お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

バーミンガムでノリノリのレッチリのチャドさんwww

no title

81: 2016/12/12(月) 05:45:03.62
チャドは本日も
no title

84: 2016/12/12(月) 05:45:49.81
>>81
本当に気に入ってくれてるんだなw

86: 2016/12/12(月) 05:45:57.11
>>81
お父さん!

99: 2016/12/12(月) 05:53:46.30
>>81
ニューアルバム制作に参加してきそうな物腰だな

345: 2016/12/12(月) 14:33:39.33
>>81
親父~

90: 2016/12/12(月) 05:47:17.26
もうピンクの旗持っててもおかしくないな

95: 2016/12/12(月) 05:50:53.27
チャドもなんでこんなに嵌ってるんだと自問自答を始める頃だなwww
みんな通る道



827: 2016/12/12(月) 22:35:21.51

https://youtu.be/cc4kwDRQSzM?t=3m1s

バーミンガム1日目のノリノリチャド
こうやって見るとほんと距離近いな

829: 2016/12/12(月) 22:39:10.48
>>827
こんな近いと気になるなw

830: 2016/12/12(月) 22:41:10.61
>>827
3人がやりづらいだろw

832: 2016/12/12(月) 22:42:16.58
>>827
もっとノリノリでもいいんだぜw

848: 2016/12/12(月) 23:04:54.53
>>827
近すぎてすぅちゃんの声が裏返ったのか

835: 2016/12/12(月) 22:43:52.64
でもガガ様もこれくらいの距離のとこでヘドバンしてたよな 363-BBMTLgaga

img_2

839: 2016/12/12(月) 22:53:52.65
首振ってるだけで可愛いんだもんな。

844: 2016/12/12(月) 22:56:39.08

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481486907/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

ガガ様もチャドももはや
サポートに呼べばこーんな近くで観られるんだ自慢
してるようにしか見えない
というわけでビッグネームの皆さんよろしく
今ならサポートで呼べます
そのうち対バンでしか呼べなくなります

※3

ホントにな~
体験すればするほどロスが深くなるのに・・
フレッドがベースで、チャドがドラムだろ、ギターが今度のスラッシュハマらせて
ダブルボーカルでbmthのあんちゃん持って来たらBMオールスターズで回れるな

チャドはウルトラスーパースペシャルVIPスタンド席だなー

スーパースターを夢中にさせるベビメタ、神バンドって半端ねぇーな

チャドちゃんマジチャドちゃん

すぅちゃんは自然体。すぅちゃん最高自然カワイイ。すぅちゃん最高自然キレイ。すぅちゃん最高自然美人。
すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

コメントを残す