お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

レッチリのチャドさん、職権濫用か!?

CzW2v1iVQAAy2e0



437: 2016/12/11(日) 05:12:45.85
チャドだってさ
no title

443: 2016/12/11(日) 05:13:18.57
>>437
ぞっこんか?

446: 2016/12/11(日) 05:14:04.13
>>437
シュールだな

448: 2016/12/11(日) 05:14:33.74
>>437
毎回見に来てるな

449: 2016/12/11(日) 05:14:35.56
>>437
最前確保w

454: 2016/12/11(日) 05:15:41.93
>>437
いつも上手ってことはまさか・・・

455: 2016/12/11(日) 05:15:45.15
>>437
仕事しろセキュリティ

456: 2016/12/11(日) 05:16:19.99
>>437
やっぱもあかあ

465: 2016/12/11(日) 05:17:40.70
>>456
青山神じゃね?

470: 2016/12/11(日) 05:19:57.26
>>465
お父さんの青純さんと面識があったとかはない?

471: 2016/12/11(日) 05:21:45.05
>>470
あり得るな
つのだ☆ひろのドラムスクールで講師したことあるくらいだから

461: 2016/12/11(日) 05:16:46.81
>>437
リハじゃないの?

474: 2016/12/11(日) 05:22:06.21
>>437
今日もドセンに突撃~w

476: 2016/12/11(日) 05:22:52.53
>>437
チャドは青山狙い

519: 2016/12/11(日) 05:46:19.34
>>437
もうそろそろ呼び方をチャド-metalにするべきだな(笑)

503: 2016/12/11(日) 05:37:18.12
最前ドセンにメンバーがいるって客的にはどういう気持ちなんだろうw

538: 2016/12/11(日) 06:03:52.92
さらにチャドメタル
no title

540: 2016/12/11(日) 06:05:49.51
ぶっちゃけお立ち台のとこに居られたら邪魔だろうな

541: 2016/12/11(日) 06:07:46.87
公式がツーショット写真あげるくらいだからなno title

青神のドラムにハマったんだろ

551: 2016/12/11(日) 06:17:51.70
>>541
スタイル的にそれはないだろw
ただ、日本人で若いのに上手いなーってのはあるだろうね

542: 2016/12/11(日) 06:08:48.62
青山だろうね気に入られたみたいだw

544: 2016/12/11(日) 06:09:52.42
オリバーとフレデリクとメイトオールスターズバンド結成だな

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481396905/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

何度もヨウツベ観てて発見したんだけど既出じゃなさそうなのでこちらでご報告
CMIYCでMoaちゃんの『とっておきの場所を発見』でピースマーク
にっこり笑顔と共に観客に向かって指をふにふに動かしてて超絶可愛いんです‼︎
あんなの目の前で観たら思考止まるわっ
チャドさんに向かってやってたらドラフォのフレッドさんに続く被害者が…

ドラムは下手でもセンスがあれば気持ちイイのが叩ける
あ、それを上手いというのかw

バンド経験者なら判ると思うけど、ドラム下手なのが一番気持ち悪いよね
基本のリズムが安定しないんで修正出来ないし、そのくせ一番音がデカいんだから

んなこたーない。ヘタクソと神レベルのプレイを続けて見ればよく分かるわw

ギターやベースで上手いなら分かるけど
ドラムで上手いとかが分からん
あんなんただ叩きまくるだけだろ

>4 ロッカーはビッチに慣れてるけど、こういう巫女っぽい清楚系、神秘系には弱いと思うんだが(笑 何か安易には近寄り難い、侵し難い雰囲気が出てるで、あの子らには。今までこういうタイプの女性とは、接点無かったんちゃうかな? 

しかし、まあ…..レッチリのメンバーの、まさかこんな光景を見れるとはねw 10年前には考えられなかったぞ。予想の遥か斜め上を行ってるわ。

じゃあ、3000ドルでお願いします。

ベビメタよべるスーパースターにはなれないので笑

コメントを残す