お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL、異国の地で頑張ってます

no title


200: 2016/12/12(月) 23:19:53.76
出待ちゆいちゃんノリノリ映像

 

203: 2016/12/12(月) 23:24:05.90
ゆいちゃんが楽しそうにしてるの見るだけで幸せな気分になれるな

206: 2016/12/12(月) 23:30:06.30
>>203
ソニスの時の3人の表情からすると今は本当に楽しんでるよな
全てのパフォーマンスに自信が満ち溢れてる

209: 2016/12/12(月) 23:36:06.50
>>206
自分たちが全力出せば
きっと観客も絶対に受け入れて盛り上がってくれるという
根拠のない自信があるみたいだな。

とにかく全力で行こうと突き進む彼女らはかっこいい。
そういうのが外人にも響くんだろうな。
おっさんになるこういうの泣けるわw

222: 2016/12/13(火) 00:03:57.10
>>206
あと神バンドもね。
ソニスの青神なんか、ただ黙々と叩いてる感じだった。

248: 2016/12/13(火) 01:54:58.58
>>222
あれは青山さんのスタイルなんだわ
出しゃばりすぎずクリックに合わせて叩く技倆があるから歌伴には最適
メタルとしては前田さんのほうが振り切れているから俺は好きだ

226: 2016/12/13(火) 00:15:32.73
>>206
ソニス出待ち
no title

ビビってるもんね
すぅさんはいつも通りだけどw

230: 2016/12/13(火) 00:30:10.73
>>226
凄い経験してるよなぁ
だからこその今の自信なんだろうな

232: 2016/12/13(火) 00:37:13.95
>>230
こうやって頑張ってる
no title

404: 2016/12/13(火) 12:19:12.82
>>232
泣いた

427: 2016/12/13(火) 12:50:33.73
>>232
こんな小さな少女たちが
本当は不安で怖くてしようがないだろうに。

頑張ってるよ。

434: 2016/12/13(火) 12:55:27.82
>>232
なんでだろう
涙が出てきた

252: 2016/12/13(火) 02:16:37.06
>>226この表情ね、その場所から外を見たらお客さんが少なく見えてガッカリの顔。いざ出たら数万のメタラーが居たんだけど。

276: 2016/12/13(火) 04:45:20.83
とてーも気分が良い。
no title

277: 2016/12/13(火) 04:46:16.35
ああ!とてーも気分が良い。
no title

281: 2016/12/13(火) 04:48:02.11
とてーも気分が良い!こっちだ
no title

287: 2016/12/13(火) 05:01:45.49
アーユーフィーリントゥナイ!
アーユーフィーリントゥナイセカンドチャンネル!
no title

289: 2016/12/13(火) 05:06:11.01
アイキャンっと、ヒヤユゥゥゥうううう~!
no title

290: 2016/12/13(火) 05:07:45.90
パラッパッパッパーっパッパッパーっパッパッパー
no title

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481534954/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

14に同意。
想像や推測はいいと思うが、
「こうに決まっている」「俺には分かる」みたいな表現はちょっとアレだな。

三人いればなんでもできるって自信があるんだろうね
もはや運命共同体だな

よく三人はこう思ってたやら思ってなかったやら言ってるのがいるが、その書き込みに対して気持ち悪いと言ってる気持ちがわかった
本人達にしかわからない事を自分は三人の気持ちがわかると思いこんでるのがキモいんだな

>>209
「根拠のない自信があるみたいだな 」ってコメント訂正しろ!
何を言ってんだ むかつくな~
根拠あるだろが、今までのやってきた実績振り返ったら、自信つけて当然だろが?

本スレ226は最初の出待ちじゃない。
最初はフード被ってるやつだから、この写真はキャッチミーの出待ちじゃないかな。
最初の写真はユイモアが引きつっててすうが不敵な笑みを浮かべてる写真だよ

連日、新規の観客を相手にするのは大変だと思う。
でもガガさんの時に、都合でガラガラの会場でやった経験もあるし
ハートは鍛えられてるだろうから楽しんで欲しいよ。

>>1 >>3 確かに、そうですよね。
1日目、2日目の O2アリーナに比べ、SUが疲れ気味に見えるのはそのせいでしょうか。
加えて、レッチリの顔を潰さない為のプレッシャーも感じるでしょうし。
此れまでに無かった経験を積めている様で、更に成長できる事でしょう。

226の出待ち画像で「すぅはリラックスしてるけどゆいもあは緊張」というレスを
一体今まで何度見たことかw そういう人は一種のすぅ神話を作りたいんだな。
写真1枚で心境なんて判断できん。俺からすると最愛が一番戦闘モードに見えるわw
事実なのは、トラブルに見舞われながらも3人とも冷静に対処し
素晴らしいパフォーマンスを見せたってことだ。

>>5
「私はそれほどでもなかったんだけど
 ゆいともあが『ねぇキンチョーするねぇキンチョーするぅ』って
 やたら私の腕さすってくるんで
 なんかこっちまでキンチョーしちゃってぇ」
って言ってたのは武道館だっけかシンガポールだっけか

>(ソニスの出待ちで)本当は不安で怖くてしようがない
とか、まだ勘違いしてるやつがいる。あの3人は我々の常識をこえた度胸の持ち主だよ。

>1
それ。しかも慣れない地だから40分弱のステージでも国内ツアーの何倍も疲れが来てるはず。
あと3日なんとか乗り切って欲しいね。

すぅちゃん最高。最高すぅちゃん。!!
すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。!!

自分達のファンじゃない客を盛り上げる為には倍パワーが要るから大変だろうけど
ガンバレーBABYMETAL

コメントを残す