お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

レッチリのチャドさんがべビメタと神バンドとのズッ友写真公開

no title


861: 2016/12/18(日) 01:34:57.74
チャドMETAL DEATH!!

862: 2016/12/18(日) 01:36:41.67
>>861
陥落してますやん・・・・

867: 2016/12/18(日) 01:38:49.65
>>861
おぉ。。全員と写っている、これは貴重だ、いい写真だな
ゆいちゃん荒ぶってんじゃんw

902: 2016/12/18(日) 02:17:31.17
>>861

「この男のりのりである」

913: 2016/12/18(日) 02:43:23.16
>>861
ベビーメタル最後のショーは早く来て!新しいメンバーが見れるかもしれないよ!

ってことは早めに登場なのかな?小太鼓持って一緒にメタ太郎がいいな

917: 2016/12/18(日) 02:51:13.36
>>913
小太鼓ってw
でもマジであらゆる意味で最高のチャドMETALの登場かもしれない

864: 2016/12/18(日) 01:37:31.33
新ジェットストリームと思わせてからのチャドw
201209102241096e8

869: 2016/12/18(日) 01:39:51.45
もう青山の変わりにたたけよ

870: 2016/12/18(日) 01:41:01.23
まあずっとベビメタステージ見て
入り込む余地を探してたからな
大丈夫だろう

873: 2016/12/18(日) 01:42:50.94
LEDAが一緒に写ってるのは案外貴重

880: 2016/12/18(日) 01:49:20.48
チャドはドラフォでいうフレデリクの地位を確保したな

887: 2016/12/18(日) 01:57:36.18
もはや父兄

889: 2016/12/18(日) 01:58:49.61
まあ食い付きぶりからチャドがフレデリックコースなのはみんな分かってたけどなw

890: 2016/12/18(日) 01:59:48.86
チャドは勉強熱心なんだろう
コラボ念頭にステージ観てたんだよ

891: 2016/12/18(日) 02:01:45.16
前座ラストはひょっとしてチャドと青神のツインドラムかw

899: 2016/12/18(日) 02:13:35.21
チャドがBABYMETALステージに登場したら楽しいのにな
メタ太郎ロケットならできるだろ

904: 2016/12/18(日) 02:24:32.15
あんなツイートされたら最初から客入りそうだね

915: 2016/12/18(日) 02:49:39.05
これLEDAがポーズ取る前にシャッター押しちゃった感じよね

925: 2016/12/18(日) 03:14:12.94
チャドは青山さんも気に入ってるから出はしなそうだ

けど何かしらサプライズはあるかも

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481888771/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

ここはやはりBMDだろ。CHAD-METAL DEATHと言ってくれたらうれしい。

チャド神バンド入って欲しい。昔ギター神に外国人いたし。今はGhostのメンバーって何かで見たけど本当かな。
最終日はコラボもだけど、すぅのバースデー関連の何かをしてくれたら。

この間と逆に、レッチリが、ベビメタのステージにダンスで参加か・・・。

BABTMETALの演奏中にチャド乱入!!

と、思いきや俳優のウィル・フェレルだったらウケるな

これはBABYMETALの演奏中にステージ乱入する予告としか受け取れないやつやんけ

>1 >5 >7 >8

そのとうり! 四名様は見事に正解! ヨンヨン!

写真はレダ神はのりおくれ?ゆいちゃんはゆいラグ?

オープニングBMDからいきなり「チャドメタルでふっ!」って出てきたらウケるんだけどなw

なんだ来年からはツインドラムでツアーかよw
もしかして、ダンスの方に加わりたいとか?!

wって、with ベビメタだから普通にまた共演するんじゃなかろうか。BOH&FLEAのダブルベースなんて見たいな!

new member って事は、白塗り&白装束なのか?
ツインテ&チュチュなのか?

チャドのツィート、our show w BabyMetal って、まさかWのBABYMETAL ?まさかねぇ(笑)。

すぅちゃん最高に神ってる。!!最高に神ってるすぅちゃん。!!
すぅちゃん女神ってる。女神ってるすぅちゃん。
自然カワイイ・きれい・美人すぅちゃん。すぅちゃん自然カワイイ・きれい・美人。
すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

チャド、ベビメタのステージに乱入する気満々じゃん。このツイでかなり期待できる。
日曜だし一曲目から満席になるのは確実だね。

コメントを残す