お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

カバーやってる最中に、すぅちゃんがゆいちゃんにマイク向けて歌わせる暴挙に出ててワロタwww

無題


778: 2016/12/19(月) 21:11:47.60
カバーやってる最中に、すぅがゆいにマイク向けて歌わせる暴挙に出ててワロタ
アンナコト シチャ ダメ ゼッタイ

3:25?

781: 2016/12/19(月) 21:13:02.08
>>778
ゆいちゃんマジがんばれゆいちゃん

785: 2016/12/19(月) 21:17:24.90
>>778
ゆいちゃんはおうちでは
じゅーだすぷりーすとなんて聴かないだろうからなw

791: 2016/12/19(月) 21:19:26.51
>>778
天然炸裂w

835: 2016/12/19(月) 22:03:51.19
>>778
ぶれいきんざろーぶれいきんざろーぐらい歌って欲しかったが

848: 2016/12/19(月) 22:17:26.36
>>835
別アングルのステージ横からの映像だとすげえ小さいけれどゆいちゃんの歌声聞こえたよ?

797: 2016/12/19(月) 21:21:39.86
ゆいちゃんBreaking the Lawのイントロで、ギター弾いた時と全く同じ動きしてて可愛かった

823: 2016/12/19(月) 21:50:42.12
www
no title

828: 2016/12/19(月) 21:56:27.19
>>823
くっそー笑いが止まらん
常に全力すぅさん
てか、せめてゆいもあが持ってあげれば良いのにw

845: 2016/12/19(月) 22:11:47.41
>>828
しかも全く火が消えないってのがまたwww

833: 2016/12/19(月) 22:01:23.61
>>823
モアの表情が、子供を見守る母親のそれw

841: 2016/12/19(月) 22:06:34.13
>>833
ケーキしか見てないけどな


846: 2016/12/19(月) 22:13:45.85
>>823
この後吹き消すところの動画見たけど、この人肺活量スゴくないか?

886: 2016/12/19(月) 23:05:49.20
>>846
勢いが半端無かったよねw

840: 2016/12/19(月) 22:06:15.22
ロウソクが再点火しててわろた
あっちのは強力なのか


引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1482101232/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

30件のコメント

ろうそくの火が消えないのは、よくある いたずら?
それとも偶然?
答えわかる日がくるのかな?

Breaking the lawのyou don’t know what it’s likeのlikeのトコが可愛すぎて可愛すぎてもうね

もあちゃんにもゆいちゃんにもこうゆうのやってほしいなあ、(ヒラガナスマソ)すうさん誕生日おめでとうございます。

皆が笑顔で年末に良いものが見れたなぁ
これで年末年始も仕事を頑張れるw
レッチリさんには本当に感謝ですな

>>20
ゆいちゃんの過去のクラス発表資料のまとめ方とか、プロデュース委員長のときの演目のまとめ方とか見ると、言語・論理脳の方が優位になってる感じがする。
深く考えてしまうからゆいラグになっちゃうんじゃないかなぁ

ユイは英語の成績は凄くいいんだよね!
ただ文字にしたら出来るんだけど、会話がダメなんだよね~w
すぅともあに比べると耳があまりよくなのかもね..

>>12
確かにあんな隅っこで旗だけ持たされても何やっていいか分からないしね。
でもあの後Moaの所にも行ってるし、助けに行ったというより2人にもスポットライトが当たるように気を遣ったように見える。または一緒に楽しみたかったとか。
ドームでコケた後にYuiMoaにマイク向けて”We are”を言わせてあげてたのを思い出した。

しかし消したろうそくの煙が半端ないなあ。
日本のケーキ用ろうそくとは違うw

ゆいちゃんのマイクとハウリングしちゃうからオペレーターさん慌てて切ったんじゃないのw

いやぁ、ほっこりするねぇ。LIVEに来ていた現地の人たちもほっこりしていたのかなぁ。ハピバースデーを合唱してくれたりみんな良い人だよなぁ

暴挙っていうかゆいがこういうの得意じゃないの知ってるからすぅちゃんが助けに行ったようにしか見えん
超有名ドラムにのった超名曲を超高音で歌いながらもメンバーのこと気遣えるすぅちゃんは凄いよ
というよりさくら学院時代の絆みたいなものを久々に見た気がして感動した

ケーキだけでなく消えないローソクまで仕込んでくれるチャドメタルは最高だな

別動画のゆいちゃんの歌イメージ

ブレイキンザローブレイキンザロー

半角カタカナが日本一似合う女子高生って証明された瞬間であるw

また曲の最後の方でクルッって回ったゆいちゃんの再現性にもワロタ

本スレの778、「暴挙」ってどっちをディスってんだろう?
無茶ぶりをしたSu?
それともYuiは”breaking the low”さえも歌えないと決め付けた?
動画観る限りYuiもマイク振られた時楽しそうだったけどね。

海外メイトが、HAPPY-METALだみたいなこといってるのが、なんかわかる気がす

さすがは常に全力すうちゃん(笑)
ゆいちゃんのピョンも、もあちゃんの表情も最高!
素晴らしい!

コメントを残す