お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

フリーダンスを踊るすぅちゃんまじ楽しそうw

CzrcvHVWIAA9qsy



6: 2016/12/15(木) 10:28:59.18
 

9: 2016/12/15(木) 10:31:27.41
>>6
すぅちゃんまじ楽しそうw

321: 2016/12/15(木) 14:18:12.22
>>6
ウヒ~なんかムズムズして最後まで見れニャイ

13: 2016/12/15(木) 10:33:56.62
>>7
すげえこと起こってたんだなwwすぅさんマイク持ってねえ

8: 2016/12/15(木) 10:30:43.08
別の動画 

21: 2016/12/15(木) 10:36:29.39
>>8
うお!
ありがとー
babymetalbabymetalbabymetalbabymetal

10: 2016/12/15(木) 10:32:01.15
腕ブンブン回すぅ

11: 2016/12/15(木) 10:32:03.78
しかしNobodyって曲まんまモーターヘッドだな
ギタリストはジミヘン相当好きみたいだし自分のルーツを隠さないのはいいな

14: 2016/12/15(木) 10:34:00.65
アンソニー:おっノってるな、一緒に歌うか?
すぅ:む、無理...目を合わせんとこ...

15: 2016/12/15(木) 10:34:27.71
ダサ格好いい踊り

18: 2016/12/15(木) 10:36:05.41
でもこんな無茶ブリをこなせる18才っていうのも居ないだろうなw

温まりまくったレッチリのステ―ジに飛び込んで
フリーとアンソニーに間を縫ってでアドリブで踊って来い!!

嫌だわww

19: 2016/12/15(木) 10:36:14.89
聞こえてくる音で本能的に踊ってそう
音で踊り覚える娘だし

24: 2016/12/15(木) 10:38:04.73
すぅちゃんめっちゃ楽しそうwwwwww
この動画大好きw

34: 2016/12/15(木) 10:40:53.18
すぅちゃんの対応力と度胸すげえ

39: 2016/12/15(木) 10:43:42.32
もうチームレッチリやな
このチーム凄い楽しそう
レッチリはこの後もツアー続くんだろう?
別れる時寂しくなっちゃうんじゃないか?w

42: 2016/12/15(木) 10:44:54.43
すぅさん深々とおじぎしてたwモニターにも写してくれてるなー

44: 2016/12/15(木) 10:45:05.22
マイク持ってないすぅーさん見るのCDJ以来じゃ

69: 2016/12/15(木) 10:53:05.04
 

すぅの踊りどこかで見た記憶があったの思い出したコレだな

85: 2016/12/15(木) 11:02:53.13
>>69
あぁ、俺もこの動画お気に入りで保存してるわw
お姉ちゃんより妹の方が何気に様になってるとこも可愛い(ハァト♪

103: 2016/12/15(木) 11:13:53.17
>>85
すぅも単純に楽しんでるんだろうって思う癒されるわぁ

72: 2016/12/15(木) 10:54:27.90
ストリート感のあるダンスだった

83: 2016/12/15(木) 11:01:50.75
ダンシングすぅさん♪

36: 2016/12/15(木) 10:41:08.43
すぅさんのハートの強さは異常

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481765038/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

フリーとジャンプのタイミングがバッチリだった
これはきちんとビートにのってるからできる
適当に緩く暴れてるだけではない

いちいちこのことでダサいとか言う方がダサいのがわからんのか?精神年齢低すぎ。あと、過剰反応するキチガイ・アンチって本当にキモイ。そういう奴ほどどうせよく見たんだろ。そもそも十代の日本人・女性らしさも良いのに、短期間のちょっとのことで細かくあれこれどうこうしろと言いたがる所詮出来損ないの野郎らがウザい。

海外で生活したことない日本人にはわからないと思うけど。
日本人はどうしても型にはめたがる、というかある程度格好がついてないと恥ずかしさが前に来て羽目を外して思いっきり楽しむということができない。
舞台に立てない人間があれこれ言うけど、3人は超大物バンドと同じ大舞台でしかも即興なのにビビることなくとにかく楽しんだ。これってすごいことで、ストリート・ヒップホップ(笑)をやってる人だってできる人少ないと思うよ。
観客がいて魅せる立場だろ、という人もいるけど演者自身が楽しむ姿が観客を楽しませるようなジャンルのライブだからそれも違うと思う。
余興みたいなもんだからもっと緩い目で見てもいいんじゃないかな。何もできない人ほど厳しく言うことのほうが滑稽。

>>11
それは普通にアミューズの方でやってると思う
何も教わってるのはMIKIKOだけではないし、基礎レッスンもあるだろうしな

今回のステージに限って言えば、素人っぽいダンスで正解じゃない?
レッチリのバックで完璧にヒップホップ踊っても、曲にあわないよ。
観客も爆笑しながら手を叩いて、一緒に盛り上がったと思うよ。

MIKIKO先生の生徒は、ストリートやヒップホップやらないからフリー踊ると突然素人ぽくなる
パフュームがスピードとコラボした時、ヒップホップ踊り込んでるスピードにダンスの見栄え負けた
ワンオクは、ダンス出身者とジャニーズ出身のため他のバンドより見せ方上手いと有名

海外活動やってくんだし、ストリートやヒップホップも多少練習した方が、見せ方的に上手くるのにな

いやあこのひやひや感
父兄ですわ
マジで
なんでも勉強だけど・・
もうちょっと何とかならんか
コバが隠すの分かるわ

スター街道まっしぐら(世界的に)w
しかしまだ(もうすぐ)19歳と17歳って、
いくらガールズユニットとはいえ
今後に期待大すぎる。

日本には本音と建て前があるように、序列にも国内と世界には公に出来ない違いがある
そりゃメディアの扱いも困りますわ

急きょ決まった飛び入り参加みたいなものだから衣装合わせる必要ないよね。
レッチリファンにベビメタをアピールするにはあのままの方が良かったと思う。

それにしても深々と何度もお辞儀をしてQUEENのSU-METALじゃなくて素のすぅだったね。

頑張ってるな、楽しそうでよかったな、とは思うが、目の前でこのパフォーマンスを見たら笑うかもしれん、ごめん

衣装は合ってないよねw
けど楽しそうに踊ってるし、今後のライブでも生かしてくれそうでますます楽しみだな。
来月のガンズが待てない。

コメントを残す