お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

これは貴重!!ステージに出る前からリズムに乗るゆいちゃん可愛すぎ

kqO2MgP

776: 2016/12/12(月) 21:57:32.62

 
ゆいちゃんこんなノリノリなのかよ
ステージでこんなのやられたら確実に憤死なんだけど

797: 2016/12/12(月) 22:12:32.18
>>776
おおおなかなか見れない映像だわ

800: 2016/12/12(月) 22:15:12.49
>>776
ゆいちゃんまじゆいちゃん

802: 2016/12/12(月) 22:16:27.29
>>776
やばい、可愛い!

813: 2016/12/12(月) 22:25:54.66
>>776
>>790
可愛い成分の過剰摂取でやべえ。
俺、すげぇキメェ、、、、

838: 2016/12/12(月) 22:52:29.27
>>776
本当に貴重な映像だと思う
ステージ構成的にいつでも見れるものじゃない

846: 2016/12/12(月) 23:00:50.14
>>776
憤死の使い方はさておき、このゆいちゃん見てステージ脇のスタッフが顔見合わせてるなw
おそらくチャドとフリーと、レッチリインスタに載ってるロン毛のスタッフの3人

861: 2016/12/12(月) 23:13:55.08
>>776
チョウノリノリダヨー

ちくたくしちゃーうー

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481443471/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

さすがダンスの天使!
ぴょんぴょんYuiちゃんがまだ健在なのが嬉しい限り

ゆいちゃん「ほら、ふたりとものっていくよ~」と平仮名で言ってそうw
バラエティに出てた頃の過去の動画を見ると、意外とノリが良いのはゆいちゃんだったりする

Mステの時も振り返って二人を引っ張っていく感じだったし、見えない部分でのリーダー的存在なのかもしれんね
そう言えば、RORをイギリスで初披露するのを主張したのもゆいちゃんだったっけ

ゆいちゃんって舞台裏では結構ノリノリなんだなww
そのままのノリでやったら皆死んでしまうから抑えてんだなw

でもこういうノリがいいのってもあっぽいから間違えるのもわかるけど。
位置からしてゆいちゃんだって思いなおす。
ゆいちゃんが楽しそうだとなんか安心するわ。

ゆいともあを見間違うメイトって多いよなぁ
珍しい映像をツイートしてるメイトに前もこういうのあった気がする

マジ可愛いなあ
SU-METALが降臨前のSUちゃん状態でリズム刻んでるんだね
もあはちょっとやばいくらい逞しくなったな
少しウエイトコントロールしないと痛めるぞどこか
服ぱんぱん

ドルオタとファンボーイは別ものだ
ドルオタは病気だけどファンボーイは健全だよ
はたから見てキモイのはどっちもだが

本当にメタル好きや音楽好きだったら、ドルヲタなんて言われたら屈辱でしかないわ。
嘘つきww

俺はメタルからファンになったんだが……
クソッ
ドルオタと言われても仕方ねぇ:::

コメントを残す