CfzaHUUUUAAM8BP

◆おすすめブログ

25: 2016/12/26(月) 23:34:29.87
 


ベビメタって罪やな‥
アイドル故の破壊力なのか‥
これがベビメタブルーなんやな

28: 2016/12/26(月) 23:36:35.84
>>25
どうしちゃったのこの人?

46: 2016/12/26(月) 23:49:01.80
>>28
イギリス一緒に回ったんじゃないかな
そんで帰宅して元の生活にもどると
一緒に行動してくれたメイトの皆さんありがとってさ

31: 2016/12/26(月) 23:38:28.87
>>25
これYOUに出てた人?

36: 2016/12/26(月) 23:42:36.84
>>31
どうなんだろね。
泣きながらグッズ紹介して最後の日みたいな事いってるだけだから、ここに至った背景がさっぱりわからん。

121: 2016/12/27(火) 01:20:12.48
>>25
redditにスレあったけどこのおじさんはカリフォルニア在住の人で、
ビデオは別のベビメタファンの家にお邪魔した時に撮ったて書いてあった

124: 2016/12/27(火) 01:24:13.87
>>121
なるほど。それがこの人にとってはshrineだったんだな。

129: 2016/12/27(火) 01:31:27.35
>>124
ああごめんカリフォルニアに住んでるファンのおうちに
このおじさんがお邪魔した、ってことだった。
日本人メイトの部屋かと思ったけど違うんだね。

136: 2016/12/27(火) 01:39:25.84
>>129
や、なんか思い詰めてる様子のおじさんだったので
自前の膨大なコレクション道連れに爆死でもするんじゃないかと心配だったけど
どちらにしても、ひとんちのコレクション見て感激してるんだったら安心だなとw

283: 2016/12/27(火) 06:55:07.37
>>129
Youではテキサス州サンアントニオ市から来たって言ってたよ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1482760260/

1001:2016/01/01(木) 00:00:00