お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

雑誌「ROCKIN’ON JAPAN」のBABYMETALインタビュー記事

no title

23: 2016/12/29(木) 12:49:38.67 0

ロキンオン何ページあるん
本屋行くか寝るか迷ってる

27: 2016/12/29(木) 12:51:07.92 0
>>23
インタビュー4ページらしい
後は写真とかレッチリレポートとかで7ページ?

66: 2016/12/29(木) 13:01:13.38 0
>>23
インタビューは5ページある
いつもよりゆいが話してる

74: 2016/12/29(木) 13:03:17.05 0
>>66
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

127: 2016/12/29(木) 13:14:43.68 0
>>66
片道歩いて50分かかるけど
本屋いてくる

 




182: 2016/12/29(木) 11:26:16.99
ロキノン流し読みしてるけどインタビューは4ページ
割りと自然体な感じ
印象的なのはウェンブリーあたりからライブ中に話し合いをするようになったということ

今日のお客さんわかんないもそういうことだろうね

197: 2016/12/29(木) 11:40:38.42
>>182
よんページか
まあ仕方ないな

201: 2016/12/29(木) 11:43:49.13
>>197
ごめん5ページあった
あと写真が7ページと
レッチリツアーレポート

235: 2016/12/29(木) 12:16:27.42
買えよ
no title

no title

no title

no title

no title

240: 2016/12/29(木) 12:21:00.16
>>235
初日の後か、最終日を終えた後のインタビューはどこが取るんだろうねw

301: 2016/12/29(木) 13:06:56.96
>>235
最後のスーメタルの、以前は最初から大技出していたが、今は相手を見ながら小出しに技を出すようになったっての、
ロードウォーリアーズやブロディの戦い方から、三沢や鶴田の戦い方に変わったって感じで格好いいなw

308: 2016/12/29(木) 13:19:28.94
>>301
何かスポーツ見てなきゃこういう言い方しないと思うんだが何を想定してるんだろう

310: 2016/12/29(木) 13:27:58.87
>>308
華ちゃん経由のプロレス情報
maxresdefault

251: 2016/12/29(木) 12:29:59.35
すうさまさすがだな

353: 2016/12/29(木) 14:54:36.45
ロキノン
さすがプロショットはええなあ
no title

366: 2016/12/29(木) 15:43:42.74
>>353
この角度で鼻毛が出てないとか奇跡

361: 2016/12/29(木) 15:32:26.76
ロッキン読んだ人いる?
買ったほうが良い?

362: 2016/12/29(木) 15:37:16.89
買うかどうか迷うときは買っとくと次もページ割いてくれる可能性がたかまる

363: 2016/12/29(木) 15:39:08.10
no title
 
  

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1482938587/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

少しづつベビメタの扱いがよくなってきてるのかな。今回は読む価値があるかもしれない。

表紙に出さない、掲載も中間で目立たぬように
メディアのドンの逆鱗に触れないよう配慮した掲載
それでも紙メディアは世界的に壊滅存亡の危機
販売部数増になるベビメタは売り上げの為にどうしても乗せたいという事か
UKまで記者派遣してコスト掛けても表紙も掲載も目立たぬようにというのが
本当に滑稽
文春さん、ジャニーズとAKBと韓流と電通の癒着と談合
内偵してすっぱ抜いてよマジで

そういやこの前あったドリカムやイエモンのライブ会場にも
電通から送られたデカい祝花が真正面に飾られていて
この辺の大物グループでも
やっぱり骨絡みベタベタの関係なのかとゲンナリした
特に再結成後のイエモンのメディアゴリ押し見てるとお察しだわ

やはり子供には、小さい時から多くの経験、体験を
肌身でさせることが最大の人間教育なんだなと思う
大事に思う事での過保護こそ教育としては最悪で
過酷な環境で、自分で考え自決する、結果を受け止め
次につなげる思考を身に着けることこそ成長につながると
今の日本の学校教育にない世界だよね

ゆいちゃんが、いつか本当の学校としてさくら学院をつくりたい
と言ってたけど、経験を通してそれを言いたいんだろうと思う
是非、将来、学校教育の枠を超えたリアルさくら学院を創設してくだされ
ゆい校長、いやゆい学長 君の頭なら実現できる!

本当に大人すぎて畏怖の念
しかも言ってる内容が、幾多の修羅場を潜り抜けた成功した経営者や富豪が
語るような人生の核心を言い当ててるような鋭さを
さりげなく、あっけらかんと自然体で語る
この人間としてのスケールのデカさにただただ驚き畏敬のの念を覚えるばかり

10代なんだよね3人とも
いや、10代だから迷いなく力強く核心に踏み込めるのかもしれない
恐れを知らない純粋な若いパワー故なのかもね
ただただ、無事に成功を願うのみ

まだ3人とも10代なのに言ってることのスケールがでかすぎて貫禄すらある。ファンはおとなしくついてくだけだな。普通のアイドルだったら見守る立場なんだが。

>5
同感です。
荒々しさの中にも品がある感じなのもいい。
今日届くはずだがまだ来ない。早く読みたい~

普段は礼儀をわきまえた淑女でエレガントな立ち居振る舞い
まるで良家の子女の様

ひとたびステージに立てば世界を闇を支配するかの如くの荒々しい
カリスマ的凄みを放つワイルドさ

昼は淑女で、夜のベッドでは淫獣に豹変するかの如くのGAP萌え
こういうのに魅かれるのは洋の東西を問わない男のサガなんだという証明だよね

普段からステージみたいだったら、ふーんだったと思う

迷うんじゃなく、買うんだよ~
ベビメタのメイトの力、電通の力が効かない理由はそこなんだよ!テレビやCMの露出も無いのに
ラジオ、アーティストの個人的宣伝、フェスの人気、こういうのすぐ売れるから、媒体も使わざる得無くさせるという強さ。
邪魔しても邪魔しても………まぁ電通を敵に回して国内では爆発的にはなってないけど、今の日本の音楽業界には、売れ方も異質だわな。

買おうと思いましたが、表紙の朝鮮頭舌だし野郎がムカつくので買うのは止めました。
すいません。ゆいちゃん。

買った。読んだ。感動した。
別冊だと嬉しいんだけど…
(他のページ読む気なし!)

コメントを残す