お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんが元気ないようで気になった・・

no title


9: 2016/12/16(金) 20:58:25.43
 
no title

10: 2016/12/16(金) 20:59:45.58
 
no title

no title

no title

no title

11: 2016/12/16(金) 21:00:57.91
 
no title

332: 2016/12/17(土) 09:58:35.71
no title

335: 2016/12/17(土) 10:09:51.11
>>332
可愛いなぁおい

345: 2016/12/17(土) 10:25:39.87
>>332
ゆいちゃんから風を感じる。。

357: 2016/12/17(土) 11:00:55.72
>>332
背筋がピンと伸びてめちゃ姿勢がいいな

666: 2016/12/17(土) 20:41:10.28
今思うと無邪気なゆいちゃんって武道館までだったね
今はちょっとシャイなお姉さんになったね

805: 2016/12/18(日) 00:17:12.58
レッチリツアーの動画をざっと見てたけど、ゆいちゃんが元気ないようで気になった
体全体を動かしてアピールしてるもあちゃんとの対比が・・ no title

わざと? いや違うな
私ですらどうしてももあちゃんに目がいってしまうから、初見の人ならなおさらそうだと思う。

ベビメタはSNSとかもしないし、メディアに出ないということは、
それぞれの個性を出す場所はほぼライブだけなのにもったいないよ。

当方女だから何となく分かるものがあるんだけど、ゆいちゃん悩んでそうで心配だわ
何もなければいいけど・・
女は繊細かつ怖いからね

808: 2016/12/18(日) 00:25:17.49
>>805
ゆいちゃんいっつもあんな感じだろ

809: 2016/12/18(日) 00:26:44.85
>>805
ゆいちゃんまじ絶好調
no title

no title

no title

810: 2016/12/18(日) 00:27:55.88
>>805
自分も同じようなこと思ってた。
ゆいは神経質そうに見えるから何となく心配かも。

もあはステージでの魅せ方、盛り上げ方がとにかく上手いな。
バンドだと人気のギタリスト的なポジションか。
でもゆいまであんなにアグレッシブになったらバランスが崩れる気もするw

神バンド、3人とも大好きな上での意見ですよ。

811: 2016/12/18(日) 00:30:51.44
>>805
ノリノリ首振りゆいちゃん


817: 2016/12/18(日) 00:35:30.36
>>811
自分はあれで安心した
昔のゆいちゃんだった

828: 2016/12/18(日) 00:45:21.50
>>805
ゆいちゃんまじ絶好調ゆいちゃん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

853: 2016/12/18(日) 01:17:56.49
>>805
ゆいちゃんが今一番悩んでるのは客との英語でのコール&レスポンス
客の反応が乏しいので自信をなくして悩んでる様に見える
もあは言葉が通じなければボディランゲージで対処すると割り切ってる
すぅの英語の上達ぶりには舌を巻いた
今回のファンカムを見た個人の感想

812: 2016/12/18(日) 00:31:18.76
派手さはないけど
あれがゆいちゃんの良さだからな

逆に見ると
すぅちゃんもあちゃんがもっともっとはっちゃけると
ゆいちゃんの堅実なパフォーマンスが評価されるのかもね

821: 2016/12/18(日) 00:37:34.91
後ろの子かわいい
no title

839: 2016/12/18(日) 01:07:28.96
まぁベビメタファンからすればゆいちゃんの煽りは物足りないかもしれないが
初見は二人の区別もつかないからあまり気にしなくていいだろ
区別がつくようになればゆいちゃんまじゆいちゃんで済まされるから

841: 2016/12/18(日) 01:08:21.49
むしろゆいちゃんおまえらが思ってる以上にすげえ楽しんでるって感じなんだが
女の子の見方は違うのか?

845: 2016/12/18(日) 01:13:41.05
ゆいちゃんはRoR外されておこなんだよ

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481888771/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

32件のコメント

「あんまり前に出れない」「いざというとき前に出れない」(由結ちゃんの自己評価)

「控えめで奥ゆかしい子なんです。一つ一つのことにしっかり考えて取り組む。その奥ゆかしさの中に誰よりも熱い情熱がある」(MIKIKO先生)

「ダンスの先生がよく『由結ちゃんはここまで考えてたよ!』と由結の曲に対する想いの深さをメンバーに教えてくれます」(さくら学院職員室Twitter 2017.6.20)

悲しげな顔、勇ましい顔、キュートな顔。由結ちゃんは曲に合わせて演じ分けている。女優さんだから。

>>805キモッ!

