>284
君は良いこと言うねぇ
そぅ*東の宝塚*だ
アミューズがその気になれば、出来んことはない

Su-metalなんて、ステージ上でまるで宝塚の男役のようなイケメンで凛々しい表情を魅せる時がある
普段はポンコツらしいけど。😊

289: 2016/12/10(土) 21:49:12.55
>>284
さくら劇団あったら良いな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481160032/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

内面はともかく、颯良ちゃんのような外見のアイドルって最近あまり見ない気がする。
二重で目がぱっちりしている子も嫌いというわけじゃないけど、
俺個人的には、颯良ちゃんのような和風なあっさりした顔立ちの子の方が好きだな。
由結ちゃんもそうだし、他のグループだと乃木坂の鈴木絢音ちゃんとか。

※3、4
NHKとの関係は知らないけど大手事務所だし、本人の希望があれば、何年かしたら本当にあり得るかもよ。以前ほどではないけど、オーディション採用もやってるし。

※10
みよまつ、babymetalがいた頃と比べてパッとしないとは思わないけど。
さくら在籍中から活動していたbabymetalはともかく、みよまつコンビもお茶の間に知られるようになったのは卒業してからだし。
卒業後の彼女たちの活動が目立つから、今のメンバーが地味に見えるだけでしょう。
2015年度の卒業生が全員引退してしまった影響も多少はあるだろうけど。

東の宝塚、かどうかは知らんが
虎姫一座はたぶんそういうののプロトタイプだと思う
「TVに出られるなら出たいけど、やりたいのは舞台」
っていう華だけそっちに進んだから、
そこは本人の志望する進路しだいじゃないの

この子は外見良くて歌・ダンスが上手で周りをよく見て状況判断も良い
歴代の生徒会長の中でも一番まとまってる気がする
前々回のLogirlでインプロの公開授業が女優に役立つって森先が行った時
目をキラキラさせてたから本人は女優に興味があると思うなぁ

最近は女優志願の人が多いから?なのか、声が軽くなって来ているから、歌志望の人(又は中低音が出せる、声が太いとか)増やして欲しいなと思う。

みんな言ってるけど
俺も朝ドラ感あるなーと思う。
本人の意向はどうなんだろ。
普段は見ないけど
さらが出るなら帯録画でチェックするわw

万人受けしそうなルックスだし、演技をみっちり鍛えさえすれば朝ドラ主演も夢じゃない好素材

倉島さんには期待してるけど、本人は芸能界にそんなに
執着してないのが心配

コメントを残す