お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

レッド・ホット・チリ・ペッパーズとBABYMETALが共演キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

no title


1: 2016/12/15(木) 06:29:59.22 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
no title

4: 2016/12/15(木) 06:53:18.17
no title

no title

5: 2016/12/15(木) 06:58:07.44
ゆいちゃんもあすぅちゃん!

6: 2016/12/15(木) 07:02:20.34
あらま!
これは
ゆいちゃんまじゆいちゃん

8: 2016/12/15(木) 07:03:57.51
歌える準備できてたのかなー。
つーかレッチリの曲て若い女の子が歌っても向こうの人的に問題ない歌詞なのかな?
でも歌って欲しいなぁ

12: 2016/12/15(木) 07:24:20.84
レッチリの名曲教えろ

14: 2016/12/15(木) 07:46:27.30
>>12
アラウンド・ザ・ワールド
つかそれしか知らね

19: 2016/12/15(木) 08:09:01.80
>>12
アンダーザブリッジとか 

15: 2016/12/15(木) 07:47:22.99
もあちゃんまじもあちゃん

30: 2016/12/15(木) 08:37:23.32
 

24: 2016/12/15(木) 08:21:12.51
なんちゅう画だよ
生ツバ飲んだわ

731: 2016/12/15(木) 07:40:39.71
来た
no title

735: 2016/12/15(木) 07:41:35.63
>>731
コンプリートw

737: 2016/12/15(木) 07:41:46.84
全員制覇やぁぁ

760: 2016/12/15(木) 07:49:53.31
no title

793: 2016/12/15(木) 08:11:53.17
no title

808: 2016/12/15(木) 08:30:15.24
no title

レッチリ見ないで帰ってしまった連中の心情

809: 2016/12/15(木) 08:31:33.54
今日までベビメタ知らなかった奴が世界征服するポテンシャル持ってるとかツイートしてて少し鳥肌

811: 2016/12/15(木) 08:33:22.99
>>809
マジ?

812: 2016/12/15(木) 08:34:30.90
>>811
ついそのまま
I’m pretty sure that BABYMETAL have the potential for world domination. They’re mind-boggling.

814: 2016/12/15(木) 08:34:59.61
>>812
すげえやんけ

816: 2016/12/15(木) 08:35:42.44
>>814
色々ツイート見てたけどこれは鳥肌たったw

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1481750999/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

27件のコメント

しかし、色々な事経験できてるよなぁ。すごい。レッチリだから、完全前座ではないと思ったがとうとう来たか。

>>24
もし前座でモニター使って、そこで機材トラブったらどうすんのさ。

>>23
確かにそれはわかるんだが、モニターがあったらもっと受けるだろうなと思ってさ。
しかし、招待された身でありながら主人と同じ事をしたら逆に反感を買うのも事実。
反感を買わず愛される存在でないとね。

※18
>tubeで見たけど、レッチリ、モニターあるじゃん。BMには使わせなかったのに。

前座がメインの機材、装備フルに使えるって考える方がおかしいだろ。
(レッチリに世話になってUKツアー廻れているのに)
演出無し、機材の制限、音量抑えられるとか普通にある事。
ベビメタをプローモーションする為にレッチリがツアーしている訳でもないのに。

即興のダンスとかは、まだ経験がいるね….
でも、ホントにレッチリにホント好かれてるんだな~

>>16
>そんなに弁当美味しいか?と言われたw

ナイスコメント。危なく、啜っていたコーヒーを
キーボードに吹っかけるところだった。

tubeで見たけど、レッチリ、モニターあるじゃん。BMには使わせなかったのに。片翼もがれてやってるようなもんだな。まぁ、前座が本番を食うわけにもいかないし仕方のないことかtt

俺なんか昼飯後のコーヒータイムで、動画観てコーヒー吹いた(マジ)よ。
周りから、『どした⁈』ってビックリされたよ。

会社の食堂で弁当たべながら目から汗が…
そんなに弁当美味しいか?と言われたw

いいねフリースタイル、
こんなときしか観れないもんな!
ロブん時もあんな感じだったね。
何だか楽しそうで何よりです。

すぅさん、ノリノリでレッチリのステージで踊ってんなぁ。しかもフリースタイルでww
やっぱり鋼鉄のハート持ってるなぁ。

あかん!
めっさ寒ぶイボたったわ….
スポーツみてたつことあるけど、
バンドでたったん初めてや~
ポテンシャル隠し持ってたというよりは、成長していってる怪物バンド…..こいつらは…..

レッチリはよくサポートアクトの演奏に参加したり逆にレッチリの演奏に参戦させてくれたりするよ。それでもうれしい!!

筋肉少女帯との対バンの時は、ユイとモアだけだったなあー。踊るダメ人間でダメジャンプしてたっけ。

すぅちゃん最高の踊り。最高の踊りすぅちゃん。
最高のダンサーすぅちゃん。すぅちゃん最高のダンサー。
すぅちゃん最高の表現者。
すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

コメントを残す