no title

◆おすすめブログ

33: 2016/12/24(土) 14:18:00.17
すぅさんて今時の女の子には珍しく真面目で愚直な感じがあるね
これも幻想かな?

36: 2016/12/24(土) 14:23:04.11
>>33
幻想も何も、愚直を絵に描いたようなタイプでしょw

38: 2016/12/24(土) 14:31:36.41
ボーカルスタイルも愚直そのものだよね
普通、上達するにつれ色々やりたくなるもの(テクニック的に)

ところがすぅは初心を忘れず基本をどこまでも追求するかのような
崇高とも言えるスタイル

 

174: 2016/12/22(木) 22:17:42.38
Suちゃん、ケーキがきたー
no title

Suちゃん…?
no title

Suちゃんっ!
no title

Suちゃん!!!…あれぇ?
no title

 

812: 2016/12/22(木) 23:38:33.86
 チャドメタルがケーキ持って登場した時のポカーン顔が、すぅさんらしくて最高に好き! 
no title

 脇目も振らず突っ走る鬼神すぅさんならではの呆気に取られっぷり。
この先も周りなんか気にせず、歌の力を信じて突き進んで欲しい。俺たちはそんなすぅさんを信じてずーっと応援してるから!!!
こんな人と同じ時代に生きてられてほんと嬉しい。大好きだーーっ!!

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1482522123/

1001:2016/01/01(木) 00:00:00