no title

◆おすすめブログ

9: 2016/12/16(金) 20:58:25.43
 
no title

10: 2016/12/16(金) 20:59:45.58
 
no title

no title

no title

no title

11: 2016/12/16(金) 21:00:57.91
 
no title

332: 2016/12/17(土) 09:58:35.71
no title

335: 2016/12/17(土) 10:09:51.11
>>332
可愛いなぁおい

345: 2016/12/17(土) 10:25:39.87
>>332
ゆいちゃんから風を感じる。。

357: 2016/12/17(土) 11:00:55.72
>>332
背筋がピンと伸びてめちゃ姿勢がいいな

666: 2016/12/17(土) 20:41:10.28
今思うと無邪気なゆいちゃんって武道館までだったね
今はちょっとシャイなお姉さんになったね

805: 2016/12/18(日) 00:17:12.58
レッチリツアーの動画をざっと見てたけど、ゆいちゃんが元気ないようで気になった
体全体を動かしてアピールしてるもあちゃんとの対比が・・ no title

わざと? いや違うな
私ですらどうしてももあちゃんに目がいってしまうから、初見の人ならなおさらそうだと思う。

ベビメタはSNSとかもしないし、メディアに出ないということは、
それぞれの個性を出す場所はほぼライブだけなのにもったいないよ。

当方女だから何となく分かるものがあるんだけど、ゆいちゃん悩んでそうで心配だわ
何もなければいいけど・・
女は繊細かつ怖いからね

808: 2016/12/18(日) 00:25:17.49
>>805
ゆいちゃんいっつもあんな感じだろ

809: 2016/12/18(日) 00:26:44.85
>>805
ゆいちゃんまじ絶好調
no title

no title

no title

810: 2016/12/18(日) 00:27:55.88
>>805
自分も同じようなこと思ってた。
ゆいは神経質そうに見えるから何となく心配かも。

もあはステージでの魅せ方、盛り上げ方がとにかく上手いな。
バンドだと人気のギタリスト的なポジションか。
でもゆいまであんなにアグレッシブになったらバランスが崩れる気もするw

神バンド、3人とも大好きな上での意見ですよ。

811: 2016/12/18(日) 00:30:51.44
>>805
ノリノリ首振りゆいちゃん

817: 2016/12/18(日) 00:35:30.36
>>811
自分はあれで安心した
昔のゆいちゃんだった

828: 2016/12/18(日) 00:45:21.50
>>805
ゆいちゃんまじ絶好調ゆいちゃん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

853: 2016/12/18(日) 01:17:56.49
>>805
ゆいちゃんが今一番悩んでるのは客との英語でのコール&レスポンス
客の反応が乏しいので自信をなくして悩んでる様に見える
もあは言葉が通じなければボディランゲージで対処すると割り切ってる
すぅの英語の上達ぶりには舌を巻いた
今回のファンカムを見た個人の感想

812: 2016/12/18(日) 00:31:18.76
派手さはないけど
あれがゆいちゃんの良さだからな

逆に見ると
すぅちゃんもあちゃんがもっともっとはっちゃけると
ゆいちゃんの堅実なパフォーマンスが評価されるのかもね

821: 2016/12/18(日) 00:37:34.91
後ろの子かわいい
no title

839: 2016/12/18(日) 01:07:28.96
まぁベビメタファンからすればゆいちゃんの煽りは物足りないかもしれないが
初見は二人の区別もつかないからあまり気にしなくていいだろ
区別がつくようになればゆいちゃんまじゆいちゃんで済まされるから

841: 2016/12/18(日) 01:08:21.49
むしろゆいちゃんおまえらが思ってる以上にすげえ楽しんでるって感じなんだが
女の子の見方は違うのか?

845: 2016/12/18(日) 01:13:41.05
ゆいちゃんはRoR外されておこなんだよ

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481888771/

1001:2016/01/01(木) 00:00:00