女だからなんとなくわかるって言うなら始めから黙ってりゃいいのに

すぅ、もあ、ゆいはドラゴンボールの悟空、クリリン、ヤムチャに似ているような感じがしなくもない。
初期は競い合って切磋琢磨してたが、気が付けば悟空だけが手の届かないレベルに行ってしまい、クリリンは脇役でついて行くのがやっと、ヤムチャに至ってはやる気をなくして登場もしなくなる…。

ゆいちゃんも年頃の女の子
悩み位ぐらいあるさ
そう、恋わずらいとかね

>26
立て続けにベビメタの快挙を目の当たりにして何も言えなくなったアンチの苦し紛れでした笑

ゆいちゃんもうメタルなんか嫌なんだろうな
アリアナグランデみたいな曲がいいんだろう
それも自分が歌えるわけじゃなくサイドキックやらされてるだけだしな
脱退あるよこれ

アンチが、ゆいもあ叩きに必死だな。しかも回りくどくご苦労なこった。
そんな事でBABYMETALのkawii風神・雷神はビクともしねーよ。

ゆいちゃんはゆいちゃんらしくやればいい
もあちゃんのダイナミックな煽りも好きだし、ゆいちゃんのほっぺプニプニみたいな小さいながらも破壊力抜群な仕草も大好き
ゆいもあは同じじゃないから良い
この違いが良い

FUvijjrH0が学校か職場で、ついでに住んでいる地域で潰されるといいなw

モアは自己アピールに必死だな
メインボーカルのすぅより目立つことが目的なんだろうな
すぅゆい潰しがうまくいくといいな

考え過ぎw
今回のレッチリのサポートに関しては普通だよ
というか、普通よりノリノリじゃないかと思うけどなw
逆にユイまで弾けちゃったら、レッチリのファンに何こいつら調子こいてんだと思わせてしまうだろ。
ユイが弾けないことでバランスを保っているし、すぅやもあも存分に弾けることが出来るということ。

なんか近頃、他の音楽を聴いている時でも「future」という言葉が歌われるたびに「ゆいちゃん」と聞こえてびくっとしてしまう。APロブ共演のときからこんな症状がずっと続いてるんだが、これはやはりロスなのかな。

ゆいちゃん歯並びよくなった?
あと、顔の骨格?輪郭?も半年前に比べて微妙に変わった気がする
思春期ですっごい性格変わる人いたよね
俺も思春期のとき前のはしゃいでる自分に恥ずかしくなったの憶えてるわ
ゆいちゃんは育ち良さそうだし、エレガントなレディになったんだよ。ってことで自己解決したわ

心配してる風だけど、実はモアを上げる為にユイを下げるという、いつもの陰湿なモアヲタのやり方な。
今回はユイだけど、スゥ下げまでやるからホント陰湿。

ゆいちゃんを持ち上げるためにもあちゃんを下げる奴が現れるのもいつもの流れ

前はすぅが元気ないだの疲れてるだの言ってたのがいたけど。
心配症だか妄想好きだか知らないけど、わざわざ公言することではないと思うな。

俺は逆にもあのはっちゃけぶりこそが、ゆいに対する劣等感の裏返しだと思うがな。
もあはやっと自分の生きる道を見つけたんだよ。 ゆいは別に今のままでいいのさ。

ゆいちゃん大人になって無邪気さが抜け、仕事(ダンス)にストイックになった気がする。

ウェンブリーデロでCMIYC赤影前1,2,3,4の時に、ゆいちゃんだけ前ノリが少ないんだよね
でも元々こういう人なんでしょw

表に出てくる度に
痩せすぎだー拒食症だー休ませろー
省エネダンスしただけで怪我してるー休ませろー
んで今度は元気がないですかw

コメントを残す