お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALのSU-METALと乃木坂のひめたんが姉妹だったなんて知らなかった

C0S0baDVQAA-hLA


おまけ

746: 2016/12/22(木) 10:24:38.25

すぅちゃん神社好きなのか
ひめたんGJ!!
no title

無題

749: 2016/12/22(木) 10:36:18.92
母と妹についていったついでにお参りするって 

772: 2016/12/22(木) 13:43:15.06
中元姉妹繋がりで乃木坂にも詳しくなってきた
ただのメタラーだったのに…
曲は全く興味ないけど

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481796713/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

>>15
「姉メタル」とか言う奴はファンをベビメタファンを名乗る資格なし

>2
レベル低いってイクちゃんのこと知らないのにdisるなよ。

ドイツ出身で現役音大生の生田さんは、歌もピアノも超一流だぞ。

空気を読むバラエティー対応力もレベル高いし。
ただ楽しくてテンション上がるとひめたんの言うこと以外聞かなくなるらしいけど(笑)

AKBや乃木坂には、たまに当たり曲があるね。
関係ないけど、生田のハッピーバースデートゥーユーはちょっとよかった。
それと、ひめたんを「姉メタル」っていうのはやめたほうがいいと思う。メタル関係ないし、「ひめたん」で十分通じる。

以前姉をNHKの番組で見たけど、すごく女の子って感じで可愛い人だった。

まあ好みの問題だけど、「君の名は希望」とかはいい曲だと思うよ。
全部スッカスカは言い過ぎだべ。

俺もひめたんには詳しいけど、どうも乃木の楽曲がなあ…
CD何枚か持ってるけど、スッカスカで、使いまわしも多いし酷いを通り越して呆れる
数多くの名アーティストを手がけてきた天下のソニーさんも、秋元システムにかかれば結局こうなるのかと思えるくらい

高校から30中盤頃までずっとメタル好きだった
3年前ベビメタに出会い今はひめたんから生ちゃんや和田まあやちゃんに夢中
同じく乃木坂の楽曲には興味ないけど

BABYMETALファンはとっくに知ってたし、姉ちゃんの下積み苦労も知ってるぞ。
だって小学校にランドセル忘れて行くような妹、親父と風呂に入るの姉ちゃんより先に拒否する妹、勝手に服借りて出かけちゃう妹、何故かネギを部屋で栽培する妹、土産選びのセンスがない妹、ほんとに世話になってるんだ。
乃木坂ファンの方、どうか姉ちゃんの事よろしく。

CDを買ったことはないがブログ読んだりらじらー聞いたりはしている
白のひとときは買ったけどw
乃木坂というより中元日芽香さん個人を応援している
小さい頃の発表会で頑張っている姉妹の動画見ちゃうとね

すぅファンだから姉METALにも頑張って欲しいけど
かといってCD買おうとは全く思わない

今更だな。姉ちゃんは全く興味がない。だってメタルでも何でもないしね。

BABYMETALから入って乃木坂も詳しくなったけど応援したくなるのはひめたんだけだった
来年は選抜常連になってほしい
すぅちゃんとの共演がみたい

すぅちゃんは校内でひめたんに会うと大きい声で「おーい!ひめたーん!」って声かけてたらしいし共演したらニコニコしてそう

同じく、ただのメタラーだったのにイクちゃんのフィンランド民謡まで辿り着いてしまったwww

なんだ、イクちゃん山って?気色悪っ
逆だろ、なんでレベルの低い方が山になるんだよ

さ学沼を泳ぎ切ったあとに、イクちゃん山を登らねばならないのか、、ゾクゾクする。

コメントを残す