無題

◆おすすめブログ

889: 2016/12/26(月) 19:23:30.60
‪BABYMETAL 2016年大総括インタビュー! 「奇跡の1年」を語る!!
http://ro69.jp/feat/babymetal_201612?rtw‬

今までは、私が引っ張っていくんだっていう意識のほうが強かった。
ふたりはずっとちっちゃいままだと思ってたけど、最近は私よりも
大人だなあって思っていて。そんなふたりだからこそ、こうやって今、
「3人」になれてるのかなあって(SU-METAL)

今までは攻めしかできなかったけど、守りっていう技も覚えた。
引っ込んでばっかりっていうわけでもなくて、ちゃんと意味のある守り
っていうか。ここはセーブして、ここを頂点にしようっていうのを、
ちゃんと3人で話し合ってから、ライブに臨むようになりました(YUIMETAL)

世界中の人が70億人以上いるって考えたら、11万人って、まだまだ
ほんの少しの人にしか会えてないんだなと思って。世界ってもっと広いん
だから、もっといろんな人に会って、誰かの笑顔の理由になりたいって思った(MOAMETAL)

今まですごく高いハードルだと思っていた東京ドームというものが──単純に、
まだ足りないなあって。この3人だったら、チームBABYMETALだったら、
もっと進める(SU-METAL)

895: 2016/12/26(月) 19:34:49.57
>>889
ゆいちゃんはサボることを覚えたのか

896: 2016/12/26(月) 19:39:08.93
>>895
ちゃんと意味のある守りw

909: 2016/12/26(月) 20:03:51.62
>>895 

897: 2016/12/26(月) 19:42:48.06
>>889
YuiMetalかっけー!

900: 2016/12/26(月) 19:47:04.12
>>889
また十代なのに世界に飛び出してスゲェよなあ
中身はしっかりした大人になってる

917: 2016/12/26(月) 20:49:11.94
>>889
すうちゃん歌ってて「足りない」とかわかるんだなぁ
やっぱ全体まで届いてる感覚って伝わるんだろうな

890: 2016/12/26(月) 19:25:28.17
スゲーな

世界中の人が70億人以上いるって考えたら、11万人って、
まだまだほんの少しの人にしか会えてないんだなと思って。
世界ってもっと広いんだから、もっといろんな人に会って、
誰かの笑顔の理由になりたいって思った(MOAMETAL)

http://ro69.jp/feat/babymetal_201612?rtw

892: 2016/12/26(月) 19:32:16.45
ゆいめたるカッコイイ事言っててかわいい

903: 2016/12/26(月) 19:52:24.92
>>892
水野さんはアスリートやねw

898: 2016/12/26(月) 19:43:25.95
緩急・抑揚を覚えたのか

899: 2016/12/26(月) 19:46:12.98
レッチリツアーでもあだけ全力投球してるように見えたけどそういう事だったのか

901: 2016/12/26(月) 19:47:55.26
やっぱり指揮・命令系統はゆいちゃんだったwww

904: 2016/12/26(月) 19:53:09.92
11万/70億
まだまだってw

919: 2016/12/26(月) 20:56:30.53
世界のすぅちゃんw
残るはMSGだけww

923: 2016/12/26(月) 21:02:27.77
海外の大物バンドを間近に見てるから自分たちに足りないもの
上には上がいるっていうのを何度も実感してるだろうから上昇思考が強いんだろうな

924: 2016/12/26(月) 21:03:41.34
もあちゃんはぜんぜん守ってるようには見えないのだがw

925: 2016/12/26(月) 21:03:58.99
精神面でもめちゃくちゃ成長したんだな~

927: 2016/12/26(月) 21:06:20.86
東京ドームでは物足りないすぅちゃん
マジで海外スタジアム目指してるね

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481312355/

1001:2016/01/01(木) 00:00:00